スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  【人気blogランキングへ】

陽のあたる場所へ。

休日も出勤だったよ~ロン☆

でも、意外と楽しかったりするだな。

自分のやりたかったことが、やっとできるようになってきた。

長らく日陰だったのに、少しづつ陽があたってきてる感じ。


まぁ、思い出したように'フラフラ'とNPったりしてますが、

ぶっちゃけ、NPはどうでもよくなってます(^^ゞ(笑)

自分の夢は、ホストになったり、ヒモになることじゃないから。


      ◇


以前なら、他のスト師さんやネトナ師さんの日記を読んで、

ゲット話に一喜一憂したりしていたんですが、不思議なくらい気にならなくなった。


まず、「本人が楽しいのが何より」ってのもあるけど、

NPの'憑き物'がストンと落ちちゃったみたい。

NP仲間には、

 「昔のロンさんは熱かったのにな~」

なんて言われるんですが、


男一匹。 他にやるべきことはいくらでもあるでしょう(笑)。


一時の自分は趣味=NPオンリーな感じで、

それはさすがにねーって今さらながら思う(^^;)。


NPは、巷でのイメージほど悪いことだとは思わないけど、

かと言って、とびきり素晴らしいことでもない(笑)。


       ◇
       

まぁ、バカやってバランス取ることも大事だと思うんで、NPも’ボチボチ’とは続けるかなぁ。

あとは結婚するまでに遊んでおきたい、ってのもありますね。

「アク抜き」っす。

て、結婚しても遊んでそうですが(・_*)\(笑)。


年齢的な制限もあるので、なるべくならストナンを優先しよっかなぁーと。

とにかく悔いなくやりたいですね。


自分がやりたいことをやる。嫌になったらやめる。

シンプルにそれだけです。


これからの目標は「NP【も】デキル男」で(^^ゞ。

あくまで、実現性を無視した、大きな目標ですが(笑)。


よし! 陽のあたる場所へ^^


【追記】

しかし、このブログよく続きますね~本人が一番ビックリです(@_@)。

駄文ばかりですが、どうやら書くことが好きなようです。

読んで頂いてる皆様にはマジ感謝です☆☆
  【人気blogランキングへ】
スポンサーサイト

のどカラカラでもスト。

金曜、土曜と仕事を頑張る。ストには出てないしー。

日曜日はマイガールとデート☆

あれれ、ストは??


そー言えば、『週末のダイジェスト』記事で、

 ストにいちおー出るとは思いますよん(笑)。

なんて書いちゃったなぁ・・・


ん~あんなこと書かなきゃよかったと、

泣きながらストに出ることにしました@日曜日、みたいな。


デートのあと少しだけ完ソロっす!


     ◇


てか、オイラって完ソロできるんでしたっけ!?(笑)


不安的中。すげーヘタレ気味で、ちょー地蔵。

始めは女子を追跡するだけでやっとでしたが、徐々に慣らしていく。


2時間で8声かけ。


仲間のいるソロナンに比べて、声かけのペースは半分くらいに落ちちゃってますね(^^ゞ。


でも、まぁ、奇跡は起きるもので、二声かけ目で、


Yき@20歳=学生、スト3。


からバンゲ。ブルーの服がキマってる子。

連れ出しは不可だったので、手をつないで改札まで送っていく。


自分的には、次回にツナガルいい流れだったんですが、メールの返事は来ませんYO!

ナニカモンダイデモ?(笑)


強引に手をつないじゃったのかな・・・

まだどこかしら本調子じゃないんでしょうね・・・


     ◇


彼女を放流したあと、のどがカラカラでした。

むちゃくちゃ緊張してたみたい。

バンゲするだけで、こんなにテンパるなんて、初心者に戻ったみたいだなぁ・・・

それでも、トークの流れは体が覚えていて助かりました。


間を空けちゃったので、まだまだ苦戦してますね。

ストナンは走り続けないといけないので大変です(^^ゞ。


今回は、実質、ボウズですが、内容はよくなってますよねー。

自分に足りなかったものは、

 「笑い」と「褒め」

だったことに気づく。

あとは「慣れて」いくしかないですね。


孤独な中、とにかく有言実行で頑張りました。

それが成果っす(笑)。

ストストってメンタルトレーニングですね(^^;)。


ではでは。

  【人気blogランキングへ】

ロン@10月第4週。

こんばんは。 週末ダイジェスト、いってみまーす。 ロン☆

いまは全般的に、NPよりもお仕事モード☆

NP運もついてないんで、「仕事ガンバレ」ってことでしょう(笑)。

そろそろ新規ガールさんが欲しいところなんですけどねー(^^ゞ


■マイガールズ。

リンダ姉さん@メンテ。

リンダ 「ロン君って本気で人を好きになったことないでしょ?」

ロン 「んー そーなのかなぁ・・・(^^;)」

よく言われるんだよなぁ・・・ま、いっか。


Mい@メンテ。

時間が無かったので、ムフフなしの健全デートでディナーのみ。

これって初めてで新鮮だったかも(^^ゞ(笑)。


マイガール@お出かけ。

前々から「行こう、行こう」って言ってた場所へやっと行けるのかなぁ(^^ゞ。


■ネトナン。

TGでモタついてるMGさんが二匹のみ。あはは、さむーっ。

週末にアポの約束が取れましたが、MGのみでのアポだから、

実現確率10%くらい(?)。あまり期待してないです(笑)。

「名刺その他をリニューアルしなくちゃ」と思いつつ先延ばし中。


■ストナン。

まぁ、いちおー出ると思いますよん(笑)。


ではでは。よい週末を(^^)/~~

  【人気blogランキングへ】

長電話。

「逢いたいね(^^ゞ」 「うん、逢いたいよね(*^_^*)」

二人の気持ちが揃う、小さな奇跡。 

きっと' 当たり前'のことなんて何一つ無いよね。 ロン☆ロン☆


     ◇


めずらしくKなと長電話。

自分はマメじゃないんで、電話メンテってあまりしないんですけどね(^^;)。

ネトナやってるくせに、メール・メンテもあまりしませんが。


それとなく'結婚'の話題をふってみた。

「子供は何人欲しいの?」とか他愛のない会話。

何も考えていないように見えて、じつは色々と考えているんですよね、オナゴって。

やっぱ敵わねー(^^ゞ(笑)。


自分にとって、'結婚'ってサッパリ現実味がないんですが、

この子とだったら、少しは'有り'なのかな?って思ったりもする。


彼女を一言で表すなら、'かしこい'子です。

勉強がデキル・デキナイって意味じゃなくて、「生きてく知恵がある」みたいな。

「あ、この人、かしこいんだな」って、ふとした会話の端に感じることって

あるじゃないですか。


しかも、控え目で、あまりワガママを言わない。

あれ、欠点が見つからない・・・

なんか「お前、出来すぎじゃねーの!?」って思う(^^ゞ。

ネコ被ってるな(笑)。


付き合ってる時間が短いってのもあるのかな。

お互いに、まだ良い所だけしか見えていない気がするんで、

もっとぶつかんないとダメっすねー


     ◇


先のことはよく分からん。

し、分からなくていいと思う(・_*)\(笑)。


セラビ♪

  【人気blogランキングへ】

自分の力。

そしていつか誰かを愛し、その人を守れる強さを、自分の力に変えて行けるように~♪

槇原敬之「どんなときも」
  【人気blogランキングへ】

嫌われ松子の一生。


めっちゃ寒くなりましたね~ ロン☆

遅ればせながら、映画「嫌われ松子の一生」を観てきました。

TVシリーズも始まってますよね^^

映画版も、前からずーっと気になっていたんですが、

観る機会を逃していたんですよね~(^^ゞ

原作をミュージカル調に脚色。

展開が早すぎるのと、ラストが助長なのが気になったんですが、

それを除けば心に残る映画っす。


       ◇
  

■理不尽。

主人公の松子は転落ばかりの人生。

まぁ、人生って多かれ少なかれ、誰にとっても’理不尽’ですよね~

「もう人生、終わりだ!」

そんな場面でエンドロールが流れてくれれば、ある意味、楽なんでしょうけど(^^;)。

現実には「ハイ!消えたー!」みたいにはいかない訳で(笑)。

泣きっ面に蜂。そんなシーンを何度も乗り越えていく。


■愛情。

松子と様々な男との愛憎劇。

女性にとって愛情は生きる「糧」みたいな感じですね。

愛する相手は、男だったり子供だったり家族だったり、

色々なんだろうけど、とにかく常に愛する相手が必要みたい。

必須な栄養素みたいなもんなのかな。

男とはちょっと違う気がする・・・


■メンドウ。

晩年は一人で生きる松子。

「お化粧もしない」、「食べては寝るだけ」の「引きこもり」みたいな生活へ。

何て言うんだろう、普段はあまり意識しないんですが、

ぶっちゃけ、生きるのってメンドクサイことばっかでしょ(笑)。


お化粧する、食べる、寝る、Hする、遊ぶ・・・

どれをとっても、落ち込んでるときなんか、メンドクサイんですよね。

でも、こーゆう基本的なことを'丁寧に'こなすのが、じつは大切だったりするような。


      ◇


多くの男性を愛した松子ですが、相手に依存しすぎな感じもして・・・

なんか危なっかしい。

結局、「自分への愛情」が一番足りないものじゃなかったのかな、って気もします。


ではでは。
  【人気blogランキングへ】

雨の中、スト頑張る。

'予約'投稿って出来るんですね!(@_@) うまくいってるかなぁ? ロン☆


日曜日。マイガールはお仕事ちゃっちゃ。フリーじゃ~

夕方からストに繰り出す。Oさんと合流。


2時間で20声かけ→ボウズ。


むむむ、しばらく間を空けちゃったら、予想以上に苦戦してんなー(^^;)(汗)。

数は打ててると思うんだけどね。

ヤサグレや即系をスルーしてるから厳しいってのもあるのかな。


初めの10声かけくらいはサッパリ。

しり上がりに調子がよくなって、やっと以前の'感触'を取り戻してきたよん。


んが、途中からは雨の来襲もあって・・・

まぁ、辛いコンディションの中よく頑張りましたって感じ。


もともと2時間だけと決めていたので終了。短期集中っす。


後から気づいたんですが、自分の声かけから「笑い」が消えてたんですよね~

反省ッス。

あと自分は「準即」狙いなんで、もっと明るい時間帯にも慣れていかないとっ。


ルールを守って、楽しく、マイペースで頑張りま~すo(^o^)o


今宵はリンダ姉さん@メンテ☆

ではでは。   【人気blogランキングへ】

夢。


こってりコテコテ、とんこつラーメン。

おまけにニンニク入りの元気印。

天に向かって放たれるようなピアノと歌声。

どうしても『綾戸智絵』が聴きたくなる。そんな夜もある。 

英詞で歌う「夜空ノムコウ」もいいですよ。 ロン☆


    ◇


夢がある。


いゃ、正確にはあった、かな。

夢破れたと思ったとき、すべてが嫌になった。

夢を見ることもなくなった。


嵐の去った後。

ふと手のひらを見ると、夢のカケラがまだ残っていた。


自分には何ができ、そして何ができないのか。


これから先、自分が本当にしたいことは何だろう?


夢はまだ消えていない。

力ある限り掴め。


    ◇


あ、皆さんの夢って何ですか?
  【人気blogランキングへ】

ストナンってば硬派。



花金の夜。

ひっさびさにストに繰り出す。 ロン☆ロン☆

振り返れば10月は初めてですね(^^ゞ(笑)。

眠らない街。行き交う人の波。ギラギラしたネオン。

お~戦場に戻ってきたなって感じ。


一時間半で14声かけ→ボウズ。


まぁ、和みはそこそこなんだけどねー。

Oさんとコンビで半分、ソロで半分。


久しぶりだし、こんなもんじゃない? 


リハビリっす☆


もっとヘタレるかと思いきや、意外と地蔵しなくてよかった。

コンビしてくれたOさんのおかげですねー。


やっぱり、間を空けずに続けないとダメですね~

すぐに腕が鈍っちゃいます。

自分でも、声かけしたときの'雰囲気'が悪いの、分かるんですよねー

トークの展開もうまくいってないし。


    ◇


久しぶりに出て、

  ナンパ(軟派)って、じつは'硬派'な行為

だと思ったんですが、どうなんでしょ?


街でいい女を見かける。

出会いは一瞬、一度だけ。

その女を手に入れたい。

ただそれだけの理由で声をかける。

ストレートに、その女を取りにいく。


声をかけない'言い訳'はいくらでも見つかるでしょう。

でも、それらを一切押し込めて、「えいっ」と勝負に出る。


 のるか、そるか。


いい女をスルーせずに声をかけられたら、自分には、それだけで成果ですね。

とにかく勝負に出たのだから。

その後の結果は問わないようにしています(^^ゞ。


もう自分はショボ腕だと開き直っているので(笑)、

気ままにやっていきます。


ではでは。   【人気blogランキングへ】

親友。



「生きろ!浸ってんな!お前はまだ生きてない。」

「これから先、『あー生きてるなー』って思えるときが、絶対に来るって!」



熱いなぁ。

こんなくさいセリフもすんなりと受け取れたのは、

高校時代を共に過ごして、語り明かした記憶があるからでしょう。

どこまでいっても高校の頃のままなんですね。



    ◇


2年ほど前。

落ち込んでいるときに、10年ぶりくらいで電話したんですが、

仕事帰りに駆けつけてくれました。

「親友」ってありがたいですね。


高校のときに、一人の女子を取り合って。

結果、オイラが勝ちました。


その後は疎遠になっていたんですが・・・


彼は受験にも失敗してクサっていた。

アルバイトを転々としながら、風俗通いの日々。

自分が順風満帆のときに、彼が辛酸を舐めていたとは・・・全く知りませんでした。


奴は、そんな「クソッタレ」な日々の中から、「自分の底」を作ったんでしょう。


今では、自慢だったフェアレディZをヴィッツに乗り換えて、

マイホームに頭を悩ます、よきパパ。

持ち前の人柄を活かして、人脈を広げていき、仕事も順調みたいです。


    ◇


順調なときは、誰だって上手くやれるに決まってる。

躓いたときにどうするのか? 

そこで真価が問われるんでしょう。


「クソッタレ」な経験は、必ずしも「クソッタレ」な結果に終わるわけじゃない。

「自分の底」を知っている人間は誰よりも強い。


おれだって自分なりに、どん底を味わい這い上がってきた。

次に奴に会うときは、笑っていられるように頑張ろう。

てか、負けねーからな、コラ(笑)。

  【人気blogランキングへ】

働く。

人生80年として、仮に20から60歳まで働くとする。

40年だから半分。

そのうち一日に8時間働けば、24時間の三分の一。

全体では、1/2×1/3=1/6で、

ざっと人生の六分の一は働いてる時間なわけか。

実際には残業があるのでそれ以上(^^ゞ。


長げーな(笑)。


こんなに長い時間、何かを続けるってなかなか無いよねー。

働くために生まれてきたの?って気がしないでもない(・_*)\


仕事以外のプライベートを充実させるのも大切だけど、

やっぱ働いている時間が楽しいに越したことは無い。


自分の好きな仕事に就いている。

楽しんで、誇りをもって仕事をしている。


そう言える人がいったいどれだけいるだろう?


まぁ、どんな仕事だって大変なことばかりだと思うけど・・・


自分の好きなことをやって食っていける。


それは、とても幸せなことだと気づいた。


 幸せな戦士たれ!

  【人気blogランキングへ】

プレゼント。



朝夕は冷え込むようになりましたね~

風邪を引かないように気をつけましょいo(^o^)o ロン☆


Mいと仕事帰りにデート☆

いつものデートだと、

「あまり構ってあげられなくてゴメンね」

って感じだったので、せめてもの罪滅ぼしにと、テーマパークへ行ってみた。


お~何気に楽しいですね、ここ♪ 

園内のアチコチに仕掛けがしてあって面白いっす。


食べて→食べて→もういっちょ食べて(笑)。


彼女も喜んでくれたみたいでよかった。

「喜び」上手な女性は一緒にいて楽しいですね~


ここは入園料が安いし、「費用対効果」はバツグンな気がする(笑)。


    ◇


プレゼントにマフラーをもらっちゃいました。

およよ~ブランド品じゃん!(@_@)

高そうなの・・・「なんかすんません」って感じ(^^ゞ。


おいら、

「気持ちがこもっていれば安物でもOK」

なんですけどね(^^;)。

添えられてた手紙が、女の子っぽくてかわいかった(*^_^*)。


彼女とは、この先どうなるかは分からないけど、進めるだけ進んじゃえっと。

・・・

・・・

これで3人の女性からプレゼントをもらっちゃって、

なんかバチ当たりな気もしないでもない。

キモヲタがよく成長したなぁ、しみじみ(^^ゞ(笑)。


てか、お返しが大変そう(・_*)\(爆)。


ではでは。   【人気blogランキングへ】

上手く逃げる。



う~~ん、と大きく伸び。

秋の日差しは穏やかでいいですね。

ゆったりと日を浴びて、植物になった気分(笑)。 ロン☆


      ◇


面接できそうだった子からは写メ落ちを喰らい、

今週は新着さんが一件もなっしー0(>_<)0(泣)


一時は6件とかあったのになー

やっぱ、名刺はすぐに見慣れちゃうみたいで、新しく作らないとダメかな。

メンドイなぁ(^^ゞ(笑)。


ストにも出なかったし・・・


あちゃ~NP関連は絶不調↓↓


でも、それ以外はすこぶるいい感じッス♪

とくに仕事が順調なんですよね~

NP用の運まで、仕事運で使い果たしてるんじゃないのか(笑)。


仕事が順調だと、あまり性欲も沸かないんですよね~

今は週一のメンテくらいで十分かなー。


前にも書いたけど、なんつーか、NPって自分にとって「逃げ」なんですよね~

「逃げ」なんて書くとマイナスな印象っぽいけど、

 
 自分を「上手に」逃がしてやる


って実は大事ですよね。

もうちょいマイルドに書けば「息抜き」ですか。

マジメばっかじゃ疲れちゃうし、ストレスを溜め込むばっかでもねー


たまにはバカもやんないとって感じ。


      ◇


20代の頃には、


 「前に進む」とか「勝つ」


ことにしか意識が向いてなかったんだけど、


 「逃げる」「負ける」


ってのも、それと同じくらい大事なことなんだなって思い始めた。

いわゆる「守りに入る」ってのとは違う。

ただ「逃げる」・「負ける」んじゃなくて、「上手く」逃げたり、「上手く」負ける。

そして次につないでいく。


まぁ、バランスが大切っしょ。


って何かのCMみたいだぞ(笑)。


あらら、長々と書いちゃいました(・_*)\

ではでは。

  【人気blogランキングへ】

艶っぽい(かな?)

最近はNPしているときよりも、デート・プランを考える方が楽しい。ロン☆ロン☆


休日は更新できなさそうなので、本日は二本立てで^^

艶っぽい(?)記事も少しくらい書こっと(・_*)\(笑)。


リンダ姉さん

いいとこで働いてるんですよね~ 

ヨーロッパ旅行にぶらりと出かけたり。

「仕事のデキるOLさん」って感じでカッコいいっす。


今週は久しぶりのメンテ☆


いつも、あっさりイカされちゃうんだよな~0(>_<)0(笑)

何がポイントなんだろ~^^?

締りはいい方じゃないと思うんだけど、

ゴム付けてても相手の感触がダイレクトに伝わってきて、

ヤラレちゃいます(笑)。


う~ん、謎だっ!


マイガール

週末は一緒にお出かけ^^

ただ今、ケーキ作りに挑戦中らしく・・・

お毒見はオイラなんでしょうね(^^;)。

日記の更新が途絶えたら「合掌」してやって下さいm(__)m(笑)。


ネトナン

超テキトーにやってるんですが、もうちょい本気でやらんとイカンのかな~

って感じです。

TGが3個あったものの、いずれも面接に至らず。

今はMG:3くらい。

一人、すくすくと育ってる子がいるんで、うまく行けば面接できるんかなー。

まぁ、そのうち食える子にも当たるでしょ。

どんぶらコッコと運まかせ(笑)。


ストスト

久しぶりにエイト召集のメールがありましたが、

今は「デート>>>NP」な感じなので、オサボリしちゃいます(・_*)\(笑)。

気ままに出ますので、また誘ってやって下さいませ~☆


ではでは。よい週末を(^o^)/

  【人気blogランキングへ】

35。

NP仲間とワイワイと声かけするのもいいんだけど、

まったり地蔵トークもまた楽し。 ロン☆

NPなんてバカばっかやってるようで、意外とマジメな話しもしてたり。

とくに同世代だと、考えてることも似てるんだなって。

結婚、転職、エトセトラ。


結局、


 20後半から30前半までをどう過ごしたかで、その後の大半は決まっちゃう


ような気がしてるんだけど、どうなんでしょ?

30を過ぎると、だんだんと転職も厳しくなってくるし。

遅くても勝負は35くらいまでなんかな!?


年上の人と話したりすると、

「40の声を聞くようになると、良くも悪くも、自分の先が見えちゃうからねー」

なんて耳にするんだよね。


そろそろ、「自分にはコレだっ!」っての持たないと。

まぁ、努力はしてるつもりなんだけど、イマイチ、突き抜けなくてもがいてるんですが(^^ゞ(笑)。


  三十にして立つ。四十にして惑わず。


ここ数年は踏ん張りどころなのかもしれない、と思ったりもする。

ではでは。

  【人気blogランキングへ】

空の青さ。



’雲一つない’って形容がぴったりな秋晴れ。

お出かけ日和の連休でしたね。

空の青さが鮮やか~ ロン☆

みなさん、いかがお過ごしでしたか^^?


      ◇


Kながブ~ンとやって来る。

よく遊び、よく笑い、よく食べ。

「よくできました。」のハンコがもらえそうな休日でした^^



並木道で有名なスーパーブランド・ストリートを散策。

あまり行ったことがなかったんですが、どこをとっても'絵'になる街ですね~。

裏道にも、品のいいお店が隠れてたりして、散歩が楽し~い。


洗練された大人の街。

雰囲気を楽しむには最高っす。

買い物するには、値札の0が一個多い気がしますけど(笑)。

また行ってみたいっすね。


しっかし、ヲタ系の自分が、こんなオサレな街でデートだなんて、

世の中、何が起きるか分かんないや(^^ゞ。


'デート島'の砂浜も歩いてみたり☆

潮風を感じながら、お茶するのもいいですね^^

通りすぎるカップルの力関係を邪推したりして(笑)。


彼女とは、「もう少し頻繁に逢えるといいな~」とか思ったりするんで、

自分の方が軽く’地雷化’してるんかな(・_*)\。


     ◇


連休中は全くストに出ず。

まぁ、NPはほどほどに楽しめればいいので、

こんな穏やかな晴天はデート優先でいきます(笑)。

青空のもと心身ともにお洗濯っ。


ではでは。   【人気blogランキングへ】

あれこれ。

本日の日記はあれこれと、

今週のダイジェスト版でお送りします。 

なんちゃない日常だね~(笑) ロン☆


◆Aや@中国娘◆

今宵はAや@中国娘ちゃんとアポの予定だったんですが、

「大雨だし、今度にしようね♪」とドタキャンときたYO。

つぎは「アポれればラッキー☆」くらいの感じかな。

前回ストで釣った子なんだけど、正直、ここまでツナげるとは思ってなかった(笑)。 


◆Mい@ショップ店員◆

ウィークデーにMいとデート☆ 

記念日ってことで、どうしても

 「ホテルにお泊り♪」

したいらしく・・・ホテル代は彼女もち。

「なんか申し訳ないッス」って感じ(^^ゞ。


次の日。せっかく休みを取ったのに爆睡じゃ~0(>_<)0!

お出かけのプランは、いつも通りことごとく崩れ(笑)、

 のんびりランチ&スイーツでお茶。


なんだかなー(^^;)。

まぁ、ほのぼのデートを楽しんでくれたみたいだからいいのかな。

彼女はオシャレなんだけど、気取らない感じがいいですね。

「下町の商店街で買い食い♪」とか、そんなデートもありでしょ。


◆Kな@OL◆

週末は、Kなが遊びに来てくれるみたい。

はるばる遠方から、これまたスミマセンって感じ。

来週はマイガールリンダ姉さんのメンテを入れないとイカンかなー。


◆ネトナ近況◆

てきとーに再開したネトナですが、少しづつ盛り返してきてるのかな!?

MG・TGともに増えてるけど、あまり育っていかないっすね~。

アポれるか分からないんで詳細は略で(笑)。

実りが出てくるのは、やっぱ1カ月くらい先ですかねー(^^;)。

ずい分、いいかげんにやってるんだけど、家にいながらデキるし、

  「ネトナって楽ちんだな~」

と改めて実感(^^ゞ(笑)。


◆すとすと◆

大雨だし、今夜のストはどーしよっかな。

今は仕事の方に気持ちが向いてますね~。

NPは頑張らずに気まま続けよ~って感じです(・_*)\。


長文を読んでくださりありがとうございます。

ではでは。よい週末を^^
  【人気blogランキングへ】

信じる。

「エイッ! ヤァーッ!」

「アレーーーーっ」

ぴゅ~~ぅ、ドタ。


胴衣姿の老若男女が数十人。

小さな道場に集まって、ただならぬ雰囲気です。


師範らしき男の手が身体に触れると、ものすごい勢いで吹き飛ばされていきます。

手の先から『気』が出ていて、それを受け取ると「健康」になったり、

「幸せ」になったりするそうです。


大の大人がですよ。

目の前で「アレーーーっ」とか絶叫しながら、ぶっ飛ぶわけ!


まぁ、救いを求めて藁をも掴む気持ちで、お試し参加してみたオイラ。

しかし、新参者のオイラだけ、どうしても「飛ばされない」んですよね。


狐にでもつままれたみたいにキョトン(@_@)。

すると最後に師範様が言われました。


師「まだまだ考えていますよ。私を信じなければ『気』を感じることはできません。」


      ◇


トボトボと一人帰る夜道。

すると何の前触れもなく突然、


「あはははは」


大笑いしてしまった。


「そうだ、考えちゃいけないんだ。何も考えずに飛べばいいんだ!(笑)」


「信じる」ことは「考える」こととは違う。

理性の働きではなく、ある意味、思考の停止なんですね。


論理的に考えて「どうして飛べるのか?」

そんなことは、この際、どっちでもいいんです。

ただ何かを「信じる」ことさえできれば。


何も考えずに


「エイッ! ヤァーッ!」

「アレーーーーっ」


とやっていても日は暮れていく


大笑いしたら、それまでの悩みがバカらしくなって、ウソのように気が晴れました。

もう二度と行くことはありませんが、何気に救われたのかもしれませんね(笑)。


世間知らずだった頃。

若き日の思い出です(^^ゞ。
  【人気blogランキングへ】

終わりなきゲーム。

ばんちゃ! と懐かしく使ってみる。ロン☆


 テレクラ→出会い系→ストリートナンパ

と「ナンパ遊び」を渡り歩いて、その体験をブログに綴って、もうすぐ2年が経ちます。

その間に、いろんなナンパブログさんと交流したり、コソーリと読ませてもらったりしてました。


今や、お仲間のブログも大半は更新を止めちゃって・・・

皆さん、お元気でしょうか?(笑)

ナンパブログは出来たり消えたり、浮き沈みが激しいですね。

長く続けている方でも、1・2年で'潮時'が来るカンジなのかな。


     ◇


じつは前々から思っているんですが、

  ナンパは止められた時が'勝ち'かな

って気がしています、自分的には。


なので、お仲間のブログが次々と更新を止めたときも、

正直、うらやましかったですね。

多忙だとか、成果が出ないって理由もあるんでしょうが、

 ナンパ以上に魅力的なモノに出会えた

ってのもあるでしょうから。


     ◇


ナンパは、「終わりなき」「ルールなき」、ゲーム。

はっきり言って、キリがないっす(笑)。

だから「終わり」の線引きは自分でしないとダメでしょう。

もう一つ。「ルール」も自分で決めないと。犠牲にするものも多い。


ぶっちゃけ、ハマってしまえば「依存症」があるっぽい。

自分も「ナンパ遊び」に依存してましたしねー(^^;)(汗)。

とにかく誘惑がいっぱいなので、成果の多い人ほど、たぶん止めにくいんじゃないかな。


     ◇


自分が「ナンパ遊び」をいつ止めるのか、まだ分かりませんが・・・

「終わり」は意識し始めてるかな。

ナンパは止めても、このブログにはもう少し'伴走'してもらうと思います。


このブログの更新が止まったとき。

オイラはハッピー・・・なはず!(笑)


ではでは。   【人気blogランキングへ】

レモン哀歌



   写真の前に挿した桜の花かげに

   すずしく光るレモンを今日も置かう



彫刻家の高村光太郎が、最愛の妻・知恵子を亡くした後に、

妻にささげた詩「レモン哀歌」の最後の一節。


初めて読んだのは、たしか高校の授業だったような。

詩のすばらしさもさることながら、授業で先生が付け加えたエピソードが強烈に

印象に残ってますね。


      ◇ 

 
   こういう命の瀬戸ぎわに

   智恵子はもとの智恵子となり
 
   生涯の愛を一瞬にかたむけた



先生「死が刻々と迫る白い病室。最後のときを知り、光太郎は、着物の裾をたくし上げて、

知恵子に近づく。 察して、医師と看護婦は静かに立ち去る。

その後は、皆さんももう大人ですし、説明しなくても分かりますよね?」


実話かどうかは分からないんですが、頭をガツンとやられた感じ。

若かったり、ましてチェリーさんだったりすると、性に対して変に潔癖だったり

するじゃないですか。

性にむちゃくちゃ興味はあるんだけど、好きな女性をそーゆう対象と見るのは

汚いこと、みたいな(笑)。

死に際のエッチってのが全く理解できず、違和感だけがずーっと残りました。


そのときの女友達に話したら、

「男性にとって、エッチするって、そんなに汚いことなの?」

って逆に聞かれたっけ(^^ゞ。

性を肯定できる女子がうらやましかったな。


      ◇


でも、最近、ふとしたときに、このエピソードを想い出したんですが、

前ほどの違和感はなくなっていたんですよね。

相変わらず、どんな感情を持っていいかは微妙なんですが(^^;)。


それだけ自分に時間が流れたのかな~(^^ゞ(笑)。

  【人気blogランキングへ】

情。



女ってのは不思議な'生き物'だなーって思うときがある。 ロン☆

あっさりと冷たいようでいて、男にはない深い情を隠し持ってる。

相手がどんなバカやっても、受け止めちゃうような。

母性って言うのかな。


マイガールには、ずい分、お世話になってる。

また助けられてしまった。

ぶっちゃけ、こんなヤサグレ男の相手をよくするよな、って思うんだけど(^^ゞ(苦笑)。


マ「ロンがこの先どんな風に成長するのか、見守っていたい^^」


手料理を作って、オイラが食べてる様子をニコニコと眺めてやがんの。

かなわないよな~って思う(^^ゞ。

どんなに年下と付き合っても、

女の方がどこか'マトモ'だったり、'大人'なんだよね。


     ◇


日曜日。

夜更かしのせいで遅く起きる。

遠出の計画はあっさり流れて、近場のカフェでブランチに変わる。


よくあることです(笑)。


「映画を観に行こう」とやっと決まるものの、

気づくと上映時間が迫っていて、お家でDVDに変わる。


ま、コレもよくあることかな(笑)。


それで、出かけたと言えば・・・


「あそこのケーキが美味しかったよね(^-^)」


ただそれだけの理由で、3時間もかけてケーキ2個を買いに行く。


なんじゃそりゃ!?


くだらない(笑)


マイペースで小市民な二人のデート。

でも、くだらないことに時間を使って楽しむのも、案外、贅沢なのかもね。

・・・

・・・

つーか、オレの食ってるケーキの方が気になるなら、

「味見っ^^」とか言って横取りしないで、

はじめから同じもの買えってば!(笑)。


ストストは雨のため中止。ではでは。


  【人気blogランキングへ】


-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。