
  【人気blogランキングへ】

あっぱれ。

「あ、そー言えば!」  ロン☆

またまた書くのを忘れてましたが、ちゃっかり面接してたんだっけ。


仕事終わりに携帯のチェックしたら、知らないところからワンギリ~。

かけ直してみたら、見知らぬ女子が出た(@_@)

あれれ、この子、誰だっけ??


        ◇


★Mる@医療関係、3?歳でした。


おぃおぃ、どんだけ久しぶりなんだよ(笑)。

忘年会帰りで飲み足りないらしい。


うは、おいしそうじゃん☆ で飲みアポ。

しっとりと楽しく飲んで「終電逃し作戦」成功っす!


外に出る。

  手つなぎ→レロチュー→牌もみ 

ここまでで撃沈(>_<)


「わたし、もうすぐ結婚するから(^^ゞ」


「解放」を試みるもゲームオーバー。

タクシー乗り場までお見送り。

もう一度、チュとしてサヨナラ(^^)/~~


喰い付きはよかったし・・・

ここから帰るなら、ラブホに泊まった方が、ダンゼン安いんだろうけどねー


「そーゆうの彼氏にされたら嫌だから、自分もしたくないの(*^_^*)」


う~ん、敵ながら、あっぱれ! 

ヤサグレ子よりは、固めな子の方が好き。

こんな一期一会もありかなぁ。


彼氏とお幸せに~☆


        ◇


 手つなぎ→レロチュー→牌もみ


サラッと書いたんですが、【口説きの力】は確実にアップしてますね^^

自分が一番おどろいてます(^^ゞ(笑)

ゴール(=エッチ)を目指して、いろんな角度からシュートを放っていけました。

ゲットはできなかったけど、経験値は稼げたし、何より【タダ飲み】だったからラッキー♪


ネオンまたたく眠らない街。

客引き兄ちゃん、立ちんぼ姉ちゃんをかわしながら、てくてく歩く。

まぁ、今回のアポで自信はついたんですが、


 「また一歩、【鬼畜】に近づいてない!?」


そんな気がしたような、しないような(^^ゞ(笑)。


Fin.


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・貪欲にアポ取り。

・飲み屋では絶対にギラツカナイ!!

・相手の「喰い付き」が大切。

・手つなぎ→理由付けして誘導。

・次のステップを想定して行動。

  【人気blogランキングへ】


-->
