スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  【人気blogランキングへ】

反省②


Anytime♪ All the time♪ I want to be myself~♪♪ ロン☆


明るく力強いな~。 綾戸智絵の歌う「どんなときも」。

原曲も好きなんだけど、それ以上にいい。


一度、「綾戸な気分」になっちゃうと、どの人の歌声も軽く聞こえちゃって、

じっと聴いてらんない(^^ゞ(笑)。

夜食にどうしてもコッテリ豚骨ラーメンが食べたくなる☆

そんなときもありかな?


          ◇


さてと、ストナンの話し。

「どうして初ゲットまで半年もかかっちゃったのか?」、 ちょっくら反省してみたよ。

【前編】に続き、【後編】です。


二つ目の失敗は、

  ■お酒を飲みながらギラついた

ってことですね~(^^;)。


これは、なかなかゲットできずに苦戦しているときに、

アドバイスされたんですよ~

他のスト師さんの成功談とか聞いても、

 「居酒屋でギラって~♪ その気にさせて~♪」

みたいな話しが多いっすよね。


ところがどっこい! 

オイラが真似するとですね、一回も上手くいかないYO!(ToT)。


かえって、間違いなく相手が引いちゃうんですよねー 避けられちゃう。

これはギラの仕方云々よりも、どうもオイラのキャラのせいらしい。

あ~ぁ、無理しなければゲットできてた駒もあったのかも・・・

【マツキヨちゃん】【Sり】【Mえ】とか・・・


          ◇


他人の成功パターンを真似しても、自分が上手くいくとは限らないんですよね。

マニュアルは参考になるとこもあるけど、自分流に染めないとダメですね~。


オイラの場合、アポさえ取れちゃえば、

ネトナンですでに上手くいってたパターンが一番いいみたい。


 最後ギリギリまで羊の皮を被ったオオカミさん♪

ってのが、オイラの当たりキャラかな(^^ゞ(笑)。


遠回りしちゃったけど、途中からは「人真似」をやめて、

方向性を修正できたのは成長っすね。

おかげで「自分の強み・弱みは何か」、意識できてよかったのかも。


まぁ、相変わらずNPは'ショボ'腕だと思うし、てか、'ショボ'腕でいいと思う(笑)。

それがマイスタイルなんだな☆


ではでは。
  【人気blogランキングへ】
スポンサーサイト


-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。