次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-103.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

【後編】初連れ出し【出撃6回目】

今夜もストるぜっ@リョク( ^ー゜)b

おとといメリーが紹介してくれた【Yみ】から、なんとかMG。

ゲットよりも合コン狙いっすね~

まずは先週の思い出話から(笑)。

初めてSか@看護士を連れ出せた、出撃6回目の後編で~す。



終電の時刻を過ぎて、辺りのネオンサインも消え始める・・・

でも、なぜか人がいっぱいいますよ・・・(@_@)

えと、この人達、いったい何をしててどこに行くんでしょう?(笑)



よく分からないけど、とりあえず声かけ☆

コンビしてもらったり、ソロで行ったり。

今日は初ブーメランもできたし、特に成果を期待するわけでもなく。

諦めモードで地蔵しながら、まったり声かけ。



と、駅とは反対に向かう子、ハケーン。かなり暗い場所で声をかける。

リ「こんばんは。どこ行くの^^?」
  【人気blogランキングへ】


女「・・・」

リ「今帰り^^?」

女「・・・」

リ「おれってそんなに怪しい^^? 変なキャッチとかじゃないよ。普通のリーマン。」

女「あはは(笑)」

リ「友達と飲みの帰りだったんだけど、いい感じだったんで友達になれたらいいなって。」

リ「正直、しゃべるのドキドキっす(笑)。今帰りなの^^?」

女「うん、仕事の帰りだよ(^-^)」

リ「夜遅くまでお疲れさま。終電なくなっちゃったよ^^?」

女「タクシーで帰ろうと思って^^」

リ「そうなんだぁ、よかったら連絡先聞いてもよい^^?」

女「あはは。タクシー捕まえてくれたらいいよ♪ 全然捕まんなくて困ってたんだぁ(^^ゞ」

リ「そんなのお安いご用っす!」

さっそく【Sか】からTMG.赤外線ってば便利♪

スト初めてのTMGだぁ。

うれし~(*^_^*)



んで、頑張ってタクシーを捕まえようとするリョク助。

タクシー自体は、何台も通過するので、張り切って大きく手を振ります(^o^)/ 

なのに捕まんねー 

みんな乗ってるじゃん。

仕方なく場所を変える。

歩きながらトーク。



どうやら、Sかは晩飯を食べてなくてお腹がペコペコらしい。

リ「じゃあ、食べに行こうよ^^? どこがいい^^?」

S「マックがいい♪」

うわぁ、初の連れ出しだぁ。

うれし~(*^_^*)


しかもマックでいいんだぁ(笑)。

でも、未だに不慣れな場所なのでマックの場所が分かりません0(>_<)0

彼女に連れて行ってもらいました(爆)。



マック@明るいところで見るとかわいいっす。

後姿だけ&暗いところで声かけしたので、顔は見えてなかった(笑)。

Sか@看護士【スト4】

デニムのジャケトに黒のパンツ。

上京して間もない1人暮らし。

家はここからそんなに遠くないみたい。



じゃあってことでリョク・カーで送っちゃいました。

思いがけず深夜のドライブ♪

手を繋ぎながら和みトーク。

これって【即】狙えるじゃん!と思ったのですが、自宅までは

近づけず・・・

別れ際にほっぺにKISS♪



出撃6回目にして、初のTMG.しかも初の連れ出し。

ムフフならずとも、オイラには十分過ぎるくらいの成果っす。

諦めかけた頃に思いもかけないことがあるo(^o^)o



ストって楽しい☆

ネバー・ギブ・アップ!



ではでは。



【今日のφ(.. )メモメモ♪】


 ・終電後は酔っ払いの子が多くて【熱い♪】けど、2人以上のグループが多い。
  コンビで行くか、グループがバラけるのを待つか。

 ・女子が歩いていく方角に注意。駅へ向かうのか、遠ざかっていくのか。

 ・連れ出しは運・タイミングの要素がかなりある。やっぱ声かけする数を

  こなすのが一番かも。当たりを引くのに一番よいのは、くじをたくさん引くこと。

 ・とにかくどんな状況でも貪欲にTMGや連れ出しを狙う。

スポンサーサイト

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
