次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-300.html


  【人気blogランキングへ】

非日常。

知らぬまーに築いてたー♪

自分らしさのオリの中でーー!! もがいてるならーーー!!! 

誰だってそ~♪  

僕だってそーなんだ~♪
  ロン助☆


  ◇


忘れた頃にナンパの話しでございます(笑)。


先週の花金。

ストナンに出てみましたよ☆

前回から・・・1カ月ぶり。

おぃおぃ、やる気ねーなぁ(笑)。


Oさんとコンビしたり、ソロで行ったり。

2時間くらい。15声かけ? 成果なし。


あちゃー、しょっぱー!(笑)


キレイ系の酔っ払い二人組み。

手を取ったりして、いい感じかと思ったんですが・・・

まぁ、こんなもんでしょうか(・_*)\ペチ。


和みはそこそこ。

でも、久しぶりに出るとトークが回んないッスねー。

やっぱ、もうちょい頻繁に出た方がよさげ。


  ◇


成果がなくても、とくに「ヘタレ」とか、思わなくなりましたね。


本当に大切なことと向き合えていれば、それでいいんじゃないでしょーか?


今の自分にとって、それはもう「ナンパ」じゃないから。

「ナンパ」がデキても、デキなくても、大したことではなくなっちゃいました(笑)。


でも、たまには「勝負だー!」みたいに、

「ギラギラした世界」の中で、自分を試したくもある。

日常とは違う刺激を味わうのも楽しいかも☆


「息抜き」のつもりで、バランス取りながら、ポツポツとナンパっていきます^^


  ◇


そうだ! なんかOさん強くなってた。ブレイクの予感!?

  【人気blogランキングへ】

All Comments

金曜はお疲れでした☆

自分も1ヶ月振りのストだったのでいろいろ迷惑かけてすいませんでした(>_<)
ブレイク出来るか解りませんがとにかく間を空けずやればそこそこいけそうですね(^-^)
仕事順調そうでなによりです♪

URL | 2007/02/19(月) 23:30:14 | Oです♪ #- | [ 編集]

お疲れっす^^

迷惑だなんて、こちらこそ(^^ゞ。

自分の方がグダってた感じでしたもんねー(・_*)\ペチ(笑)。

そうですね~、あまり間を空けすぎ無い方が、勘が鈍らなくていいのかも(^-^)

これからも気軽にコメントよろしくです^^

URL | 2007/02/20(火) 18:45:01 | ロン☆ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
