
  【人気blogランキングへ】

祐樹くん。

どんなに小さなつぼみでも 凍える冬を越えれば ほら♪

春が来るたびーに 鮮やかな花が咲くの だ・か・ら♪


ロン☆


  ◇


コブクロの「YELL~エール~」。

古いかもしれないんですが、前向きなフレーズが詰まってて好きなんです^^


この歌で書き始めた今日は「特別版」。

ナンパ仲間、祐樹@「祐樹のナンパhappy life2」くんの「新たな旅立ち」が決まったそうで、

エールも込めてご紹介・・・


おめでとうございます(^o^)/


本来なら、彼のブログにコメントをつけようと思ったんですが、

長くなりそうだったので、自分のブログにコッソリと書いてみた(^^ゞ(笑)。


ちょっと寂しい気もしますが、スト師も引退するらしい。

まぁ、まだ若いですし、これからもナンパをする機会はいくらでもあるでしょう。 


いろんなナンパ師さんと出会ってきましたが、彼の「努力」は凄いっすねー^^

男って、自分の「持って生まれたもの」よりも、

「どれだけ伸びてゆけるか?」だと思うんですよ。


たかがナンパ、されどナンパ。


「何かを為す」って点では、ほかの事と変わらない部分もあると思います。

これからはナンパ以外の分野でも活躍してゆくんじゃないのかな?


  ◇


陰ながら応援しております。

がんばー!


「素のまま」の祐樹くんで大丈夫だと思いますよん。

彼女とお幸せに^^


なんかお兄さん目線で、失礼しました(・_*)\ペチ(笑)。


現実と夢が今 遠くかけはなれていーても♪

そう 無駄じゃない! その姿を! 遠い場所で 誰かが見てるのさー♪

いま君はーーーーー♪



  【人気blogランキングへ】

摩天楼。

翼よ! あれが街の灯だ。 ロン☆


花金の夜。

はるか彼方の高層ビルを眺めながら、

少しづつ高ぶってくる気持ち。


おっしゃー。

今日もやるぜ! 

ストリートナンパっ!

勝っても負けても、二時間、一本勝負!!


やるべきことやれてんなら、どんな「息抜き」でもOKっしょ?

それが例えナンパでも!

・・・と開き直る(笑)。


  ◇


気温2℃。

え、2℃って・・・どうりで寒いはずだー(^^;)


地下街の入り口は暖かいことを知る。

そこへ暖をとりに戻りつつ、声かけ、声かけ(^^ゞ


女子も心なしか足早にすぎてゆく。

なんかいつもよりソロが少なくない?


【二時間 15声かけ 成果なし!】


われ、摩天楼に散る(笑)。

まぁ、ショボ腕なんで、こんなもん!?(・_*)\ペチ

成果は大目に見ていただけたら・・・うれしいですm(__)m


でも、内容は前回よりもよくなってますね。

声かけに余裕が出てきて、「雰囲気」を作れるようになってきた。

復活の手ごたえを感じられてうれしかったッス(^^)v。


「バンゲ」やら「連れ出し」とかなかったんで、和めた子をあげときますね(^^ゞ(笑)。

  Eか@D生、スト3.5 

  ブーツさん@エステティシャン、スト5



成果は出るときもあれば、出ないときもあるさ^^


  ◇


いゃ、オイラのことより、凄いのがOさん。

確実にブレイクしてきてる!

トークが楽しくて、女子が喰い付いてるよ。

うらやましい。

オイラもウケて笑ってたし(笑)。


このままコンスタントに出て行けば、いずれ結果は付いてくるんでしょう。

自信がでてきてますねー^^


ブログにデビューしないんですか?(笑)

ではでは。


  【人気blogランキングへ】

非日常。

知らぬまーに築いてたー♪

自分らしさのオリの中でーー!! もがいてるならーーー!!! 

誰だってそ~♪  

僕だってそーなんだ~♪
  ロン助☆


  ◇


忘れた頃にナンパの話しでございます(笑)。


先週の花金。

ストナンに出てみましたよ☆

前回から・・・1カ月ぶり。

おぃおぃ、やる気ねーなぁ(笑)。


Oさんとコンビしたり、ソロで行ったり。

2時間くらい。15声かけ? 成果なし。


あちゃー、しょっぱー!(笑)


キレイ系の酔っ払い二人組み。

手を取ったりして、いい感じかと思ったんですが・・・

まぁ、こんなもんでしょうか(・_*)\ペチ。


和みはそこそこ。

でも、久しぶりに出るとトークが回んないッスねー。

やっぱ、もうちょい頻繁に出た方がよさげ。


  ◇


成果がなくても、とくに「ヘタレ」とか、思わなくなりましたね。


本当に大切なことと向き合えていれば、それでいいんじゃないでしょーか?


今の自分にとって、それはもう「ナンパ」じゃないから。

「ナンパ」がデキても、デキなくても、大したことではなくなっちゃいました(笑)。


でも、たまには「勝負だー!」みたいに、

「ギラギラした世界」の中で、自分を試したくもある。

日常とは違う刺激を味わうのも楽しいかも☆


「息抜き」のつもりで、バランス取りながら、ポツポツとナンパっていきます^^


  ◇


そうだ! なんかOさん強くなってた。ブレイクの予感!?

  【人気blogランキングへ】

ドーナツ。

ド~はドーナツのド~♪ 

レ~はレモンのレ~♪ 

ロ~は♪


ん、・・・ロ??

ロン☆ロン☆

 
   ◇


仕事が少し落ち着いてきたので、ひっさびさにストに出てみた。

1カ月以上やってなかったなー 外はめっちゃ寒い・・・


いまのモチベだと完ソロる元気はないんで、Oさんに合流させてもらう。


目標→【一時間で5声かけ】。

「成果なしでも、街に出ただけでOK!」みたいな低いハードルを設定。

まぁ、欲張りすぎずリハビリがてら、いきましょ。



まずはコンビ。

あらら。 なんだかいきなり和めちゃいましたYO!?


★紫マフラーちゃん@OL、20前半。スト4.

ニコニコの笑顔がかわいい☆

マフラーの巻き方を習う(笑)。

連れ出し、バンゲならずだけど、幸先いいから気にしない♪



★Yこ@D生、スト3.5→TG.

駅に向かう二人組みを捕獲。

なぜか、お子様ランチのネタで盛り上がる(笑)。


このままだと改札に入られちゃうんで、ダメもとで「バンゲ切り出し」。

成功しちゃった・・・!(@_@)

赤外線の使い方がよく分からないみたい→ワンギリでTG.


Oさんの方のバンゲをアシストできずスミマセン。

まだその余裕はなくて・・・


てか、彼女の名前がYこか、Yみか思い出せないですがー(^^ゞ(笑)

そんだけテンパってたんでしょうねー(・_*)\ペチ


まぁ、オイラはメール・メンテの人なんで、MGなしだと繋げないと思われ(>_<)


    ◇


予定の【一時間】がきたし、声かけも9人でノルマ達成!してるし、帰りまーす。 

と思ったら、


  Oさん「最後にあの子、行って下さい( ^^)σ ビシッ!」

  ロン「えーー あの子ですか?? 清楚系OLで手強そーーー0(>_<)0」


Oさんの有無を言わせぬ気迫の指名。

「ガンシカもらえば帰れるかな~」と覚悟して行きました・・・


★ドーナツさん、20真ん中?、スト6

黒のコートにピンクのマフラー。

マジ美形だよ、この子・・・

大きなケーキの箱(?)を持ってたんです。

で、ネタにしようとして、よく見たら、


幻のドーナツじゃないですかーーーーーー!!!


我を忘れて熱く語らせていただきました(^^ゞ(笑)


  ロン「これ、○○ドーナツじゃない!? いま大人気で並ばないと買えないでしょ?」

  ドーナツさん「そうなんですよ(^^ゞ よく知ってますね~^^」

        「一時間半、並んでやっと買えたんですよ~(^^;)(苦笑)」



んで、冗談交じりに

  ロン「一個、ください!(笑)」

って言ったら、

  ドーナツさん「同じのもあるんで、それでよければ(*^_^*)(笑)」

本当に立ち止まってドーナツくれました!!

さすがにお金を払ったけどー、こっちがビックリっす(@_@)(笑)



わー、美女から、幻のドーナツをゲット(^^)v

ストリートに出てドーナツをゲットするとは夢にも思いませんでした(笑)。


あ、連れ出し、バンゲですか・・・いちおー切り出したんですけどねー

キラリと光る指輪を見せて、満面の笑顔で去っていきましたorz


     ◇


【一時間半 : 10声かけ、1TG、1ドーナツ!!】


じつは、途中からスト仲間のA君に出くわして、久しぶりに地蔵トーク。

面接帰りなんだとか。さすがですねー(^^ゞ


なんかハプニング続きで楽しいストナンでした。

復帰第一戦にしては、ガンシカはほとんどなかったし、デキすぎなくらいですね~(^^ゞ

スト仲間に感謝☆☆


ドーナツ、もちもちしてて美味しかったです\(^O^)/


  【人気blogランキングへ】

成績@2006年。

まーみーむーめーもーーー ロン☆


2006年のナンパ成績をまとめてみました。

「昨年中にやっとけよ!」って話しもあるんですがー(^^ゞ

マイペースなもので、いつも時流に乗り遅れちゃうm(__)m(笑)


アポ&面接 : 17回 (メル:13、 スト:4)

ゲット : 10人 (メル:9、 スト:1)


(詳細は→「新規アポ&面接」カテゴリーに)



あらら。

【月一ゲット】は達成できてないけど、ショボいながらも、予想より多かったかも。


     ◇


7月までにメルナンで9ゲットですから、ここまでは「まぁまぁのペース」でしたね。

それ以降はストナンに集中して、苦戦をしいられた感があったので

仕方ないのかも。


ゲトった子がいい子で、甘えちゃったのもありますね(^^ゞ

以前より女子のスペックは上がってきてるし、

4人の子と関係を継続できているのは大きいなぁ。


     ◇


んー、2007年はどうなるのかな・・・


ワカンネ Ψ(・O・)Ψ(笑)


理想は【月一ゲット】だけど、今のやる気具合だと厳しそう。

年間4~8ゲットくらいが妥当なのかなぁ。

・・・

・・・

・・・

その前に今年一年、最後まで活動しきれるかどうか非常に怪しいんですが~(〃∇〃)(爆)



  【人気blogランキングへ】

前のページへ


-->
