
  【人気blogランキングへ】

ブランド。

また本命さん以外のガールズから、クリスマス・プレゼントをもらってしまったぁ・・・

うれしいちゃー、うれしいけど、なんか'罪悪感'でてきたなぁ・・・(/ \)


      ◇


う~ん、もらうつもりは全く無かったから、

 「プレゼント交換はなしで!」

ってハッキリ言っとかないどダメでしたね(^^ゞ

ミスった(^^;)


みんなブランド品じゃんか。

念のために価格を調べてみたら、

「マ、マジっすか!? 小物なのに・・・高いってば!」


コレ、自慢とかじゃなくてマジで気が重いっす(>_<)


んー、問題は「お返し」。 

・・・

やっぱしないとダメ!?

・・・

・・・

・・・だよなぁ(・_*)\ペチ

ふー、金が飛ぶ(>_<)

       ◇


しっかし、ガールズに何かもらうたび、新たなブランド名を学習してるような。

どんだけファッションに興味ないんでしょうねー、オイラ(^^ゞ(笑)。


  【人気blogランキングへ】

アートな休日。


連休中。 一日くらいは一人でぶらぶら。 

自分もメンテナンスしないとね。 ロン☆

あても無く公園を歩いていたら、目の前が急ににぎやかに。


建物や木々が様々な色にライト・アップされてて、

めっちゃきれいなんですよ^^

幻想的☆


思わず釣られて入っちゃいました。


敷地内のいたるところがライト・アップされてて、まるで光の芸術(写真はごく一部です)。

よく街中にあるイルミネーションみたいじゃなくて、

全体が芸術作品としてコーディネートされている。


偶然でくわしたんだけど、これはデートに使えるっしょ(笑)。

しまったー、誰かガールを連れてこればよかったなぁ・・・


これマジでオススメなんですが、もう終わっちゃったみたい(^^;)。

てか、期間が短いよ。 来年もやるのかな^^?


      ◇


ついでに芸術鑑賞@美術館。

いゃ、芸術の良し悪しなんて分からないんですけど~(笑)、

雰囲気が好きなんですよね。


 広々とした空間。 静謐な時間。


 時を越えて変わらないもの。


いいですよね。


さすがは「国立」です。

むかし美術や社会の教科書の図版で見かけた超有名な品々。

その’本物’がデーンと飾ってある。

懐かしいやら(笑)。


     ◇


そっか、秋なんだ。

「アートな休日」も悪くないかも☆


ではでは。


  【人気blogランキングへ】

情。



女ってのは不思議な'生き物'だなーって思うときがある。 ロン☆

あっさりと冷たいようでいて、男にはない深い情を隠し持ってる。

相手がどんなバカやっても、受け止めちゃうような。

母性って言うのかな。


マイガールには、ずい分、お世話になってる。

また助けられてしまった。

ぶっちゃけ、こんなヤサグレ男の相手をよくするよな、って思うんだけど(^^ゞ(苦笑)。


マ「ロンがこの先どんな風に成長するのか、見守っていたい^^」


手料理を作って、オイラが食べてる様子をニコニコと眺めてやがんの。

かなわないよな~って思う(^^ゞ。

どんなに年下と付き合っても、

女の方がどこか'マトモ'だったり、'大人'なんだよね。


     ◇


日曜日。

夜更かしのせいで遅く起きる。

遠出の計画はあっさり流れて、近場のカフェでブランチに変わる。


よくあることです(笑)。


「映画を観に行こう」とやっと決まるものの、

気づくと上映時間が迫っていて、お家でDVDに変わる。


ま、コレもよくあることかな(笑)。


それで、出かけたと言えば・・・


「あそこのケーキが美味しかったよね(^-^)」


ただそれだけの理由で、3時間もかけてケーキ2個を買いに行く。


なんじゃそりゃ!?


くだらない(笑)


マイペースで小市民な二人のデート。

でも、くだらないことに時間を使って楽しむのも、案外、贅沢なのかもね。

・・・

・・・

つーか、オレの食ってるケーキの方が気になるなら、

「味見っ^^」とか言って横取りしないで、

はじめから同じもの買えってば!(笑)。


ストストは雨のため中止。ではでは。


  【人気blogランキングへ】

お祭りで金魚すくい。



祭りだ、祭りだ、ワッショイ、ワッショイ♪ ロン☆

マイガールさんとのんびりな休日。


秋晴れのもと、

お囃子やお神輿をかつぐ掛け声をバックに、

露店をひやかしたりして、お祭りの活気を感じるのもいいもんですね。


久しぶりに金魚すくいをやってみる。

子供のとき以来だなー。


結果・・・


マイガール→3匹ゲット。




オイラ・・・











一匹も取れ~ん!0(>_<)0



何か問題でも?(笑)


今まで彼女がやっている後ろで、口うるさくアレコレ言ってたのは誰だっけ?

何事も実践が大切、とφ(.. )(笑)。


失われたパワーバランスを取り戻すために、金魚すくいの腕を磨こうかと思う、今日この頃。


温泉に入って自分自身もメンテナンス。


秋晴れの一日に乾杯☆


ではでは。


  ◇


【参考リンク:金魚すくいのコツ


【今日のφ(.. )メモメモ♪(金魚すくい編)】

  ・口をパクパクさせて水面に来たときがチャンス。

  ・上げるスピードが早すぎると破れちゃう。

  ・ポイ(すくう網)についた水をマメにきる。

  ・ポイの上で金魚を横にする。

  ・魚の気持ちになる・・・女と一緒で難しい(^^ゞ(笑)。   【人気blogランキングへ】

10年後。



夏が過ぎ~♪ 風あざみ~♪ ロン☆


お盆休みのとき。

マジで偶然だったんですが、ひょんなことから、

中学時代の「連れ」と会うことに。


3人が揃うのは5年ぶりくらいかなぁ。

知らず知らずのうちにツルんでた悪ガキ・トリオっす(^^ゞ(笑)。

昔は意味もなく、よく車で走り回ったりオールしたなぁ(^^;)。


 ◇


久しぶりに、うまい酒が飲めましたYO☆

まぁ、お互いに「鼻垂れ小僧」だった時代から知ってるので(笑)、

今さら気取ることもなく、ぶっちゃけ話ばっか。


一人は来年結婚するかもしれず、「置いてきぼりかよ!」みたいな0(>_<)0。

オイラが彼女から逃げてるだけってハナシもあるけど、

今はなんだかケコーンとかしっくりこないしね~(^^;)。


女の話になったときに、「彼女も入れてキープが4人^^」とか言ったら、

「昔は純情な奴だったのになー(@_@)」と大笑いされました(^^ゞ。


前までは、絵に描いたようなマジメっ子だったからなー。

成長ぶり(!?)を褒められました(・_*)\ペチ。


でも、自慢する気は全くなかったですねー。

一人を愛せる方が、たぶん尊い。


 ◇


中学のときの友達って、その後に進んだ道がずい分と違うんだよね~。

お互いの仕事の裏話とか聞けて面白かったなぁ。

異業種コミュニケーション。


やっぱ30代に突入って、みんな悩み多き年頃なんだなぁ、と思いました。

家庭を持ったり、仕事の重みも増してきたり。

バカばっかやってらんない年だしね~

それぞれに見えないプレッシャーを感じてるような。


話題になったのは10年後のこと。

みんなどうなってるんでしょうね~^^?

オイラは全く想像もつかないや。


仕事や肩書き、家族。

今とはずい分と違うかもしれないけど、

また気ままにうまい酒が飲めるといいな☆


ふるさとの友は遠くにありて想うもの♪


あ、みなさんの10年後はどんな感じですかね^^?

  【人気blogランキングへ】

前のページへ


-->
