スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  【人気blogランキングへ】

口説き力がアップ。

こんばんは。宿題で居残り。

でもストストも頑張るよ! ロン☆


■Kい@牛さん?とのアポは、相手のドタキャンでなしに。

昨日、電話をもらったんだけど、出なかったのが微妙に影響してるんでしょうね。

食事するだけでもメンドイと思って迷っていたのに、ドタキャンって・・・

牛さんなんか、もうイラネからFO(笑)。

かえってストストに集中できるからよかったのかも。


■シェリー@ケーキ屋【スト4.5】22歳。

これは想い出話です。

おととい(水曜日)は、シェリーとデート。

アポを2回すっぽかされて、三度目の正直で逢えた(笑)。

去年の夏にゲットしてから、一度だけ飲みに行って以来です。

好みのスリム微乳ちゃんなので粘ってました。


再会してみたら、何気にスト値がアップして、いい女になってましたYO。

前に逢ったときは、もう少し「ずん胴」でロリなイメージだったんですが・・・

あれから痩せたのか、くびれ+スラリと伸びた足で、大人の魅力♪

ショートカットが好きなので、甘めの【スト4.5】。


前略。自宅へ誘導。ギラ☆


彼氏グダグダグダグダ・・・×10くらい。手強いよー0(>_<)0

またもや、【腕枕】。

徐々に切り崩していく。

シェリー:彼氏グダグダ・・・・

ロン:ギラギラギラギラギラ・・・☆

最後は強めに迫って、開いたよ、ゴマ。


セクロス。

水を弾きそうな若肌。

狭い中を分け入る。

あっさりイカされちゃう。

でも、淡白な感じでエッチの相性は合わないなー


終わったら彼女の機嫌がいいんだけど・・・

さっきまで「彼氏が~」とか言ってたのに・・・


今回は、「そこまでしてやりたかったの?」って素朴な疑問は残るんですが、

切り崩せたのは凄いっすね。正直、自分が一番ビックリ(@_@)(笑)。


■ストに出るようになって、

まだゲットの成果はないんですが、口説きの力は格段にアップしてますね。

ストに出ていなかったら、前回のMい@ネトナ物件もゲットできてなかったでしょう。


ストリート:メジャーリーグ。

ネット:マイナーリーグ。

くらいのイメージ。


同じナンパと言っても格が違いますねー(^^ゞ


最近思うんですが、ネットナンパと言っても、最後はリアルでの勝負。

ストでも通用する人は、ネトナのテクを少し身につければ、勝っていけると思いますが、

その逆はどうなんでしょうね?


ずーっとネトナだけに固執していたら、あまり成長もなかったように思います。

ストに出て、強い相手と戦っていく。

強い相手に勝てるとは限らないけど、確実に磨かれてはいきます。

弱い相手と戦っているだけでは、絶対に強い相手には勝てない。


勢いだけだったけど、ストに飛び出してよかったなぁ~o(^o^)o

ではでは。
  【人気blogランキングへ】
スポンサーサイト

ネトナ好調かも、アポ×2。


こんばんは。出しすぎちゃって、なんかヘロヘロ。ロン☆

ストストのお誘いを受けてるんですが、繰り出す時間がない・・・

今週は、後先を考えずにアポを入れすぎちゃいました。

月曜と日曜以外はアポって無謀だなぁ(笑)。


あす・あさってとネトナでの新規アポが続きます。

全くやる気のない&手抜きのネトナなんですが、なぜか好調なんだよなぁ。

釣ってる数は少ないんだけど、ポンポンと一週間くらいでアポへ。


今までとは方針を変えて、

【ネトナの子は全て即狙い】

で行きます。電話の段階でエロトークを振ってみて、即への感触を探る。

ここで食いついてくれない子は、基本、アポらない方向で。

時間もお金も有限ですから、無駄なアポは減らしていくっす。


■金曜日:Kい@牛さん?

残念ながら、推定【牛さん】なんですよね。写メ交換は拒否。

しかも、メルや電話がよく来るので【地雷】っぽいですね。

「なんでそんなに食いついてるの?」ってくらいの食いつきよう。


エロトークを済ましてあるので、即の確率=50%くらい。

「即れそうなら、とりあえずアポってみるか」って感じで、

牛さんじゃない、わずかな確率に賭けてみる(笑)。

可食じゃなかったら、さっさとFO流してストストに。

【事前のエロ情報:耳が弱い、Mっ子、胸が気持ちいい。】


■土曜日:Kな@高学歴25歳。

新社会人になって、いろいろとストレスが溜まってるみたい。

出会い系、初心者の子。今までなら慎重に攻めていたんですが、

構わずにエロトークを振りました。と、無事に通過!

あらら、かなりマジメなキャラの子みたいなんだけど、

意外とエロ話もオッケーなんですね。

恥ずかしそうにモジモジと話してくれました。

お酒が好きみたいなんで飲みアポで。

【事前のエロ情報:一緒にお風呂に入るのが好き、エッチは雰囲気が大事。】


金曜は少しでもストりたいっすねo(^o^)o

ではでは。

  【人気blogランキングへ】

短時間でも成果出るんだ!?【スト18】

こんばんは。昨夜はMい@キプ?とデート。

あんなことや、こんなこと(*^_^*)

彼女の「ふわっ」とした手の感触が好き、ロンです☆

今夜はシェリー@ケーキ屋ちゃんとデート。

先ほど、三度目の正直アポで再ゲットでけちゃったんだけど、微妙だなぁ(^^ゞ。

明日はリンダ姉さんとデート・・・そろそろ弾切れの予感(笑)。



■土曜日の夕方からは、A君とストスト。

グダられたのでSり@D生は、さっさとFO流しちゃう。

ちょうどA君からストストのお誘いがきていたので合流。

後ろは振り返らない、と自分に言いきかせてみる(笑)。


前回はできなかったA君との初コンビ。

オイラも成長したもんだ。

でも、5組くらいは行くも成果なく、ごめんね、A君って感じ。

てか、彼との地蔵トークの方が楽しかった☆

彼流の女の口説き方とか。お互いに目的が同じだから、情報交換が役立つよね。


ロン「最近はどんな感じ^^?」

A君「今週は3ゲットだね~(^^ゞ」

ロン「え・・・さ、ん、げ、っ、と(@_@)」


それって十分に凄腕じゃないの!?(笑)

日記を書けばナンキングの上位にいけると思うんだけどなぁ・・・

「俺なんか全然ダメだから~ あと、のんびりやりたいし(^^ゞ」とあくまで低姿勢。

実るほど頭の垂れる稲穂かな・・・


この日のA君は、いつもよりモチベが低そうに見えたんだけど・・・

週3ゲットもしちゃうと当然かも(笑)。


ソロしてみる。ミニスカから伸びる長い足がまぶしい子へ突撃。


■Yき@医療事務25歳【スト4】

初めは怪しまれたけど、説き伏せて、なんとか和む。しゃべりがとてもゆっくりな子。

「新しい時計を買おうと思ってたの~」、で一緒に時計を見に行く。

いい感じだったので、お茶連れ出しくらいできるかなぁ、と思ってたのにNG。

どこかでミスしちゃったのかな?

ワカンネー0(>_<)0


「携帯を忘れたから~」と言われ、紙に書いたTG。

後で電話したら、いちおーはかかったYO。でも微妙~。

まぁ、限りなく【坊主】に近い成果なんだけど、

ストスト一時間くらいで何がしか結果が出せたし。

短時間でも成果って出るんだ!?みたいな【出撃18回目】



【6声かけ?:TG×1、A君流の口説きテク】



最近は、

【ロンもストれば女子に当たる】

って感じで、

ストストに出れば1TMGくらいはできてるんだけど、

何気に週一で新規アポが取れてたりするんだけど、



スト物件のゲットがねぇゾーーーーーーーーー0(>_<)0



あ、失礼、取り乱しましたm(__)m(笑)。

次なる飛躍までガマンのときなのかなぁ・・・

なんだか、やる気のないネトナは調子いいんっすが(^^ゞ

金・土曜と連チャンで新規アポ!?


ではでは。


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・やっぱお酒はパワフル。個室でいちゃいちゃ。

・彼氏の絡み・・・土下座する覚悟を持ってでも、トラブルは避ける。

 恥とか外見とか、まして意地なんてナンセンス。

  【人気blogランキングへ】

ネットナンパの実際。

こんにちは。

ネットナンパの世界からストリートに繰り出して2ヶ月くらい。ロンです☆

いろんなスト師さんと絡ませていただきました。

で、オイラがネットナンパをやっていると知ると、少なからず興味を持ってもらえます。

「ネットナンパをやってみたいんですが、どんな感じですか^^?」みたいに。

答えになるかは分からないですが・・・雰囲気を書いてみます。


ぶっちゃけ、横着な言い方をしちゃうと、


 【ネットナンパ=ストリートでは声の掛からない子を口説くのに、手間ひまが掛かる感じ】


ですね。なので、ストで一勝でもあげられている人なら、

正直なところ、ネットナンパは【全くオススメしない】ですYO。


■ネットナンパの具体例(あくまでオイラの場合)。

最近はエキサイトフレンズしか使っていません。

こちらからは、一切のアプローチをしないので、無料で使えてます。

釣り文をあげて、相手からのメールを待つ、いわゆる【待ち】のスタイル。

プロフィール(名刺)は10隻ほど作ってあり、使いまわし。

狙う相手によって、すべて違うキャラ設定(笑)。


これを週一で3隻ほど出撃させます。と言っても、メル友募集欄に釣り文を載せるだけ。

コピペの文を、もう半年くらいは使い続けてるかな(笑)。

時期的な波はありますが、だいたい1キャラに最低一名くらいの新着があって、

毎週3名くらいは釣れてる感じ。


■口説きのタイムテーブルは、およそ、

①サイト内

↓~5日:一通/日くらいでトータル5通。

②直メ(MG)

↓5~7日:毎日最低一メルでキープ。

③電話(TG)

↓1~3週間:毎日最低一メルでキープ。

④アポ


アポ(面接)までは、即日とか早い場合もありますが、平均して

【一ヶ月くらい】

かなぁ。


それまで、

【毎日せっせとメルを送る、地味で根気のいる作業】

です(^^ゞ(笑)。

たぶん初心者の方は、これに慣れるのが大変でしょうね。

オイラは、メンドクさがりなので、一日に一通しか送りませんが、

たぶん少ない方じゃないでしょうか。

さっさとTGして電話でも口説くってのがオイラのスタイルかも。


■どれくらいの確率で女子とアポれてるかですが・・・

①→②への移行は、意外と高くて80%以上の効率。

やっぱ【待ち】だと、選んでもらえたって強みがありますね。

②→③や③→④では、各ステップに上がる確率が、それぞれ1/3~1/2くらいっすかね。


統計的にデータを取ったわけではなく、あくまで印象ですが、

【10~20人釣れれば、1~2人は喰えてる】

って感じかなぁ(^^ゞ

これは、使うサイトやネトナ師さんの腕によって、ずい分と違ってくるから一概には

言えないでしょう。もっと効率のいい方もいると思います。


■で、地味に頑張って「美味い魚」が釣れるかと言うと・・・

ネットナンパを始めて一年以上は経ちますし、面接も30件以上はこなしてきた

と思うんですが、「メチャかわいい♪」って子にはお目にかかったことがありません。


やり方にもよるとは思うんですが、たぶん【スト4】くらいが最高スペックじゃない

ですかね。だって、それ以上の子は、わざわざ出会い系なんかしなくても、

ストリートやリアルな世界でいくらでも出会いがあるでしょうから。


あ、年齢が高めでもよければですが、既婚者さんなら、意外と高スペックな方も

混ざっているかも。


■「これから出会い系を始めよう」って方の夢を壊しちゃうようで申し訳ないっすが、

「出会い系はウハウハで~す♪」

ってのは、アフィリエイト・ブログさんの記事内だけの話かと(^^ゞ(笑)。


いゃ、出会い系全盛期のころは実際に美味しかったのかもしれませんが、

今や完全に衰退しちゃってる感じですからねー 

ネットナンパの達人さんでもゲットには苦労されてるんじゃないかなぁと。


旬は過ぎちゃったけど、地味に頑張れば、何がしかの成果は得られています。

でも、手間ひまがかかるわりには、リターンが小さい感じですね。

そんなこんなでストリートに飛び出しちゃったロンでした☆


ではでは。


【Yさんへ追伸】

記事が遅くなっちゃってすみませんが、ざっとこんな感じです。

ネットナンパについて、さらに質問とかありましたらどぞ。

可能な限りお答えして、出会いのお手伝いをいたします(^o^)/

でも、ぶっちゃけ、ストストの方がいいですよ(笑)。

  【人気blogランキングへ】

Sり@ギラって課題。

こんにちは。

夏に向けて腹筋とか腕立てとか頑張っちゃおっかなー、ロンです☆

土曜日は、Sり@D生【スト2.5】とアポ。


【準即】ならず・・・はぁ~、ストでの初勝利はおあずけっす。

更新が遅れたわりにはショボーンですんません(・_*)\ペチ

マジでヘタレっすわ0(>_<)0(笑)


ギラついてはみたんで、その点に後悔はないんですが、一言で言うと、

【丁寧さが足りなかった】

ですね。


自宅までの誘導は完璧だったのに、雰囲気づくりができていないのにギラ☆

背後に回って【肩もみ】の段階で早くもグダグダ。


【手つなぎ】のステップを確実に踏んでからじゃないとダメだなー(・_*)\ペチ

もしくは【エロトーク】か【お酒】が入ってないと・・・

【スト低】や【即系】だと思って相手を甘く見てしまった。

会うまでに十分に和めている、ネトナ物件と同じ戦法では無理っすね。


あと何気に名門D生で、見た目よりは固いのかも。

今回アポったときの服装は白系で、バンゲしたときのような【即系】の雰囲気は

全くなく、ちゃんとオシャレしてれば【スト3】はある感じ。


まぁ、とにかくギラってみて、課題が出てきたので【良し】としましょう。

明日はMいに癒してもらおっと☆


ではでは。


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・とにかくギラつく。その方が、ダメでも次へのスキル・アップにつながる。

・ゲットには、「お酒」か「エロトーク」が必要。

・手をつないでゲットへの感触を確かめる。

・女子が顔や体を横に背けてしまったら危険信号。


  【人気blogランキングへ】

街が赤い日。【17回目】



こんにちは。何気に今からSり@D生と初アポ。ロンです☆

先週のストストで、仲間に「あれ、即系だよ~」と言われて、突撃してみた子。

【スト2.5】なので、次回アポのことは一切考えずに、ギラギラの予定☆

ぶっちゃけ、結果はどっちでもいいかも。

ギラつくことに意味がある!みたいな(笑)。


昨日は仕事が遅くなったので、エイトの面々と合流したのは22時。

仕事を頑張るのも悪くないね(^^ゞ さて、この調子でストストも頑張りますか。




■ふと見ると、なんだか街行く人々が赤いんですよねー

Hな@韓流学生と電話で話していたら理由がわかった。

Hな「今から友達とサッカーの応援に行くんだぁ~」

  「サッカーのルールとか全く分からないけど、みんな応援してるし、私も♪」

W杯の「韓国vsスイス」戦があるみたい。

赤いシャツを着てたり、赤の小物を身につけているのは韓国サポーターなんですね。

韓国嬢さん達は、頭に赤く光る、牛のツノみたいなの付けてて、かわいかった(写真)。

レッドデビルズだからなんだねー

Hなにツノを付けさせたら、小悪魔みたいでかわいいだろうなぁ。ハァハァ(*´Д`*)


彼女達のためにも勝っちゃってくれ、韓国!(笑)

と思ったけど負けちゃったね。


そーいえば、先週は街が青かったような・・・(^^ゞ



■まずはI隊長と地蔵トーク。前回の「彼氏に絡まれちゃった事件」を報告してみる。

隊長「そんなのゼンゼンいいっすよー 殴られた人もいますからー」

  「自分は5~6回、そーゆうのありますねー」

  「茶なんて、10人声かけしたら、1人は必ず絡まれますよー」

なんだよ、茶って怖えーーーー 絶対、行かない0(>_<)0(笑)


今回は、「彼氏に絡まれちゃったYO」の影響か、なんとなくヘッピリ腰な声かけ。

きれいなガンシカ多し。5人、10人とこなすうちに、相手の反応が良くなって、

調子が上がってくる。


■Jん@キャバ嬢?

ロン「こんばんは。どこに行くの^^?」
Jん「(@_@) ん、帰りだよ。」
ロン「今までは友達と飲みとか^^?」
Jん「ううん、仕事だよ。」
ロン「うは、失礼しましたm(__)m お疲れさま!」
Jん「ぎゃはは(^-^)」
ロン「声かけたときビックリしたでしょ?」
Jん「うん、驚いたよ。」
ロン「じゃあ、お詫びにコツンて殴っていいよ!」
Jん「ぎゃはは(^-^)」

で、あっさりTG。友達と待ち合わせ中なので、時間がなく連れ出し&MGはできず。

声かけからTGまで、トータルで5分くらい。やっぱ運だなぁーって思う。

真っ白な谷間が気になってずーっと見てました(・_*)\ペチ(笑)。


■エイトの面々とゲーム♪

「ジャンケンで負けたら、待ち合わせ中の二人組みに声かけ」

参加者5人もいるのにソッコーで一人負けしてる、オイラ(笑)。

で、ゴルゴ師とコンビ。座ってる二人組みのD(かな?)

初めはいい感じで和めたんですが、TMGしようとしたら、

「携帯が見つからな~い」とかグダグダ。

こっちのイライラ感が伝わっちゃって失敗。焦りすぎたなぁ。

ゴル師はMGでまとめてて、さすがだなぁと思う。

決してUpテンポじゃないんだけど、相手の状況に合わせた切り返し

が上手いっすね。ゴル師に何かふられると、相手が思わずレスしちゃう感じ。

学ばねば。ふと気づいたら、隣りにIさんとOさんが座っているんですが(笑)。


■オイラと同じく、ビギナーのOさんと地蔵中。

目の前を男女4人組が通る。

女は酔っ払ってて、男の腕にもたれながら捕まってる。

あ~完全にお持ち帰りコースだなぁ、と思って男に目をやると、

モイさんとマメさんだし(笑)。

えと、どこで拾ってくるんでしょうか? こーゆうの。

スゴスギです(^^ゞ く~、格が違うよなぁ。モイ即、習いたいっす。


■Oさんとコンビ。

Oさんは、かなりのグルメみたい。

指名してもらったら、普段は行かないような、「強い系」のスト5以上ばっか。

ずい分と鍛えられました(^^ゞ(笑)。

Oさんの終電間際。赤い二人組みが目の前を通る。

ロン「あれ、どうですか^^?」
Oさん「う~ん、ちょいポチャだなぁ(^^ゞ」
ロン「時間がないので、とりあえず行っちゃいましょう!」

で、オイラはTMG。Oさんは初のTG!

何よりOさんと成果が出せてよかったっす。

これから新たなる伝説が始まるかもしれませんね(笑)。


また韓流学生です。彼女達は、日本の女子ほどスレていないみたいで、

「仲良くなりたい!」って気持ちを素直に受けてくれます。

雰囲気的には、【上京したての子】に似ていてバンゲしやすいかも。

ただ狭いコミュニティーだろうから、Hなと被るのが微妙に心配だなぁ・・・


【マトメ】20声かけくらい:TMG×1、TG×1、赤いツノ欲しいな(笑)。


パッとした成果はないけど、約3時間&へッピリ腰でやってたわりには、

上出来でしょう。

間つなぎみたいなもんで、坊主(=成果なし)じゃないのが大事☆

彼氏絡みがトラウマにならなくてよかった(^^ゞ【17回目】


ではでは。


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・「こんばんは」(一呼吸)「どこに行くの^^?」(一呼吸)間が大事。

・トークの粘りも必要だが、一方で見切りも大切だと思い始める。

・女子の反応があまりに冷たかったり、表情が固い場合は、近くに彼氏や男友達がいる

 可能性あり。注意。

・イライラしたり焦ったりするのはNG。丁寧にいかないと。

・彼氏の絡みとかトラブルが心配なときは、K番の近くでストる。

・トークは相手の反応をみながら!ゴル師流。

  【人気blogランキングへ】

グルメ。

今日もエイト隊長から集合メール♪

新しい靴でストスト頑張っちゃう? ロンです☆


ちょっと前に、キプの女子一覧とか書いたんですが、

数ばっかで実際はたいしたことないので、

「凄腕じゃん!」とか、くれぐれも誤解しないで下さいね~m(__)m(笑)。


スト師さん達ってグルメなので、ネトナ物件は、到底、

自慢できるようなスペックじゃありません。

【スト2】~【スト3】くらいかなぁ。


この際、思い切って、ほとんどFO流しちゃいました。

自分を追い込んでみる(笑)。


今のキプはリンダ@OL姉さんくらいです。

週一で安定して逢えているので、他は、まぁいいっかなぁと。

あとは、ゲットしたてのMい@ショップ店員を追加していけたら、うれしいですね。


ストに出るようになってから、自分自身のことも省みず、

グルメになってきちゃいました(・_*)\ペチ(笑)。


あまりゲット数にこだわりがなくなってきてるし、

【量より質】

って感じで、ゲット数は下がっちゃうかもしれませんね。


ただでさえゲット数が少ないのに無謀だなぁ0(>_<)0(笑)


とまれ、何より自分が楽しいのが一番っす!



■そー言えば、Cる@AV女優ちゃんと電話で話せました。

以前、ストストでTMGした子。食事くらいなら誘い出せそうですが・・・


Cる「彼氏に、ロンって人と友達になって、食事に行くかも~

   って言っといたから大丈夫だよ!その方が変なことにならないもん(^-^)」

ロン「(@_@)・・・あ、は、は、そっかぁ(^^ゞ」


って、何が大丈夫なんじゃーい!

彼氏バレしてたら、ギラつけないじゃんかぁ0(>_<)0(笑)

ネタとしては面白そうだけど、ゲットはムリポ。

粘るとすれば、AV女優さん達と合コン・コースを狙っていくのかなぁ~



■Kい@ネトナ物件。

エキで釣れたばっかの子とさっそく電話。MG→TMGにアップ。

「今度、食事に誘ってね~ぜったいだよ~♪」

とか何気に喰いつかれてる・・・でも、

Kい「顔とか体型とか、気にするほう^^?」


あちゃー。危険なコトバですね。自らスト低だと告白してる感じ(^^;)

声の感じだと、ちょいポチャくらいかな。

次回の電話で【エロ話】にのってきて、即れそうならアポってみてもいいかなぁ。


これからは、なるべく無駄なアポを減らす方針で(^o^)/


ではでは。
  【人気blogランキングへ】

クールダウン。

前回のストストでは、彼氏に絡まれちゃったわけなんですが、

ある意味よかったかなぁーとも思います。


最近のストストは、ゲットこそないものの、デビューから2ヶ月未満にしては、

自分の予想以上に上手くいってましたから、天狗になってる部分もあって(^^ゞ


オイラ、すぐに調子にのっちゃうタイプ(笑)(・_*)\ペチ


怖いもの知らずほど、怖いものはありませんから、ほどよく凹んで

クールダウンできてよかったのかもなぁーって。

ストにはリスクもありますもんね。


ナンキングも落ち着いてきたし(笑)。


改めて、ブログを読み返してみると、ここんとこ連日で長文。

なはは~、何気に気合入ってるよね、自分(^^ゞ


そろそろガムシャラな時期は過ぎて、肩の力を抜いて、ストストしていけたらいいな。


いま新規ゲットに向けて攻略中で、いい感じでメルできてるのは、

 ・Aい@D生

 ・Sり@D生

 ・Hな@韓流学生

かなぁ。少ないけど、すべてスト物件なのがうれしいっす。


Hな@韓流学生と続いてるのがビックリですね~(@_@)

つたない日本語なんだけど、一生懸命な感じに萌え♪(笑)

今一番気に入ってる子。


あとは微妙なのが3人くらい。

今夜くらい営業電話してみて、ダメなら切っちゃうかなぁ。


ネトナは、いちおー続けてますよ。サイト内:2、MG:1。

どんどん、モチべは低下してってますけどねー(^^ゞ

ストの方が楽しくて。


あ、ゲットしたばっかのMい@ショップ店員。

キプできるかなぁ、と思っていたんですが・・・

【エッチなしのお友達】コースか、【エッチありのお付き合い】コースか

選択を迫られちゃって、「どーすんのオレ?」って感じ。

とりあえず次回のアポは映画で決まってるんですが、

切るのはもったいないよな~

【スト3.5】はあってネトナだと最高スペックくらいでしょ。

しかもオシャレで性格もいいし♪

彼女付きでもよければ付き合ってみたいんだけど~(^^ゞ(笑)。


明日も仕事が終わったらストスト☆


ではでは。
  【人気blogランキングへ】

彼氏、絡んで来るなYO【16回目】

日曜日。マイガールのトラップをくぐり抜け、やっと辿り着いた夜の街。

お疲れな体に鞭打って、ちゃっきー師と合流。ストストだよん。


女子少ない。けど、それ以上にライバルのキャッチやスト師がいない。

「今日はストりやすいですよ。」とC師。

みんな、「日本vsクロアチア」に釘付けなのかなぁ・・・

オイラは、たま~に街で流れてくるラジオの実況を気にする程度っす。



今夜のスタートはいつも以上に調子が悪かったすねー0(>_<)0 

なんか自分の流れが悪いってゆうか。


■声かけ2人目の子。

ロン「こんばんは。どこに行くの^^?」

女子「そんなの関係ないじゃん!!!!(罵声)」

ナ、ナンダヨー0(>_<)0

日本が点を取っていないから、虫の居所が悪いんだと信じ込んでみる(笑)。



■声かけ4人目。

ロン「怪しいキャッチとかじゃなくて、ただのリーマンなんだけど~」
女子「怪しいよー」

と、前からきた何かにドンとぶつかる。

ありゃりゃ、胸ぐらつかまれてる・・・(@_@)

「われの女に何さらすんじゃーボケー(゚Д゚)ゴルァ!!」

血気さかんな若者くん。

彼氏が絡んで来たのかぁ。突然&初めての経験なのでテンぱっちゃう0(>_<)0
とりあえず「悪かったね~」と下手に出る。
すると、女の前だからか、さらに図にのるじゃんか、こやつ。
女が間に入って一旦はクールダウン。


すると、今度はオイラの方にフツフツと闘争心が沸いてきちゃいまして・・・
「お前さ、こっちは謝ってるのに、そこまですっかぁ!」みたいな・・・
いゃ、オイラ、ケンカとか弱っちいんですが、あまりに相手の出方が横柄だと、
エキサイトしちゃうってゆうか・・・(^^ゞ


わざと肩をぶつけて、ケンカを売ってみたり。
はぁー、アホで大人げないなぁ、自分。
「ちっ」と言いつつもスルーする相手。
片方がキレちゃうと、意外ともう一方ってクールになるから、ケンカにならんね(笑)。


別に彼氏がいるの知ってて行ったわけじゃないしさ・・・
なるべく避けていても、この手のトラブルってあるからさ・・・
こんくらいのことでメゲてちゃしょうがないよなぁ・・・

ブツブツ(笑)。

次回はもうちょっと上手く回避できるといいなぁ・・・
大事になりそうだったので、危ないなぁと反省。
マジ凹んだぁ0(>_<)0


■ちゃっきー師と再合流。

さっきの出来事でイライラの収まらないオイラ。なんだかマイナスの方に
エネルギーを使っちゃってて、声かけできる感じじゃなく。
C師と地蔵トーク。今回は彼がいてくれてマジで助かりましたYO。

今日は「流れ」が悪すぎるので、あきらめて帰ろうとしていたんですが。
ちょっと元気になったので、ちょい遠目の子だけどロック・オン。


てくてく追跡。すると「諦めたときほど上手くいく」法則ってあるんだよね(笑)。


■Rみ@Dテニス部【スト4】→TMG.

ロン「こんばんは^^どこに行くの^^?」
R「ん(@_@) 帰りだよ。」

第一声から上手くいく。
黒の上着に白のスカート。お目がパッチリのキレイ系。
友達と遊んだ帰り。親が迎えに来ているので連れ出しは不可。
遠距離の彼氏つき。友達としてならってことでTMG。

ゲトれるかどうかは別として、凹んだ後だっただけに、
和めてうれしかったっす(^-^)
悪い流れが断ち切れてよかったぁ。


むむむ。はじめは罵声やら彼氏絡みやらあって大変だったけど、
うまくいくときは驚くくらいあっさり。
ストストって運だなぁーと思う。


C師「ロンさんは今までが順調すぎましたからね~」

  「でも、最後に、そーゆう子を引き当てた運は、ロンさんの実力ですよ~」

師のコトバが胸にしみる、ハプニングづくしの【出撃16回目】

まぁ、彼氏にも一度くらいは絡まれておかないとね(笑)。

誰もが通る道、何事も経験っす。

5声かけ:罵声×1、彼氏絡み×1、TMG×1(嬉)。


ではでは。



【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・罵声・・・きっと虫の居所が悪いんだろう、と思い込む(笑)。

・声かけだけに集中せずに、常に周囲にも注意をくばる。

・彼氏からの絡み・・・あまり下手に出すぎるのも、相手によっては良くないかも。

 と言ってエキサイトしちゃうのは時間の無駄。

・上手く和める子は、だいたい第一声で反応してくれる。
 
 ダメな子は「ガンシカ崩し」しても、仕方ないのかなぁ・・・

  【人気blogランキングへ】

帰りの風が心地よい【ムフフ31】



昨日は、雨が降らなくてよかった。

暑くて、すっかり夏の宵って雰囲気ですね。

ビールをグイっといくのが、美味しい季節になってきました。

ビールはギネス黒、濃厚な味が好き☆ ロンです。


昨夜は、Mい@ショップ店員【スト3.5】と二回目のデート。

ネトナ物件ですが、無事に【準即】ゲット~♪

→【ムフフ No.31】


ナンパ師にとっては、【即】ゲットが醍醐味なんでしょうけど、

オイラ的には、【準即】の方が、微妙にお互いの気持ちが入っていて、

楽しいエッチです。

即はなんだか味気ないってゆうか・・・

自分が女っぽいのかも(・_*)\ペチ(笑)。


食事→自宅へ誘導。

今回の新作ネタは、冷たくて甘いもの。

雰囲気を出すために、部屋のライトはあらかじめ暗めに。


まずは、座ったまま背後からギラ☆

チュー&牌モミ


ガードされちゃってグダグダ。


牌の上に手を置くだけならOKだから、前回よりは微妙に進歩(笑)。

でも、これ以上は解放トークも通じない・・・


ロン「どうしてダメなのかなぁ(・・?)」
Mい「なんとなくイヤ(/ \) 」

なんとなく、ってヾ(・_・; オイオイ

解放の仕方が分からんじゃん0(>_<)0(笑)


う~ん、思ったより手ごわいなぁ。どーしたもんでしょ。


作戦変更! とりあえず相手を寝かせてみる。


腕枕



レロチュー


+テマン


濡れヌレ


Mい「ハァハァ(*´Д`*) 電気消してください(はぁと)。」


強行突破、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お~、ちょっと強めに行ってみたら、開いたよ、ゴマ!(笑)

何気に「腕枕」って、リンダ姉さん@キプを解放したパターンと一緒ですね(^^)v


ときに優しく、ときに激しく求め合って。

一つになるってすばらし~い♪

しあわせ~なエッチっち♪

抱き寄せるしぐさがかわいい(*^_^*)


終わったあとの彼女、めっちゃ眠そう。

ちょっとかわいそうだけど、明日はお仕事なので駅まで送っていく。

涼しい風が心地よかった☆


好みのスリム微乳&性格もいい子なんで、キープしていきたいっすねo(^o^)o

ではでは。


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・自宅へお持ち帰り・・・理由付けは、なるべく多く用意しておく。

・解放には、なぜか腕枕が有効みたい。

 しばらく、まったりしてからギラ☆

 レロチュー+テマン。同時ってのが、たぶんミソ。

 まぁ、寝転がってしまうと、力が入らずに抵抗が弱まるのかなぁ。

  【人気blogランキングへ】

明るい街に完敗!【15回目】

ナン研の【ナンキング】に登録したまではよかったんですが、

早くも2ページ目らへん(@_@)

ちょっと身に合わず、順位が上がり過ぎだよなぁ・・・(^^ゞ

今は【NEW】とか付いて目立ってるから、そのうち落ち着くのかなぁ・・・


なんて思う今日この頃、今夜は晴れるとうれしいな☆

Mい@ショップ店員との2回目のデート♪

今度こそゲトりたいっすね~(^o^)/


さて、土曜日もストスト。

夕方くらいがいいらしいと聞いたので、17時スタート。

初めて早い時間にやってみましたYO!

ちゃっきー師は、合流するなり消えちゃいましたのでソロで。

と、ゼンゼン、声かけできないの0(>_<)0(笑)。


最近は地蔵とか、ほとんどしなくなってたんですが、

久しぶりにヘタレな気分を味わっちゃいました・・・


まず、何と言っても、街の「表情」が全く違うんですよね~

いつもストる街で、たった数時間早いだけなんですが・・・


ヘタレちゃった理由は、

①人が多すぎる。

②明るすぎる。

からでしょうか。


得意なはずの’Bストリート’ではってみたんですが、人が多すぎて流れが遅い。

団子状態みたいな。

声かけどころか、物件の追跡すらうまくいかないっす(>_<)

追跡開始や追いつくタイミング、声かけのスペース確保・・・すべて思い通りにいかず。


仕方がないので、この場所はあきらめて、新規開拓の’Eストリート’へ。

人はやや少なめ。道幅が広いので追跡しやすく、声かけのスペースも取れそう。

が、今度は人の視線が気になっちゃって、声かけがうまくいかないじゃん0(>_<)0



まだ日が明るいので、声かけしてる自分が目立っちゃって、遠くの人からも

注目されてる感覚に陥っちゃいます。

まぁ、ぶっちゃけ、錯覚の部分が大きいとは思うんですが、

恥ずかしくなって声のトーンまで変に(^^ゞ(笑)。



こうなっちゃうと、無理するのはキツそうなので、【ガール・ウォッチング】に切り替え
て、【明るい街】に慣れる事にしました。



■【ガール・ウォッチング】とは。

自分で勝手に作ったスト用語です(笑)。
声かけできずに、ヘタレちゃったときによくやります。
文字通り、女子を観察するだけ。

ただし、全く【声かけ】する気のない【地蔵】とは違って、
【声かけ】をイメージ・トレーニングしてる感じ。

街を歩き回って、声かけできそうな物件を探す。
ロック・オンして追跡→気分のアップ→声かけポジションへ。

でも、【声かけ】はせずに、そのまま追い越し!みたいな(笑)。

相手の顔を見て、トーク内容や反応をシミュレーションしたりもします。

要は、実際に声をかけるステップ以外、すべてやってみるってわけです。
あと、声かけできそうな物件を何人見つけられるか、カウントしたり。

で、そのうち実際に【声かけ】できそうな気がしたら、やってみます。

完全に地蔵しちゃうよりは、有意義な感じがしてるんですが、どうでしょうね(笑)。



■この日は、「慣れって怖いなぁ~」と思いました。

自分では、ずい分と成長したつもりだったんですが、

少し条件が違うだけでもヘタレちゃいました(笑)(・_*)\ペチ

まだまだ初心者ですね~


でも、【明るい街】に少しづつ慣れていけば、なんとかなるのかなぁー

とりあえず、今日は完敗! 途中からは本屋に逃げ込んでいました。

まぁ、行ってみたかったお店なのでいいんですけどね(^^ゞ

ちゃっきー師から、再度、呼び出されるものの、所用でタイム・アップ。



5声かけ:0TMG、0和み、ヘタレな気分♪

明るい街に完敗ですな【出撃15回目】。

ではでは。


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・まだまだ自分は初心者です。

・【明るい街】に慣れるところから始めましょう(^o^)/

  【人気blogランキングへ】

マジで面白い街だなぁ【14回目】

たまにはお昼に、こんにちは。
ストで釣れた子にメンテ電話をしたら、

「おれの女に何の用じゃー(゚Д゚)ゴルァ!!」

と男が出てビックリのロンです(@_@)

大丈夫、ボク、泣かないよ(笑)。
こうやって少しづつ大きくなっていくんです!


いゃ~、昨日はストストでよく歩きましたYO。
最近、街に出ると、顔見知りのスト師さんが増えてきました。
狙っている物件がかぶると、目と目で「お先にどうぞ~」みたいな(笑)。


■A君。

まずはA君をエイトの面々に紹介。
A君は、自分のスト・デビューを見届けてくれたスト師さん。
すいすいと声かけして女子と和んでるA君を、遠目から眩しく眺めたものです。
自分はと言えば、「こんにちは~」と声かけしただけで、逃げ帰ってくるので精一杯(笑)。
それに較べれば、ずい分と成長しましたね~(^^ゞ

A君とコンビを開始!?
目の前をふらふらしてるスト高さんを発見。
A君がソロで。いきなり和んでお茶連れ出ししてるし。
コンビ、全くできず(笑)。
彼はまだまだ自分のはるか先を行ってるなぁ~(^^ゞ


■ゴルゴ師。

ストストの前に、D生とアポだったみたい。
アポの模様を聞いて、自分的には「いい線いけてるな~」と思ったけど、
「全然ダメだったなぁー」とローテンションのゴル師。

牌グダを喰らったのに、「よくできました。」とか言ってる自分って(笑)。
もっと上を目指しんさいってば!


◆アイスクリーム二人組み。(→ブーメランbyゴル師。)

ゴル師にコンビしてもらって、【スト2】&【スト3】の二人組みへ。
彼女達の食べていたアイスクリームをゲット☆
チョコ味、意外とイケてる♪(笑)。
自分担当は、キコーンだったのでTMGは無理っぽい。
ゴル師が相方と和んでいるので、頑張って時間稼ぎ。
ブーメランbyゴル師。もどってきてMG.
合コンできたらいいですね^^

ゴル師とコンビして初めて成果が出せたのでうれしいかも。


◆ビラくばりのお姉さん。(→ブーメランbyゴル師。)

「大変だね~」って声をかけたら、話せちゃった。
何気にビラくばりって大変な仕事だよね~
お互いにガンシカを喰らう職業?なので、
なんとなく同情してビラをもらっちゃったり。

姉さん「ビラもらってくれない人がいると、死ね!って思う。」

かわいい顔して過激なこと言うなぁ(笑)。

ゴル師参戦でブーメラン。
どんな状況でも連れ出し&TMGを狙う姿勢はスゴイなぁと思ふ。
見習わなくちゃねー
ゴル師のお祝いに花を添えられなくて残念っす。


◆Cる@D&AV女優【スト4】→TMG.

下着みたいなエロい服装の子。聞いてみたら本物の下着でキャミソールなんだって。
そんなのアリなのかぁ(@_@)
で、現役のAV女優さん!
この街ってマジで色んな人が歩いているんだね(笑)。
かけ出しなので、一本のギャラが10万って安すぎないですか!?
レンタルに並んでたら、「絶対に借りちゃうでしょ~」ってくらいロリかわいい。

こんな子がAV出ちゃうのって、なんだかなー
連れ出しは、彼氏との待ち合わせグダ。
「今度、食事に行こうね~」って別れたけど、つながんないかなぁ・・・
ネタとしては面白いよね(笑)。

ロン「おれもAV男優できるかな^^?」
Cる「ぶっかけの男優さんから始めれば~(^-^)」

あはは、ぶっかけって(笑)。サバけてて楽しい子。
「AVのお仕事は楽しいよ!(^-^)」って笑顔が印象的でした。


◆Sり@D【スト2.5】→TMG.

スト仲間が「あれ、即系なんだけどいけないなー」とスルーした子。
自分、雑食な方なんで、即系と聞けば、とりあえず行っときます(笑)。

黒シャツ+音楽を聞いている子。
連れ出しは、友達との待ち合わせグダ。TMGは難なく。
目の色が青で変だったんだけど、

「てっか、ハーフ?」

「ハーフでしょ?」

カラーコンタクトなのかなぁ・・・

(あどでさん、パクってすみませんm(__)m)


◆Hな@韓流学生【スト4.5】→ブーメランもどってMG.

白系の清楚な感じの服装。最初はガンシカだったけど、

Hな「韓国人なんで(^^ゞ」
ロン「え、韓国、大好きで~す(^o^)/」

で和めちゃったYO。
台湾嬢に続き、韓国嬢です。
なんてインターナショナルな街なんでしょう(笑)。

友達との待ち合わせ中。急いでブーメラン。
赤外線通信のやり方が分からないみたいなので、オイラが携帯を操作しちゃう。
てか、女子って意外と赤外線のやり方を知らない子が多いですよね。
まぁ、あまり使わないものですし、自分もストやる前は使ったことなかったっす。

う~ん、ぶっちゃけ、韓国の子って日本の子よりかわいくないですか^^?
清楚な雰囲気で肌がめちゃ白いし、日本人みたいにスレていないような・・・

今回は初めてブーメランが戻って来ました(^^ゞ
返ってくることもあるんですねー(笑)。


◆Kな@D生【スト6】→おじぎ

ベンチでOさんの隣りに座っていた子。
ちゃっきー師に呼ばれ、「行け!」と命が下る。

止まっている子、待ち合わせ中の子は苦手なんですが・・・
師からのアイノムチ。行かせていただきますm(__)m

彼氏との待ち合わせ中みたい。
てか、この子、めっちゃ、かわいいんすが(@_@)
話してくれただけでありがとう、って感じ。

芸もなく「かわいい♪かわいい♪」を連発するロン。
彼氏グダでTMG&ブーメランは不可。

Kな「学校の友達には、自分よりかわいい子なんていくらでもいるよ~」
あの~、どなたかA短と合コンする方法って知らないですか(?_?)(笑)

彼氏が着いたら、わざわざおじぎをして去って行ったよ。爽やかっす!

彼氏と幸せにね(^_-)-☆
待たされたときは、少しスネるくらいじゃないと、男は図に乗るよ(笑)。


■ちゃっきー師やOさんとコンビしてもらうものの、成果デズ。
お役に立てず、すみませんm(__)m


20声かけくらい(てか、数えてないっす):TMG×2、MG×1、アイスクリーム×1

新規アポの後で、テンションが低いわりには頑張ったんじゃないでしょうか。

ではでは。


  【人気blogランキングへ】

Mい@よくできました。

こんばんは。

雨が止んだので、今夜はストにもってこい。



今日はMい@ショップ店員【エキ物件】との新規アポでした。

現れた彼女は、黒でまとめたオシャレさん。

マニキュアとか、何気ないところにも気配りが感じられます。

やっぱオシャレに気を使う職業ですもんね。

スリム微乳な【スト3.5】。

写メ交換はなしだったんですが、このところエキでの面接は【当たり】が続いています(^^ゞ

電話の声から【牛さん】でないことは確信していたんですが、ネトナ物件としては

最高スペックの部類じゃない?



電話でエロ会話を済ましていたし、結果を気にせずギラつく方向で。

食事→自宅にお持ち帰り→エロ会話→ギラ♪

予想以上にスムーズな展開。

手、髪の毛、耳、おさわりOK。

肩もみOK。

後ろから密着してハァハァ。

パイ揉みグダ。

解放トーク

初めへもどる。



これを3セットくらい頑張った(笑)。

Mい「初めて逢う人とは無理だよ~0(>_<)0」

意志が固そうなので撤退。

さわやかトークで和む♪



ゲトれそうにないので、さっさとお帰りいただいて、ストることに(笑)。

駅まで手をつないで送っていく。

中途半端にギラついちゃったんで、次回はないかも?と心配したけど、

相手から先に「今日はありがとう」メールが届く。



あれれ、意外といい感じ♪

今日はゲトなしですが、ちゃんとギラつけたし、後悔はないですね~

つか、お持ち帰りのスムーズさとか含めて、我ながら、

「たいへんよくできました。」

って感じですo(^o^)o



思うんですが、ストに出るようになってから、【デート】力みたいなのが

知らないうちにアップしてますね。

会話の展開とかギラつき方とか。

女性とのデートを、ボクシングの試合の本番に例えると、

普段のストでは【おもり付き】でスパーリングしてるようなもの。

おかげで本番がすごく楽に感じます(^^ゞ



変に小細工を使わずに、「君が魅力的なんでエッチしたい!」ってストレートに

迫るのも案外と好印象なんですね~



ストでの成果はまだありませんが、思わぬところで効果があるもんです(^o^)/

では、ストスト!
  【人気blogランキングへ】

Aい@D1と事件なアポ。

こんばんは。

雨かもしれないけど、明日もストスト@ロン。

と、その前に、Mい@販売員【エキ物件】との新規アポがあるから、

エイトへの合流は遅れちゃうかも(^^ゞ


今日は思い出ばなしです。

先週の土曜日は、前日にストで釣れたばっかのAい@D1とアポ。

買い物にお付き合い。

時間に限りがあったのでギラはなしのつもり。

まずはDのそばで待ち合わせ。

田舎のショッピングセンターへ。

あまり気に入った店がないみたい。電車で都会へ移動。



あ、電車で座ると強制的に隣同士なので、何気にいいっすね~

密着しながら会話できるし。

駅から目的のデパートまで散歩♪

手をつなげたYO☆

若い肌はすべすべでいいな~

オッサンだね~(笑)。



デパートでは、白とピンクが主体のかわいい感じの洋服店へ。

ピンクのワンピを見ながら、彼女が、

「いいなぁ~、いいなぁ~」を連発。

ちょっとヤバい雰囲気を感じていたら、

「ね~買って(^-^)」

と満面の笑み。おねだり、キタコレ。

オイラ的にはちょっとした事件。



「無理だよ~(^-^)」とあっさり返したら、彼女のテンション↓↓

微妙~な雰囲気のまま眺めのよい場所でお茶。



つか、今日びのD生ってこんなんなんっすか(?_?)

あり得んでしょ。

初めてのデートで3万のワンピをねだる神経が分からん。

男女の差もあるんだろうけど、俺だったら恥ずかしくてゼッタイ無理。



奢り目的?と思ってちょい腹もたってきたので、「おかしいよ~」と

言いたいことを言う。

凹む彼女。

「わたしって親に甘やかされてきたの。」

「普通の恋愛したことないのかも~」

「これから直していくようにする0(>_<)0」

あらら、意外と素直な子。何でもぶつかってみるもんだね(笑)。



何の悪気も無く、無邪気にオネダリしてたみたい。

う~ん、この子のしたことを変に思うオイラがヘンなのかな(・・?)

オッサンなのかなぁー

何かオイラ達のずぐ下くらいの年代から、ルーズソックスとかエンコーとか

急に流行りだして、相容れない感覚ってあるんだよなぁ(^^ゞ



ちょっとズレるけど、初デートでの食事の会計時って何気にポイントですよね。

まずは男がマトメて払うんでしょうが、その後の女の立居振舞に、

育ちとか品性とか色んなものが濃縮されてる感じで(笑)。



Aいとは、まだ繋がっていて「今度は食事に行こうね~」って感じなんですが、

ぶっちゃけ、微妙~だなぁ。まぁ、何事も経験(笑)。

ではでは。
  【人気blogランキングへ】

レイヤー連れ出し【13回目】

サッカー負けちゃいましたね~と、今ごろ言ってみる(笑)。

自分的にはどっちでもいいんですが、いきなり肩すかしをくらったような・・・

予定だったシェリー@ケーキ屋22とのアポはドタで流れ。

もうこの駒、FO流でいいですか?(笑)

相手の気まぐれに合わせれば、ムフフできるんだろうけど、
オイラも段々と忙しい身になってきて、付き合ってらんない(^^ゞ

今夜はアポを前倒しして、リンダ姉さんに癒してもらうことに☆


昨日は、平日だけどストスト。

ゴルゴ師、YUUKI君、チョコさんと合流。少し遅れて、ちゃっきー師。

皆さんから声かけの指名をもらう。
えり好みせずに、とりあえず声かけ。
地蔵グタは封印して、8声かけくらい。
とくに成果はないけど、即系は【顔つき】もポイントなんだぁと学ぶ。


地蔵トーク中。横から微妙~な子がやってくる。

「いってらっしゃ~いd(^^)(^^)(^^)/~~」

と皆さんに温かく送り出してもらって(笑)。

ロン「こんばんは。どこ行くの^^?」
女「カレー屋さん。」
ロン「じゃあ、おれも(^o^)/」

あっさり連れ出し。
たぶん誰が行っても連れ出せたと思う。
皆さんに譲ってもらったカッコウっすm(__)m
指名がなかったら、行かなかった物件だったので、ありがたいです(^^ゞ


◆Yこ@20前半。イベント・コンパニオン。

「下妻物語」の深キョンを【スト3】にした感じ(笑)。仕事の帰り。
カレー屋さんは、彼女の行きつけへ何店か行くものの、すべて閉店。
満喫はグタ。彼女の希望でスイーツの店へ。迷わずカウンター席。


会話は、いまいちピントが合わずに疲れる。

ふぅー(笑)。

でも、この雰囲気って即系なんだろ~な、と思ったり。

服装がメイド服に似てない?と思っていたら、(コスプ)レイヤーさんでした。
写メとか生写真とか、いっぱい見せてもらう。
本人いわくモデルさん。いくつものオーディションに応募してるらしい。

指輪をほめたり、携帯を覗いたりしながら、徐々にスキンシップ。
相手も身体に触れてきて意外といい雰囲気。終電タイムも無事に終了!

いま外に出れば、手つなぎは楽勝でしょ~ 即いけるかも♪


お会計の前に彼女がトイレへ。

が、これがマズカッタ・・・

席へ戻ってくるとき、彼女が雑誌を持ってくる。
熱中して読み出しちゃう。

全く動く気配のないオナゴ。

出れん(ToT)

ヾ(・_・; オイオイ

周りの空気とかも読んでよ~
店員さん、「帰れオーラ」を出しまくりじゃんか(笑)。

AB型の子って、こーゆう子、多いのですか(・・?)


なんとか言いくるめて外へ。

スイーツ&ドリンクで4000円は高けー0(>_<)0
1000円は自主的に出してくれたけど、金欠なのに・・・もったいないなぁ。
てか、チャージが1000円ってなんだよ~!?


満喫へ向かう。と、またしてもペアシートは拒否だYO!

スト師のくせに【マン喫連れ出し】できないヘタレなんですがー
誰か解放トークとか教えてくださいm(__)m

整理になっちゃったのが分かったので、ギラへのモチベは↓↓
一人で帰って来ましたとさ(^^;)


はぁー、即への道のりは険しいっすねー
とりまTMG.
まずは準即を決めていかないとね。


10声かけくらい:連れ出し×1、TMG×1、カレー屋さんの場所×4(笑)。

ムフフはなしだったけど、経験値はアップしてると信じたい【出撃13回目】。

ではでは。


PS.ゴルゴ師&ちゃっきー師。途中で連絡もらったのに、返せずにすみません。
ずーっと彼女が隣りにいて・・・また絡んでやって下さいね(^o^)/


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・即系・・・緩~い感じの顔つきもポイント。会話のレスとか間とか、なんか変。

・もっとこちらが主導権を握ったトークにしないとダメなのかも。

・ピンク色が好きな子は、連れ出ししやすいかも。サンプル2個だけど。

・TMGや連れ出ししたとき、アポの約束も取り付けておく。

 少なくとも相手の予定を聞きだしておく。

・5~6時とか、学校・仕事帰りの時間帯がいいらしい。あと、休日の3時ごろとか早め。
 
 いつもストる時間が夜で遅すぎたみたい。
  【人気blogランキングへ】

アポアポ

今日はサッカーW杯。日本の初戦らしいですね~

とあまり気のないロン(笑)。いちお~見るかなぁーってくらい(^^ゞ

駅前に、青いユニフォームを着たサポーターが大勢いましたが、

あの熱気は自分にないなー 



で、Mい@販売員【エキ物件】とのアポは、当日ドタ、来た、コレ0(>_<)0

出会い系女性にありがちな、

【予定はないけど、なんとなくアポを延期してみる】

って感じかなと疑ってみたら、本当に急に仕事が入っちゃったみたい(^^ゞ



「ごめんなさいメール」がきたけど一通目は無視(笑)。

二通目。相手がマジで申し訳なさそうなので、この勢いを借りて、

次回アポは金曜日@【ホーム】に決めちゃう♪



今回は、相手のグタにより、【アウェー】でのアポ予定だったので、

結果的には延期でよかったかも。

自宅にお持ち帰りコースで頑張りますかぁ。

最近は【押し】じゃなくて、【引き】の大切さも分かってきたかも(笑)。



水曜は、ずい分前からアポってた、シェリー@22歳ケーキ屋と逢えそうです。

気まぐれU25だから分かんないけどね~

さっき、「友達は来れないって~」とメールが着たんですが、

いつの間に友達も来るハナシになっていたんでしょうか(笑)。

よく分からないけど、メンヘルじゃないよね!?



ではでは。
  【人気blogランキングへ】

諦めた頃にTMG【12回目】

こんばんは~ロンです。

昨日は、土曜に釣れたばっかのAい@D生とアポだったり。

明日は、ネトナ物件のMい@販売員と新規アポだったり。

何気に頑張ってる!?



Aいとはムフフなしでしたが、ちょっとしたハプニングがあったので

別の機会に記事にしてみます(^^ゞ



今日はマイガールとデート。遅い時間に少しだけフリータイムを得る♪

頑張って完ソロってきましたよ~



街に着くなり雨。

コンビ二でビニール傘を買ったら、とたんに雨が止んだんですけどー

て、オイオイヾ(・_・;

いらないビニール傘のコレクションが増える(笑)。



まずは腹ごしらえ&いつもの【ロン・ゴールド】でパワーアップ☆

・・・のはずが、調子が上がって来ないじゃん0(>_<)0

モチベ&体力=普段の30%くらい。

地蔵してても仕方がないので、一時間だけ、と時間を区切って頑張ってみる。



今日のテーマは【落ち着いた声かけ】。

「早口だったり、しゃべりすぎちゃダメだよ~」

「相手にいっぱいしゃべらせないと~」

と、ゴル師のアドバイスを思い出す。

てか、ローテンションだから、自然と落ち着いちゃってる(笑)。



雨で女子が少ないし、まった~りと歩いて探す。

7声かけくらいして、微妙に和めるもののTMGはなし0(>_<)0みたいな。

そろそろ一時間たったし、「帰るべ~」と諦めて駅へ向かう。



と、前から背の低い子が歩いてくる。

すれ違うときガン見したら、笑って顔をそむけたよ♪

とりあえずいっとく?(笑)。



◆Tこ@D2、スポーツ・ウーマン【スト3】→TMG.

健康的に日焼けしてる子。女友達との飲み帰り。

彼氏なし&一人暮らしっていいね。

終電があるから連れ出しは不可~

少し立ち話をしてから改札まで送っていく。

ちゃんと振り返ってバイバイしてくれたよ(*^_^*)

ファースト・メールにも良好な喰いつき☆



う~ん、ストってよく分かんない。

今日はモチベ&体力=30%だったし・・・

もう完全に諦めて帰るところだったし・・・



こんなんでも成果が出ちゃった。

まぁ、いいや、ラッキー♪

ストナンの神様に感謝(^人^)



8声かけ:TMG×1、いらないビニール傘×1(笑)。

ではでは。



【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・声かけのイメージ・・・近所の人と世間話をする感じ+ちょっと楽しめ。

・相手にしゃべってもらって、【会話】することが大事!キャッチボール☆

・諦めかけたころに、なぜか上手くいくことがある。

・声かけの前に、女子と楽しく和んでいる場面をイメージ。

 一人で笑ってみる。キモイけど(笑)。   【人気blogランキングへ】

台湾嬢を連れ出し【11回目】

昨日は出発までに手間取り、エイト軍団に遅れて合流。
22時スタート。雨がやんでよかったぁ。
3声かけ目でラッキーなヒット。

◆Aい@D1【スト5】→TMG.

目の前でキャッチの声かけをスルーした子。
ガンシカを喰らう覚悟で、とりあえず行ってみる。

あらら、和めちゃったよ(@_@)
飲み会の後で家に帰る途中らしい。
ついていく。てくてく(笑)。

「私って合コンとかで声かけられないんです0(>_<)0」
「外見が冷たい感じに見えるらしくて。」

え~そうなんだぁ。
かわいい子ほど、男性陣が怖気づいちゃうってありますよね。
勇気をだして声かけしてよかったっす(笑)。

彼氏と別れたばっかみたい。幸先よくTMG☆



今日は調子がいいですね。



◆Mゆ@20後半?→TMG.

終電終了タイム。やさぐれっぽい子。
ネールアートの仕事。

ロン「どこに行くの^^?」
Mゆ「マン喫(^-^)」
ロン「おれも終電を逃してマン喫に行くところなんだ(ウソ)」

ついていく。
和めたので「楽勝で初即かなぁ」なんて思っていたら、マン喫の前に来たら
ペアシートは断固拒否!
粘ってみるものの飲み屋への連れ出しもダメ。仕方なくTMGのみ。

う~ん、凄腕の方なら即れるんだろうなぁ・・・解放トークとか、実力の無さを実感っす。
あ、とりあえずマン喫に入っちゃえば何とかできたのかも・・・



◆ヨシさんとコンビで。

関西から観光に来た子を追いかけると、「ここってラブホ街なんだけどー」って場所へ。
どうやら宿泊しているホテルがあるらしい。
知らずに予約したら、ラブホ街のど真ん中にある普通のホテルだったみたい(笑)。

オイラ担当はガンシカに近かったので辛いっす。
でもヨシさんが担当と和んでるし、悪いのでオイラも粘る。

「私たちといると高くつきますよー 全部おごってもらうんで。」

この一言で、さすがに嫌気がさしたっす。
粘る物件を選ばないとダメだなぁ~と実感。ま、トークの練習にはなったんだけどね。



◆Yう@D生。→ブーメラン

黄色と青のインド系ファッション。
しゃべりも歩きも、すげースローな子。
自転車で帰るとこ。連れ出し&TMGがダメだったのでブーメラン。
オイラが彼女の携帯に入力してあげる(笑)。



◆ゴルゴさんとコンビしてもらう。

即系を探して歩き回るけど、物件が少なすぎ。
休憩。イチさん、ゴルゴさん、オギさんで地蔵トーク。
「広末涼子のエッチ流出ビデオ」について熱く語る(笑)。

なんとなく、また一人でソロナンの旅へ。
交差点で止まってる子を発見。



◆Rい@30歳。ホステス→連れ出し&ブーメラン

声かけしたら、
Rい「え、何(@_@) キャッチ? ホスト?」
ロン「ホストだよ(^-^)」
RI「あはは、見えないよ~(^-^)」
って思いっきり笑われた0(>_<)0(笑)

仕事帰りのホステスさん。A坂の高級なとこで予算5万円とか。高けー(笑)。
台湾人なのにパーフェクトに近い日本語。
「友達のクラブで飲もうよ~」と怪しい路地へと連れて行かれる。
女版のキャッチ!?とか思って、必死にお金がないことをアピール(笑)。
マック連れ出しへ変更♪

さっきは単純に友達に会いたかっただけみたい。
日本に来て2年くらい。夢の実現を目指して、学校に通いながら夜は水商売。
何気に努力家だよね(^^ゞ

ホステスさんって見た目ほど華やかな生活じゃなくて、すげー大変みたい。
週末になるにしたがって、店の照明を暗くするんだって。
女の子達の肌疲れを隠すために(笑)。
自分の時間はほとんどなくて、休日は家でゴロゴロ。
洋服や化粧品代で出費がかさむらしい。

エロ話をふってみたら、「私、ハァハァできないの」だって。
日本に来てから心臓の病気もちに。薬を見せてもらう。
エッチどころか、走ったり、好きなダンスもできない、子供も産めない・・・

う~ん、見かけでは全く分からなかったけど、いろいろ抱えながら生きてるんだなー
「いつ死ぬか分からないけど、日本は楽しい♪後悔してないよ☆」
エッチには持ち込めそうにないけど人生勉強。こんな不思議な一期一会もありかな。
この街っていろんな人がいておもしろいね(笑)。



15~20声かけ:1連れ出し、2TMG、2ブーメラン。

過去最高の成績☆
週末に出れば何かしら成果がでるようになってきました。
んが、ムフフまでには、いま一歩何か足りない・・・何だろう(?_?)(笑)。

ではでは。



【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・女子と話せても、連れ出し&TMGできそうにないなら、見切りを付けるのも大切。
 さっさと次に行った方がいい。

・相手にいっぱいしゃべらせる。オイラ、UPな気分になると、早口でガンガンと
一方的にしゃべっちゃうので注意。

・マン喫とか、とりあえず連れ出ししてから、様子を見ながら作戦を変更。

・後ろから声かけして驚かしちゃうのはNG.

・無意味な連れ出しもやめた方がいいのかも。
  【人気blogランキングへ】

今のキプとか、女子一覧。

やっと週末@ロン☆

雨っぽいけど、今日もストるっす。

間が空いちゃって勘が鈍るの嫌だし。



ストを始めたってのもあって、今日は携帯に登録してあるネトナ・ガールズを

整理してみまーす。今の案件さんたちのマトメもかねて。



【ゲット済み】

◆リンダ@OL姉さん 30歳。

 大手勤務のマジメなOLさんって感じ。スリムDカップ。
 せっかく【別荘】を手に入れたんだけど、オイラ、ズボラなんで
 まだ遊びに行ってないや。微妙に地雷っぽいかも(^^ゞ
 
 なかなかイケないオイラが、すぐにイカされちゃう名器♪
 いま唯一、キプと呼べる子かも(苦笑)。
  エロく崩せていけるといいなぁ(笑)。


◆ジェーン@シングルマザー 29歳。

 歳の割にバツグンのスタイル。スリムBカップ? 
 自称「ツンデレ」(笑)。 
「一人で気ままなのが好き~」なちょい天然。
 バイクとかサーフィンとかアートとか、多趣味なので話してて面白い。

 エッチは熟女系の情熱的な感じ(笑)。
 オイラ、何気にコッテリなムフフも好き☆
 頻繁に逢えないのが残念っす。



◆シェリー@ケーキ屋 22歳。

 彼氏ありの気まぐれU25。飲みが大好きなロリ系微乳。すげードライな感じ。
 「メールは絵文字つかって~!」っと何度も言ってくる不思議ちゃん。
 個別対応はメンドくさいから、メールを放置してたら、彼女も顔文字を使い始めて、
 オイラの勝ち?みたいな(笑)。何度もアポるものの、どちらかの都合で流れたり。
 そろそろキプか、FOか、ハッキリしたいっす(^^ゞ



◆キャシー@性格美人 33歳。→FO

 バツ①、子なしのパートさん。Cカップ?
 ご飯を奢ってくれたり、都合のいいときに会えたりと便利なキプさん。
 だったけど、いろいろとあって、もうFOでいいや。
 穴は小さくて締りはいいんだけど、それほど気持ちよくないかも。
 まぁ、合コンを開いてくれればラッキーって感じ。



◆ルーシー@Mっ子 28歳。→FO

 昼間はやさしい保母さん。Dカップ?
 出会い系にハマってたブロガーちゃん。
 じつは、旦那の目を盗んで遊び回っていた主婦だったり。
 
 長々としてても付き合ってくれるので、貴重な存在のキプ子でした。
 彼女のイッちゃった回数の最高記録は8回! 
 
 女っていいよね~(笑)。
 
 言葉攻めしたり、公園のトイレでしたり、その他いろんなプレイを堪能♪ 
 3Pしようかとも思ったけど、お腹いっぱいだしFOでいいかな。
 


◆メリー@カラオケ大好き 28歳。→FO?

 旦那・子供に恵まれて何不自由ないはずなのに、純愛を求めて出会い系してる子。
 出会い系にありがちな、名づけて、【寂しんぼ系】の主婦たん。
 旦那に子供を預けて男とデートってのもどうかと思った(^^ゞ(笑)。

 ムフフは気持ちよかったけど、恋愛ごっこに付き合う気はないので、友達関係に
 落ち着く。Yり@独身の友達を紹介してもらっだけど、微妙な喰いつき具合だし、
 どーしよっかなぁ(^^ゞ



◆エリー@エロナース 20後半。→FO

 仕事の合間にブラチラ・ショットを送ってきたり(Cカップ)。
 風呂場でずーっとFしてくれたり。とにかくエロい、主婦ナース♪
 住宅ローンの返済のために風俗嬢にデビューしたらしい(@_@)
 意味不明なので、もうFOでいいっす(笑)。



◆サリー@遠距離 20後半。→いちおーキプ?

 スリム&美乳な主婦。
 お互い攻め好きだから、ムフフでは主導権の奪い合い勃発(笑)。
 逢えればムフフできるんでしょうが、遠方なのでメンドくさいし、
 お金がかかるし、盆・正月にだけ逢ってる感じ。
 何気に長い付き合いかも。
 たまに毒舌入るのがね・・・(笑)。



数だけは賑やかに見えるけど、あまりパッとした子はいないかも。
相変わらず、キプするより、キプされてるって感じ(笑)。
微妙~なのはFOして携帯スッきり☆



【未ゲット】はTG:1、MG:5くらいっす。
サイトへの新着は一週間に2~3名くらいかな。

一人、喰いつきのいい子がでてきたので、来週とか新規アポが入るかも♪



んじゃ、ストスト☆

ではでは。


  【人気blogランキングへ】

ヘタレンジャー

ストリートナンパ。

まだ始めて一ヶ月ちょいのヒヨッ子ですが、始める前はオイラには声かけすら、

ゼッ~タイ、ムーリーーーーー0(>_<)0

と思ってました。

そんなオイラが声かけのストレスをほとんど感じなくなり、地蔵もなくなってきました。

連れ出しとかTMGとか、自分にもできるなんて、

一ヶ月前には想像もできなかったですね、マジで(^^ゞ



ゲットの成果があるなしじゃなくて、

今までできなかったことができるようになった。

それが単純にうれしいっす☆



たぶん、それを可能にしてくれたのはスト仲間の存在が大きいでしょう。



【NP戦隊ヘタレンジャーエイト】



何がいいって、名前が素敵♪

ヘタレなオイラにはぴったりっす☆

ゲット数を競うってよりも、皆でわいわい楽しくストナンしよ~って雰囲気が

好きですね^^でも、凄腕の方もいて、実際は全然ヘタレじゃないと思うんだけどネ(^^ゞ



右も左も分からないド素人のオイラでしたから、一人でやってたら、未だに声かけすら

できなかったかも・・・

全く一人でやる完ソロと、仲間がいながらも一人で行くソロナンと、

なぜかやりやすさが全然違うんですよね~

ナイスな集まりを作ってくれた、イチ隊長に感謝・感激・あめ・あられ~!

までは、ちょっとオーバーか(・_*)\ペチ(笑)



とまれ、ヘタレンジャーの皆さま、これからもよろしくです(^o^)/

見かけたら絡んでやってくださいませ☆

最近はピンクも入隊して絶好調!?(笑) 



【追伸】

ネトナ時代の昔からの読者さまには、「急にストナンなんか始めちゃって、【地蔵】とか

ストナン用語が分からん0(>_<)0」って方もいらっしゃるかと。

そんな場合は、イチ隊長の部屋にある【用語集】をご覧下さいませm(__)m
  【人気blogランキングへ】

美乳チラ♪【出撃10回目】

こんばんは。リョク、改めロンです。よろしく(^o^)/

今夜はリンダ姉さん@キプとムフフの予定。



昨日は仕事帰りにI街へ。あいにくの雨の中、チャッキー先生、サンダー君に会う。

お初のスト師さんは、YUUKI君、ゴルゴさん、ジュンさん。

皆さん凄腕☆ 日記を読ませてもらってます(^^ゞ(笑)。



Y君と地蔵トーク。

ロン「即系ってどんな子なんですかね^^?」

Y君「言葉では難しいですね。なんとなく雰囲気ってゆうか。」

女の子が目の前を通過。

お!っと思った次の瞬間、Y君はきれいなターンを決めて声かけ。

テラハヤス(笑)。

しばらくしたら、「連れ出し成功です。あれが即系ですよ~」とY君からメール。

実地での指導ありがとう(笑)。



チャッキー先生、ゴルゴさんと一緒にS街へ移動。ちょうど雨も上がっていい感じ。

コンビしたりソロしたりで声かけ。

今日はとにかくミニスカの子を中心に見境なく声かけ。



■京都ちゃん@D4【スト3】

地元はこっちだけど、大学は京都。ただ今、就職活動中なんだって。

リクルート・スーツを着替えて、インド系のファッション。

夜行バスで帰るところらしい。

そこそこ和むものの時間がなくて残念0(>_<)0

てか、京都までの往復バス、6000円(学割)ってめっちゃ安くない?



■美乳ちゃん【スト6】

駅から遠ざかって行く子。ミニスカから伸びる白くて長い足がまぶしい(笑)。

声をかけてみたら、うは、かわいいっす(*^_^*) 笑顔もいい♪

しばらく和むも電話がかかってきて、通話に逃げられちゃう・・・

「彼氏に怒られちゃうんで~(^^ゞ」とブーメランすら不可。

てか、ブラウスの隙間から谷間&ブラが丸見えなんですが(@_@)

芸術的な曲線美!

もみて~(笑)

C先生「揉んじゃえばよかったのに!」

ロン「それって犯罪なんじゃ・・・(?_?)」

C先生「だいたいTMGをきり出すのが遅すぎるんです!!」

今日も叱られる、アイノムチ(笑)。



今日は、コレと言った成果はなしっす(ToT)

20~30声かけ:0TMG、和み×3、美乳チラ×1(笑)。



帰り際にゴルゴさんから「連れ出し成功!」の連絡。

即らしいよ(@_@) すげー!

さすが凄腕。やっぱオイラはまだまだっすわ。

同世代としてぜひ付いて行きたいっすねー☆



成果はなかったけど、「今日はよく頑張った、オイラ。」

自分で自分を褒めてみないと浮かばれない、そんな一日(笑)。



ではでは。



【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・即系・・・雰囲気がどこか変。周りと較べて服装が浮いているとか。

・相手の反応を見ながら、早々にバンゲを切り出すのもあり。

・声かけしたときに、驚いてくれた子は意外といける。

・とにかく頑張って、こちらの顔を見てもらう。アイコンタクト☆が和みへの第一歩。

・ミニスカの子を発見したら迷わずに行け!(笑)
  【人気blogランキングへ】

改名:ロン

こんばんは。

最近は駅サイト内でのやり取りがメンドくさ~い。

MGしちゃえば、あとは全員に同じメールを一括送信できるので楽なんですが。

サイト内だと個別に対応しないといけないからなぁ・・・

なはは~ネトナ師としての堕落っすね(^^ゞ(笑)。



突然ですが、改名することにしました。

リョク→ロン

です。よろしくお願いします。



ご存知の通り、一ヶ月くらい前からストナンを始めたんですが、他のスト師

さんと合流するときに、便宜的に名乗っていたのがロンです。

ロンと言っても麻雀好きではありませんよん。てか、できないしー(笑)。



しばらく、ネット上ではリョク、ストナンではロンと2つの名前があったんですが、

ロンの方に統一することにしました。



リョクって名前も、長らく使ってきたので愛着はありますが、スト仲間の間で

ロンって名前が定着してきてるし、これからはストの活動をメインで行きたいので、

新しくロンで。



力配分は、ストナンが7でネトナが3くらいかなぁ。

ネトナは、勘が鈍らないようにボチボチやるって感じっすかね。

テキトーに釣り文をあげておいて、無理せず上手く育った手駒さんだけを

食うって風で。今まで以上にいい加減になる予定っす(笑)。



それでは、相変わらずヘタレなブログで、ゲット数などに大きな変化はないと

思いますが、引き続きよろしくお願いしまーす(^o^)/
  【人気blogランキングへ】

グダグダのアポ【出撃9回目】

今回は、ストの出撃9回目にカウントしていいかは微妙だけど、

いちおー街へくりだしました。

仕事帰りに一人、S街へ。

ストるってよりも、女子の観察をして選球眼を磨きたいなぁーと。

声かけは意識せず、【即系の子を何人探せるか?】ゲーム♪みたいな(^^ゞ(笑)。



どんな子が即系かってまだ判断できないので、とりあえず

 ミニスカ&ゆっくり歩く&ソロ

の子を探すことに。

一時間くらい街をぶらついて7~8人は発見できたかなぁ。



せっかくなので声かけ。

■OLちゃん【スト4】

学生時代の友達と飲みに行くところ。待ち合わせのお店を探してるみたい。

バンゲはできなかったけど、完ソロの割には、スムーズな出だし。



頑張って声かけもすっかーと思ったところで着信。

以前、TMGしたIみ@D3体育会系【スト3】から電話。

メンテ・メルへのレスが悪くなってきたので、電話してみたら折り返しかかってきた。

偶然にもS街にいるらしい(@_@)



「友達が来るまでの少しの間ならいいよ~」

ってことでソッコー連れ出し♪



いっちょまえにスト師の十八番、【マン喫連れ出し】を試みるも、

Iみ「マン喫っていい思い出ないんだよね~密室は危険っす0(>_<)0」

と、ご名答なグタ。



てか、オイラ、その前にお金ないじゃんか・・・

夕飯で結構使っちゃったんだった。

ATMへ行ったら時間外だし。

何気に自分がグタグタ0(>_<)0(笑)



少しお話ししただけでバイバイ。

う~ん、FOされたっぽいな~(ToT)



自分の備えのなさが原因なので仕方ないなぁ・・・

何は無くても、先立つものは必要っすね~

失敗を乗り越えて大きくなるゾo(^o^)o



ではでは。

【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・スト師たるもの・・・いつでも連れ出しできるように、少々のお金とゴムは忘れずに!   【人気blogランキングへ】

コンビで初ブーメラン【8回目】

こんにちは~

今日もストるのかよっ!?@リョク( ^ー゜)b



昨日、釣れたばっかのIみ@体育会系とアポが入りそうだったけど流れ~0(>_<)0

C君と待ち合わせしてスト。

C君はテンションを上げるために友達と飲んでるみたい。

「リョクさんも飲みましょうよ?」と誘われたけど、酔拳は使わないことにして

完ソロを決行。



まずは30分くらい地蔵っす(笑)。

得意の'Bストリート'で頑張って第一声。

いつも通り立ち上がりの反応は鈍いなぁ・・・(^^ゞ

声かけを重ねるごとに反応がよくなる。

10~15分に1声かけくらいのまったりペース。

話はしてくれるものの和むところまで持って行けず0(>_<)0



10声かけくらいしたところでC君が到着。

地蔵トークの後にソロで行ってみたら、いきなりヒット。

やっぱ、   【人気blogランキングへ】

続きを読む

なんとかTMG(^^;)【出撃7回目】

今日もストっちゃう!?@リョク( ^ー゜)b



昨日は、ナンパ・スポットとして超有名な'Dストリート'にてスト。

なんだかココって苦手なんっすよね。

交差点が目の前なので、メインは信号待ちしてる子に声かけ。

人がいっぱい溜まるので周りの人の目が気になっちゃう(^^ゞ

止まってる子は、ガンシカ喰らったときに、脱出しにくいってのがあるから・・・(笑)

歩いている子に声をかける方が、オイラは好きっすね。

ガンシカならそのまま、すーっとUターンするか追い越して離脱すればいいし(笑)。



あと、ココは隠れる場所がないので、さりげなく観察してるつもりでも、声かけの前に

相手に感づかれちゃったり。



今日は声かけの数を頑張った割りに、成果がついて来ませんでした~0(>_<)0

まぁ、前回の初連れ出しはビギナーズラックのとこもあるので、

今のオイラの実力がこれくらいなのかもしれませんが(^^ゞ


結果は、
  【人気blogランキングへ】

続きを読む

【後編】初連れ出し【出撃6回目】

今夜もストるぜっ@リョク( ^ー゜)b

おとといメリーが紹介してくれた【Yみ】から、なんとかMG。

ゲットよりも合コン狙いっすね~

まずは先週の思い出話から(笑)。

初めてSか@看護士を連れ出せた、出撃6回目の後編で~す。



終電の時刻を過ぎて、辺りのネオンサインも消え始める・・・

でも、なぜか人がいっぱいいますよ・・・(@_@)

えと、この人達、いったい何をしててどこに行くんでしょう?(笑)



よく分からないけど、とりあえず声かけ☆

コンビしてもらったり、ソロで行ったり。

今日は初ブーメランもできたし、特に成果を期待するわけでもなく。

諦めモードで地蔵しながら、まったり声かけ。



と、駅とは反対に向かう子、ハケーン。かなり暗い場所で声をかける。

リ「こんばんは。どこ行くの^^?」
  【人気blogランキングへ】

続きを読む

遠方の女性はオススメ。

こんばんは。リョク@今日はリンダ姉さんと映画☆

タケの子さんが下さったコメントへの返答です。

エントリーが遅くなっちゃってすみません。

オイラ、メルナンは駅で待ちをメインにやってますが、

よく隣県や遠方の方からメールをもらいます。



ぶっちゃけ、遠方の子は食える確率が高い気がするのでオススメですよ。

遠征する費用と時間を惜しまないなら、ですが。



あくまでオイラの経験上ですが、遠方からメールをくれる

女性は本気度が高いような(^^ゞ もちろん例外も多いけど。



余談ですが、テレクラでも遠くからコールしてくる子の本気度が高くて、

労をいとわずに遠征すれば喰えたりしました。

テレクラやってた頃は、遠方からのコールだと分かると、

「やった~アタリo(^o^)o」みたいに大事に攻めてましたよ(笑)。



◆面接しやすいかも

 遠方の女性がわざわざメールをくれる背景は、
  【人気blogランキングへ】

続きを読む


-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。