次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-105.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

コンビで初ブーメラン【8回目】

こんにちは~

今日もストるのかよっ!?@リョク( ^ー゜)b



昨日、釣れたばっかのIみ@体育会系とアポが入りそうだったけど流れ~0(>_<)0

C君と待ち合わせしてスト。

C君はテンションを上げるために友達と飲んでるみたい。

「リョクさんも飲みましょうよ?」と誘われたけど、酔拳は使わないことにして

完ソロを決行。



まずは30分くらい地蔵っす(笑)。

得意の'Bストリート'で頑張って第一声。

いつも通り立ち上がりの反応は鈍いなぁ・・・(^^ゞ

声かけを重ねるごとに反応がよくなる。

10~15分に1声かけくらいのまったりペース。

話はしてくれるものの和むところまで持って行けず0(>_<)0



10声かけくらいしたところでC君が到着。

地蔵トークの後にソロで行ってみたら、いきなりヒット。

やっぱ、   【人気blogランキングへ】


仲間がいると何か違うんだよね・・・(^^ゞ(笑)



■Aい@D3建築学科【スト4】→MG.

全体的に白でまとまったコーディネート。

買い物して帰るところ。

ちょいロリ系の子。タイプかも。

建築を学んでいる大学生。写真サークルに所属。

設計の課題が大変ですごく忙しいらしい。

立ち止まって、建築とか写真の話を20分くらいしたかなぁ。

「安藤忠雄の建築は~、丹下健三は~」とか、ナンパトークじゃないね(笑)。

何気に芸術関係の話って好きなんで楽しかったかも。

連れ出しグタ。TMGグタ。でMG止まり。

すげーマジメそうな子なんで攻略は難しいかなぁ・・・



途中からC君とコンビ。



■Sか【スト5】&Sわ【スト3】D3→2ブーメラン

終電ごろに駅から遠ざかっていく物件。美味しいパターンじゃん☆

お洒落な大学生の二人組み。

某インターネット・サービスのOFF会みたいなのに参加するとこみたい。

ついていく(笑)。



Sか:自分
Sわ:C君担当。



ほどほどに和めたところでブーメラン♪

が、オイラが【Sか】の後に【Sわ】へもブーメランしたのが失敗のもと0(>_<)0

急にSかの態度が冷たくなる。

欲をかいちゃダメっすね(・_*)\ペチ(笑)。

あと、コンビに慣れていなかったので、別れるタイミングがうまくとれず。

グダグダな別れ際に。

C君に叱られる(^^ゞ(笑)。

もっと貪欲にTMGを狙っていった方がよかったみたい。

まぁ、初めてコンビで和めたんで、よしとすっか。



今日は17声かけ:1MG&2ブーメラン。



ムフフや連れ出しの成果はないけれど、今はMGでもブーメランでも、

小さくても何かしら成果を上げるのが大切かなぁ。

ムフフのゲットまで、もうしばらくガマンのとき・・・だとうれしいのですが(笑)。



ではでは。



【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・はじめに高い要求をする。ダメなら下げていく。貪欲にTMGを目指す。

 連れ出し→TMG→MG→ブーメラン

・コンビで2TMG(or ブーメラン)を狙うのはダメ。

 二兎を追うものは一兎をも得ず。和んだ方とのみTMG.

・TMG(or ブーメラン)後の別れ際はサッパリと爽やかに。

その方がブーメランの戻る確立が高いらしい。

・ブチャイクな女子ほどガンシカ率が高いみたい。なんだかなぁー
スポンサーサイト

All Comments

おおおおおおお!!!

ロ○さん・・・いや、違ったリョクさんもブログ書いてたんですね~~~☆
なんかほのぼの日記で癒されますね(*´∀`*)
毎回ストナンでのリョクさんのモチベには、僕も脅かされます☆
ストナンの良い所は、みんなでワイワイやれて、タイプの子に行けるところですかねぇ~
これからもストナンがんがんやりましょーーー♪

では、またブログ見にきま~すヘ(゚∀゚ヘ)

URL | 2006/06/06(火) 00:47:14 | イチ #- | [ 編集]

なはは~

>>イチさん。

コメントありがとう(^o^)/
エイト軍団に入れてもらって、とっても感謝しています。
初心者のオイラが、いきなり一人でストってたら、すげー大変だったろうし。
スト仲間がいると、ソロで行っても、完ソロとは何か違うんですよね(^^ゞ

そっかぁ、オイラってストでの名前とネットでの名前と二つあるんですよね(笑)。
どっちに統一しようかなぁ・・・(^^ゞ

これからもよろしく☆

URL | 2006/06/06(火) 01:16:47 | リョク・ロン #cT5QkeEE | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
