次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-108.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

グダグダのアポ【出撃9回目】

今回は、ストの出撃9回目にカウントしていいかは微妙だけど、

いちおー街へくりだしました。

仕事帰りに一人、S街へ。

ストるってよりも、女子の観察をして選球眼を磨きたいなぁーと。

声かけは意識せず、【即系の子を何人探せるか?】ゲーム♪みたいな(^^ゞ(笑)。



どんな子が即系かってまだ判断できないので、とりあえず

 ミニスカ&ゆっくり歩く&ソロ

の子を探すことに。

一時間くらい街をぶらついて7~8人は発見できたかなぁ。



せっかくなので声かけ。

■OLちゃん【スト4】

学生時代の友達と飲みに行くところ。待ち合わせのお店を探してるみたい。

バンゲはできなかったけど、完ソロの割には、スムーズな出だし。



頑張って声かけもすっかーと思ったところで着信。

以前、TMGしたIみ@D3体育会系【スト3】から電話。

メンテ・メルへのレスが悪くなってきたので、電話してみたら折り返しかかってきた。

偶然にもS街にいるらしい(@_@)



「友達が来るまでの少しの間ならいいよ~」

ってことでソッコー連れ出し♪



いっちょまえにスト師の十八番、【マン喫連れ出し】を試みるも、

Iみ「マン喫っていい思い出ないんだよね~密室は危険っす0(>_<)0」

と、ご名答なグタ。



てか、オイラ、その前にお金ないじゃんか・・・

夕飯で結構使っちゃったんだった。

ATMへ行ったら時間外だし。

何気に自分がグタグタ0(>_<)0(笑)



少しお話ししただけでバイバイ。

う~ん、FOされたっぽいな~(ToT)



自分の備えのなさが原因なので仕方ないなぁ・・・

何は無くても、先立つものは必要っすね~

失敗を乗り越えて大きくなるゾo(^o^)o



ではでは。

【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・スト師たるもの・・・いつでも連れ出しできるように、少々のお金とゴムは忘れずに!
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
