
  【人気blogランキングへ】

ジャズな夜。



暗闇の中。

熱いくらいの体温が伝わってくる。

憑き物が落ちたように、空っぽになった身体。



こんな時は、甘ったるいバラードよりも、ボリュームいっぱいのジャズが聴きたくなる。

ハードな音の方が、無防備な身体にすーっと入り込んできて、充たしていく。

よい音楽には、音の大小じゃなくて、ピンと張りつめた’静謐さ’があると思う。

   ◆


昨夜はMいと久しぶりのムフフ。

少しくらいストに出ようかと思っていたけど、フツーに無理っぽい(^^ゞ(笑)。

今夜は大人しくしてますm(__)m マジですみません>Oさん。


そうだ、ジャズの話。

’Relaxin' With the Miles Davis Quintet'

かれた音色のトランペットがいい味だしてるんだな。



ではでは。
  【人気blogランキングへ】

月一クラブ。

月に一度はクラブでナンパっぱ☆ ロン。

面子は、Oさん、Tさん、Aくん、オイラの30sがメインだよん。


クラブに着いたら、みんなダンスに夢中。爽やかな汗を流してるし。

お~ぃ、他にやることあるよ~!?

て、クラブは踊るところだもんね(・_*)\ペチ(笑)。


自分も踊りの輪に加わって、テキトーに体を動かす。

楽し~い☆





まぁ、今回のクラナンは惨敗で~す。

10声かけくらいして、何人か和めたものの、それ以上の成果はなし。

ドイツ人の姉さんと話せたのがよかった~

英語が通じず、日本語だったけど(^^;)。


前回のデビュー戦がよかっただけに期待してたんだけど、クラナンは基本的に

「即狙い」しか無さそうだし、自分には合わないかもなぁ、とヘタれた(^^ゞ(笑)。


声をかけるタイミングが難しいんだよね。

歩いているとこを狙っても、通路が狭すぎて相手の横に並べねーし0(>_<)0

ガンシカは、まず無いから、並行トークができると強いんだけどなぁ。

数は少ないけど、止まってる子を中心に行くしかないかなー


◇    


自分的には、箱を出た後の方が楽しかった。

3人で地蔵トークしながら、ちょー省エネ・ナンパ。

道行く子に手を振るだけ(^^)/~~(笑)。


相手の反応が様々で、意外と楽しいんだな、これが。

「いま反応した子はいけそう♪」とか、表情を読む勉強っすわ。

ひとり、向こうから寄ってきてくれた子がいた。

ナンパって、こんなんでもいいんだo(^o^)o(笑)。





始発を待って帰宅。すると某氏から着信。

某氏「いまどこですか~^^? 女子3人組を捕まえたんですが~☆」

あ、ロッカー前でチューしようとしてた人ですよね?(^^ゞ(笑)。


ぎゃはは。この人、初クラブなのにスゴすぎです♪ 

やっぱ絶賛。このバイタリティーを見習いたいな~☆


おっぱいがいっぱ~い♪なクラブ。

露出度が高いし、セクハラできちゃうし、また行きますか(^o^)/


ではでは。

  【人気blogランキングへ】

キャバ助連れ出し【スト27】



お~気づかないうちに、ネトナンよりもストナンの記事数の方が上回りましたね~

なんちゃってスト師、ロン☆

「ナンパしそうに見えないよね~」と女子に言われること3回目。

むむむ。スト師としては、喜んでらんないじゃん0(>_<)0(笑)。



昨日は花金スト。

ぶっちゃけ、なかなか一勝目が上げられないのでモチベは低下気味。

しかも、プライベートでブルーなことがあって、かな~りローテンション。



A師と話す。じつは先週1ゲットらしい。

何気なく言うんだけどさ、聞くたびに成果を上げてない!?

やっぱスゴ腕でしょ(笑)。

地蔵トークしてモチベ↑

一緒に食ったケバブ・サンドがうまかった(写真)。


T師と話す。じつはこの夏、ストで彼女をゲットらしい。

く~、写メを見せてもらったけど、ヤサグレとかじゃないんだよねー

マジで清楚系☆

で、現れたと思ったら、連れ出したばっかの女を紹介して、颯爽と去っていくし。

これまた清楚系。やっぱスゴ腕でしょ(笑)。

モチベ↑↑



勝手に弟子入りさせてもらいますm(__)m て、押しかけかよ~

やっぱNP仲間の存在は大きいですね~



んで、自分。キプ子と遊びまわってたせいで2週間ぶりくらいの本格スト。

どうなるかと思ったんですが、復帰・第一戦にしてはマズマズなんじゃない(^^ゞ

 【1連れ出し、2MG】


★Mる@医療関係、3?歳。

目の前で転んだ子に声かけ。

Mる「何も売りつけないよねー!?」とすげー疑われた。

昔、キャッチに美容器具(?)とか買わされて、ローンが大変だったみたい。

なんだかなー(笑)。

合コンを開いてくれるかも☆


★Mえ@20歳、キャバ嬢。

ふらふらしてたキャバ嬢を一言目で居酒屋へ連れ出し。

一言目ってヾ(・_・; オイオイ(笑)。

完全に運ですね~

飲み→満喫の流れながら、ゲットできず。手つなぎ、腰抱きもグダで手ごわー。

でも、あの逆境でも、いちおー「エッチしよ♪」と振ってみた自分を褒めたい(笑)。

てか、初めてマトモに満喫へ連れ出せたんじゃない!?


Mえ「お客にコレを買ってもらった♪アレも買ってもらった♪」

ふ~金銭感覚についていけないですね。

キャバとかゼンゼン行かないしなー(^^;)



まぁ、連れ出し費用がもったいなかったけど、キャバで飲んだり、客としての店外デート

とか考えるんなら、ぜんぜん安いんだろうなー

経験値はアップかな。



久しぶりだったけど、「坊主」じゃなくて良かった、良かった。

NP仲間から元気をもらって、ありがと~な【スト27】。

相変わらず地味に成長してる感じだね(^^ゞ(笑)。


今夜はクラブへ繰り出すかも☆


ではでは。

  【人気blogランキングへ】

キャッチさん。

ブログの見た目をイジってみたよん。ロン☆

スタイルシートとか、気になるとこをカスタマイズしてるとこなんで、

お見苦しいとこはカンベンしてちょ。

でも、字にを付けたり、大きくしたり、ブログのツールって便利だね~

今まで知らずに、リンク貼りとか、全て直にタグを打ってたし(・_*)\ペチ(笑)。


本題。お盆休み中はアウェーの地で、ちょいスト。

あらかじめ仲間を募集しておいて2名の方と合流。

景気よくスト!のはずだったんだけど・・・

う~ん、気の合う仲間と出会うのって、意外とムズイなーと思った(^^ゞ(汗)。


んな感じでソロナンっ。

まぁ、土地勘もないし、特に成果もなく、ストの腕が鈍らないように間つなぎって感じ。


一つだけ面白い出来事。

不慣れな場所でストってたんだけど、見慣れてくるとスト師っぽい人をハケーン!

アウェーの情報交換とかしたかったんで、思い切って話し掛けてみた。


ロン 「こんばんは^^ナンパとかされてるんですか~^^?」

相手 「え!?あ、仕事でやってるんですけど・・・(^^ゞ」


なんとキャッチさんでした! てか、カジュアル系の服装で、

どう見てもスト師って格好なんだけど・・・ビックリです(@_@)。


まぁ、この場所でスーツを着てたら浮いちゃうだろうし、

所変われば、キャッチも変わるんだなー


人のいい(!?)キャッチさんで色々と立ち話(笑)。

縄張りとかあって、ショバ代を払って、この場所で声かけしてるみたい。


以前、キャッチの知り合いがいたんで、縄張りや見回りの893さんの存在とかは

噂に聞いていたんですが、ひょんなことから実感っす~


違法なことしてるのに、縄張りとか意味不明ではあるんだけど(笑)、

向こうも仕事なんで手抜きはしないらしい・・・

見回りに見つかったら、大人しく撤収した方が無難そうですね~


ホームでは、見回りの893さんなんて意識したことが無かったんですが、

土地柄もあるんですかね~?


君子、危うきに近寄らず。


ではでは。

  【人気blogランキングへ】

港町デート☆






「ただいまー」

「おかえりー」  

ロン☆


またまたコンクリートジャングルな日々に戻ったぜいっ(^o^)/

すげー久しぶりにネットにつながった(^^ゞ(笑)。


お盆休み中のNPはひかえめ。

あとはキプ子と遊びまわってました(・_*)\ペチ。


例えるなら、

日曜の午後にショッピングカートを押している幸せ♪

ささやかじゃ~(笑)。


まぁ、NPもいいけどさ、’心休まる日々’も今の自分には大切かなぁ^^

NPはメンタル面の消耗が激しいんだよねー0(>_<)0


旅行にお出かけ☆ 港町でデート♪

この街いいなぁ。いたる所がデートスポットじゃん!

なんかお店とか、都会とは違った感じで、洗練されてるんだよね~

街歩きが楽し~いo(^o^)o


買い食いしたり、スイーツでお茶したり、夜景を見ながらディナーしたり。

え? なんか食べてばっか(^^;)(笑)

また遊びに行きたいですね(^o^)/

食べそびれたお店がいっぱいあるんで(^^ゞ(笑)。


充実のお休みでリフレッシュっす☆

あ、今週末からエイト軍団に復帰の予定でーす。


追伸:

スペシャル・サンクス・みらくさん。
  【人気blogランキングへ】

みらくさん来る!スト。

ういっす。木々の緑が鮮やか。ロン☆

昨日は、マジで突然なんですが、みらく@「みら栗の出会い道」さんに会ってきました。

みらくさんは、昔のブログ時代から生き残っている(笑)、唯一のお仲間かなぁ(^^ゞ。

よき相談役、お兄ちゃんです。

久しぶりにメルしたら、「いまコッチに来てるんです」と電話がキター。

で、会いに行ってきましたYO。

すげービックリだなぁ(@_@)(笑)。


お酒を飲んで、ネトナ談義をワイワイ。

日記は更新していないものの、ちゃんと成果は上がってるみたいです。

み「活動時間が限られているので、日記の更新よりもメールメンテが優先です!」

く~ さすがは、既婚ネトナ師の鏡(笑)。


ほろ酔い加減のところで、男二人ですることって言ったら、もち、


ストストでしょ!


みらく@「本日は独身」さんに変身していただいて、ストデビューです。

ちなみに、先週はリア友をストデビューさせたので、これで「不良の道」を歩み

始めちゃった30代が増えましたね。二人目の被害者です(笑)。


結果は一時間ちょいのコンビで、和み×2くらい。

自分的に初めてストる場所だったし、時間的に微妙~ってのもあったんですが、

成果がなくてスミマセンって感じ(^^;)。


でも、みらくさんスゴイですね。デビュー戦とは思えないくらいのトーク力。

初めてのときなんて、物件を追跡するだけでもドキドキのはずなんで、

あれだけトークを続けられれば、前途有望だなーって思いました。


次回はホームにてリベンジといきたいっす(^_-)-☆

  【人気blogランキングへ】

夏休み☆

夏休み~(o^o^)o 夏休み~o(^o^o) ロン☆


まぁ、「仕事しろよ!」って周りからの声もありますが、

メリハリも大事と言い訳しつつ、コンクリートジャングルを脱出っ(笑)。


んな感じで、しばらくはブログの更新が滞っちゃうかもしれませんm(__)m

あれやこれやで、エイト軍団への合流も明日からお休みします。

でも、ちゃんと復帰するんで、そのときまで忘れないで下さい(笑)。


一番の楽しみはキプ子との旅行っすかね~☆

潮風の香る街へ♪

ストストは、時間を見つけて、アウェーの地でしよっかなぁーと。


ではでは。
  【人気blogランキングへ】

パワーアップ計画。

いゃ~エイトの面々がゲットのラッシュで華やかですね~

それに引き換え、ショボ~ンだなぁ(笑)、ロン☆


まぁ、今は一番キツイときで、ガマンのときなのかなーって思ったり。

ストの方は連れ出しも増えていい感じになってきたけど、いま一歩足りんのよね。

どこかしらミスが入っちゃうんで、ゲットに結びつかない・・・(^^;)


と言って、ネトナに頼るのも何なんで、ボチボチとしか活動してないしなー

釣れてはいるけど、「萌える」駒はいないっす。


とにかく、ストでの出来事って、まだまだ「初めて」ってことが多いんだよね。

後になって思うと、

「あー切り返したり、こーしたりすれば、よかったんだぁ0(>_<)0」

っていろいろ気づくんだけど。

こんな風に一個づつ「初めて」を塗り潰して、超スローで成長してる感じ。


これが経験の差なんだなぁ。

まぁ、エイトの面々とは、較べる方が無理があるんだけどね・・・(・_*)\ペチ(笑)。

彼らとは、経験の差が一年以上。

この差は思ったよりも大きいなぁーと、この頃、痛感っす。


んで、ただ今、ロン・パワーアップ計画を実行中!

「経験」がないなら「知識」だけでも(笑)。

IDナンパとかってあるんですかね!?


ではでは。
  【人気blogランキングへ】

ゲ【ト】戦記。



「ゲド戦記」をゲ【ト】戦記だと、ずーっと勘違いしてました。ロン☆

あ~ストでゲトりてー0(>_<)0(笑)。


それは、置いといて。


キプ子とデートで観てきましたYO♪

(以下、ネタバレあるかもなので、鑑賞前の方はチューイで。)

ロン的な評価は、可もなく不可もなくフツーかなぁ。

「ツマンネー」って思う人の方が多いみたいですけどね~

3大ファンタジーって言われてる原作も、こんなに味気ないのかなー?


まぁ、確かに「盛り上がり」にかけて、「マジメすぎる」感じですが、

やっぱこんなもんじゃない? 

最近のジブリ作品って、初期のころほどはインパクトがないよーな気も。


監督は宮崎駿さんの長男。父親と比較して、評論家に叩かれてるみたい。

でも、この人、初監督。

しかも、もとの仕事は建築関係とか、全くってくらいアニメ製作の経験が

なかった人らしい。

それで、これだけのモノを作れるって、逆にスゴイと思うんだけどなぁ(^^ゞ


ロン「カエルの子は、カエルだね~」

キプ「えーどうしてあの場面で竜になっちゃうのー!?」


女性はそーゆうとこ気になるらしい。まぁまぁ、映画だし(笑)。


映画からのメッセージ。

「命は限りあるから素晴らしい。」

ふむふむ。


オイラがストナンを始めたきっけかも、畢竟はコレかもね。

「誰だって年をとるし、いつか死んじゃうからね。今を後悔せずに生きたい。」


オイラの日記もゲット戦記にしたいねー

微妙にがんばろ☆
  【人気blogランキングへ】

連れ出して待ちぼうけ【スト26】

フライデハンター、冴羽ロン☆

リアル友に、

「ナンパはじめたんだよね~」

って言ったら、

「お、フライデ-ハンターだね!」

ときた。まぁ、そんだけの前フリなんですが、気に入ったんで(笑)。


昨日は花金エイト合流。お初の方達に会えてにぎやかでした。

「日記続けて下さいよ~」って声が、少なからずあってうれしかったっすm(__)m


■Tさんとコンビ。

顔を合わせるのは2回目っす。

てか、この人、スゴすぎっ!

ロン、大絶賛!!


いろんな方とコンビさせてもらったけど、今までにいないタイプ!?

即系とかヤサグレとか、そーゆう子はあえてスルー(@_@)

ナンパには引っ掛からなさそうな、清楚系の子へアタック。

何気に好みが似てるかも(*^_^*)(笑)。

コンビしてたら自然と自分のモチベもアップ↑↑


しかも、逆3どころじゃなく、逆4とか普通にやってる。

で、「連れ出せたから合流しませんか?」とか。

「え? あの逆4を連れ出しっすか?」みたいな(笑)。


トークもさることながら、雰囲気作りが上手いんだよなぁ。

いゃ、作ってるってか地なんだよなぁ、たぶん。

女の子と話していることを、マジ楽しんでいる感じなので、それが相手にも伝わる

んでしょ。押しが強いのにいやらしさがないんですよね。

「菓子おり」もって弟子入りしたいかも(笑)。

声かけの仕方とか、とても勉強になりましたm(__)m


コンビの成果は、30分くらいで一連れ出し&2TMG。

あ、オイラは何もしてないから(笑)。Tさんにくっついてただけ(笑)。


■ソロで連れ出し。

コンビばっかだと度胸が無くなっちゃうんで、ソロでも頑張ってみた。

終電逃した若そうな子へ。間一髪で他のスト師より先に声かけ。

連れ出しをいろいろと打診するもグダ。とりあえず彼女の行きたい喫茶店へ。

「じゃあ、ここを出たら満喫へ♪」って流れになったのに、彼女の携帯へ着信。


あ~またまた運がワリ~(ToT)

「友達と5分だけ話してくるね!」と言われて待ちぼうけ。

そんな予感はしてたけど・・・20分待っても帰ってくるはずもなく。

く~ヤラレタ0(>_<)0

まぁ、その間、メンテメルを作文してたから、いいんだけどさ。


彼女の中では満喫に「行くも行かないも50:50くらい」で揺れてた気がする・・・

そこへ友達から電話。

いま一歩、自分のトーク力が足りないんですよね~

途中でトラぶったときの切り返しとか。

そもそも相手をもっと食いつかせておいて逃がすなよ~オレ!


満喫インできれば、美味しい物件だったような。

この物件を拾えたのは「よしよし」なんだけど、その後の展開がね~

やっぱ経験不足っすわ。

年齢的に危ない感じがしたので、あえてバンゲせず。

「何でもかんでもバンゲしよう!」って時期は過ぎましたね~


しかし、お茶ニ杯だけで2000円近いんだよなー 

深夜料金とか、やってらんねー

高け~勉強代でした(^^;)(苦笑)。


【スト26】Tさんのおかげで頑張れた&楽しかった【2連れ出し、2TMG、1待ちぼうけ♪】


ではでは。


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・女の子とのトークを楽しむ。

・並ぶ、一呼吸、視線が合う、「暑いね~」など何気ない会話。

 新幹線とかで隣り合った人に、自然と話し掛ける感じ。

・相手を食いつかせるトークを磨け!

・連れ出しの主導権は絶対に手放さない。

・トラぶったときの切り返し、場数を踏んでいく。

・相手から離れない。

  【人気blogランキングへ】

おひさ。7月のマトメ。

さりげなく復活してみたよ~ロン☆

一週間、ブログもネットも休んでみたんですが、とっても健康的(笑)。

おまけに、仕事の調子も上向いてきた感じだよん↑↑


まぁ、んな感じで迷ったけど、ブログは「いちおー」続けていこうかなぁーと。

今までほどは頑張らずに、ほどよい距離感で・・・ネ。


ナンパな記事だけでは、味気ないとこもあるし、もうちょい

自分の書きたいことをブレンドしてこ。


とりあえず、7月のナンパ活動をマトメてみますか。


【7月:出撃9回】

 ゲット:1(メル物件)

 アポ:3

 連れ出し:5

 TMG:10

 その他(TG,MG,ブーメラン):4


相変わらずストでのゲットがないヘタレなんですが(・_*)\ペチ

「いつになったらゲトれるの日記」に改称しようっかなぁ(笑)。


でも、デビューして3ヶ月にしては、自分的に満足かも。

ストを始める前は、自分が「TMG:10」とか書けるなんて思ってもいなかったしね。

先月と比べれば、「連れ出し」が増えて、地味だけど成長してるんじゃん。

1ゲットながら、「Kな」をゲト&キプできてるのは、自信につながったなぁ。


あまり調子はよくないかもだけど、こんなときこそ、頑張らない(笑)。

気ままに続けていきます。今の課題は、とにかく「お笑い」だね~

とくにギラつくステップで、「明るく、楽しく、爽やかに」

のA師流をマスターしたいっす。


ではでは。

これからも、どうぞよろしくです(^o^)/
  【人気blogランキングへ】


-->
