スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  【人気blogランキングへ】

ドーナツ。

ド~はドーナツのド~♪ 

レ~はレモンのレ~♪ 

ロ~は♪


ん、・・・ロ??

ロン☆ロン☆

 
   ◇


仕事が少し落ち着いてきたので、ひっさびさにストに出てみた。

1カ月以上やってなかったなー 外はめっちゃ寒い・・・


いまのモチベだと完ソロる元気はないんで、Oさんに合流させてもらう。


目標→【一時間で5声かけ】。

「成果なしでも、街に出ただけでOK!」みたいな低いハードルを設定。

まぁ、欲張りすぎずリハビリがてら、いきましょ。



まずはコンビ。

あらら。 なんだかいきなり和めちゃいましたYO!?


★紫マフラーちゃん@OL、20前半。スト4.

ニコニコの笑顔がかわいい☆

マフラーの巻き方を習う(笑)。

連れ出し、バンゲならずだけど、幸先いいから気にしない♪



★Yこ@D生、スト3.5→TG.

駅に向かう二人組みを捕獲。

なぜか、お子様ランチのネタで盛り上がる(笑)。


このままだと改札に入られちゃうんで、ダメもとで「バンゲ切り出し」。

成功しちゃった・・・!(@_@)

赤外線の使い方がよく分からないみたい→ワンギリでTG.


Oさんの方のバンゲをアシストできずスミマセン。

まだその余裕はなくて・・・


てか、彼女の名前がYこか、Yみか思い出せないですがー(^^ゞ(笑)

そんだけテンパってたんでしょうねー(・_*)\ペチ


まぁ、オイラはメール・メンテの人なんで、MGなしだと繋げないと思われ(>_<)


    ◇


予定の【一時間】がきたし、声かけも9人でノルマ達成!してるし、帰りまーす。 

と思ったら、


  Oさん「最後にあの子、行って下さい( ^^)σ ビシッ!」

  ロン「えーー あの子ですか?? 清楚系OLで手強そーーー0(>_<)0」


Oさんの有無を言わせぬ気迫の指名。

「ガンシカもらえば帰れるかな~」と覚悟して行きました・・・


★ドーナツさん、20真ん中?、スト6

黒のコートにピンクのマフラー。

マジ美形だよ、この子・・・

大きなケーキの箱(?)を持ってたんです。

で、ネタにしようとして、よく見たら、


幻のドーナツじゃないですかーーーーーー!!!


我を忘れて熱く語らせていただきました(^^ゞ(笑)


  ロン「これ、○○ドーナツじゃない!? いま大人気で並ばないと買えないでしょ?」

  ドーナツさん「そうなんですよ(^^ゞ よく知ってますね~^^」

        「一時間半、並んでやっと買えたんですよ~(^^;)(苦笑)」



んで、冗談交じりに

  ロン「一個、ください!(笑)」

って言ったら、

  ドーナツさん「同じのもあるんで、それでよければ(*^_^*)(笑)」

本当に立ち止まってドーナツくれました!!

さすがにお金を払ったけどー、こっちがビックリっす(@_@)(笑)



わー、美女から、幻のドーナツをゲット(^^)v

ストリートに出てドーナツをゲットするとは夢にも思いませんでした(笑)。


あ、連れ出し、バンゲですか・・・いちおー切り出したんですけどねー

キラリと光る指輪を見せて、満面の笑顔で去っていきましたorz


     ◇


【一時間半 : 10声かけ、1TG、1ドーナツ!!】


じつは、途中からスト仲間のA君に出くわして、久しぶりに地蔵トーク。

面接帰りなんだとか。さすがですねー(^^ゞ


なんかハプニング続きで楽しいストナンでした。

復帰第一戦にしては、ガンシカはほとんどなかったし、デキすぎなくらいですね~(^^ゞ

スト仲間に感謝☆☆


ドーナツ、もちもちしてて美味しかったです\(^O^)/


  【人気blogランキングへ】
スポンサーサイト


-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。