スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  【人気blogランキングへ】

戦友。

迷わず古い荷物をSUTEーーーーーーEEーーっ♪

君は新しいドアを~ 

開けて進めばいいんだよ♪ 
 ロン☆


マイガール(元彼女)の部屋から、自分の荷物を引き上げてきました。

うん! 自分の中では一区切り。


ここんとこ、彼女の「地雷」っぷりが気になっていたんだけど・・・

一緒に食事をしながら、「付き合うかもしれない」人の恋愛相談を受けたり。

これからは、「友達」としていい関係が続けられそうで、よかった^^

「カラダの関係」には何の未練もないので、文字通り、「友達」っすよ(笑)。


    ◇


彼女と出会ってから、もうすぐ2年なんだなぁ・・・


あの頃は、いまの自分なんて想像できずにいた。

長らく腐ってた自分。

立ち直るキッカケになったのが、彼女かもしれない。

「アゲマン」なのかも。


出会った時は、彼女の方もドン底で。

「マイナス」と「マイナス」が引き合って、かろうじてバランスが保ててる。

そんな感じでした。


でも、なんでしょうね? 

気付いたら、お互いに上向いてた。

気持ち的には、「男と女」ってよりも、大変な時期を乗り切った「戦友」です。


何でも言い合ったなー。

向こうがズケズケと言ってくるタイプだったんで、こちらも負けじと。

ある意味、ホントに戦ってた(笑)。


彼女には、ずい分と助けられてきました。

「ワガママ姫さま」なんだけど、お人よしなところもあって、「母性」をあわせ持つ子。

献身的に相手の成長を見守るような・・・

女って不思議なもんだ。


    ◇


女と分かれるときは、今までって、ケンカ別ればっかだった気がする。

でも、彼女とはケンカすることもなく、落ち着いた静かな別れ。

これって成長なのかもなぁーなんて(^^ゞ。


「ロンがまたヤサグレちゃわないように見張ってるからね(笑)」


あはは。

彼女には、これからも助けてもらうかもしれませんね。

もちろん自分も助けますけどね^^


出会い系はもう「卒業」だそうで・・・何より、ひと安心☆


「君の思い描いてた'未来'は、もうオレと一緒に叶うことはないんだよ。

 今までありがとう。 お互いに新しい道を進もう! 」
  【人気blogランキングへ】
スポンサーサイト


-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。