スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  【人気blogランキングへ】

年齢。



Outside the rain begins~♪  And it may never end~♪

秋の夜長には、大人の味のバラードが似合う。 ロン☆

雨のワンシーンから歌い出し。

ボズ・スキャッグスの「We're all alone」

カッチョイーい。


     ◇


ぼちぼちとネトナを再開したんですが、やっぱメインはストナンっすね。

成果は'パッ'としないんですが、しばらくはストリートにこだわっていこうかなっと。

まぁ、「ネトナはこれから先、いつでもできるでしょう」ってのもあるし。


そう言えば、ストナンって何歳くらいまで出来るんでしょうね?

人によって考え方は違うと思うけど、自分的には30半ばくらいまではイケるんかな。

自分に30半ばまで続けるガッツがあるとは思えないんですが、いちおー(汗)。


30代でストにデビューってのも遅すぎな感がありますよね。

今の自分がストリートで通用しているかどうか、イマイチ微妙なんですが(笑)、

でも「磨かれている」のは確かですね。


      ◇


最近は、なんとなく相手の空気が読めるようになってきました。

ちょっとした表情の変化やしぐさでも、「コレはイケル or NG」とか。

相変わらす、女子=宇宙人ってのもあるけど(^^;)(笑)。


A師と地蔵トーク。


ロン「どうしてストナンしてるんですか^^?」

A師「ナンパ以外でも、『話してみたいな』って思う女性に突然出会う

   ことがあるよね? その子を口説けるようになるために、

   ストナンは言わば練習みたいな感じだと思うよ。」



あぁ、そうなんだよね^^ ゲットだけがストナンじゃない。


来るべき本番でヘタレないように自分を磨いていく。


たかがNP、されどNP(笑)。


ほどほどに遅まきの青春を謳歌しています!

同世代のNP師さん、がんばりましょうね(^o^)/
  【人気blogランキングへ】
スポンサーサイト


-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。