次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-109.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

美乳チラ♪【出撃10回目】

こんばんは。リョク、改めロンです。よろしく(^o^)/

今夜はリンダ姉さん@キプとムフフの予定。



昨日は仕事帰りにI街へ。あいにくの雨の中、チャッキー先生、サンダー君に会う。

お初のスト師さんは、YUUKI君、ゴルゴさん、ジュンさん。

皆さん凄腕☆ 日記を読ませてもらってます(^^ゞ(笑)。



Y君と地蔵トーク。

ロン「即系ってどんな子なんですかね^^?」

Y君「言葉では難しいですね。なんとなく雰囲気ってゆうか。」

女の子が目の前を通過。

お!っと思った次の瞬間、Y君はきれいなターンを決めて声かけ。

テラハヤス(笑)。

しばらくしたら、「連れ出し成功です。あれが即系ですよ~」とY君からメール。

実地での指導ありがとう(笑)。



チャッキー先生、ゴルゴさんと一緒にS街へ移動。ちょうど雨も上がっていい感じ。

コンビしたりソロしたりで声かけ。

今日はとにかくミニスカの子を中心に見境なく声かけ。



■京都ちゃん@D4【スト3】

地元はこっちだけど、大学は京都。ただ今、就職活動中なんだって。

リクルート・スーツを着替えて、インド系のファッション。

夜行バスで帰るところらしい。

そこそこ和むものの時間がなくて残念0(>_<)0

てか、京都までの往復バス、6000円(学割)ってめっちゃ安くない?



■美乳ちゃん【スト6】

駅から遠ざかって行く子。ミニスカから伸びる白くて長い足がまぶしい(笑)。

声をかけてみたら、うは、かわいいっす(*^_^*) 笑顔もいい♪

しばらく和むも電話がかかってきて、通話に逃げられちゃう・・・

「彼氏に怒られちゃうんで~(^^ゞ」とブーメランすら不可。

てか、ブラウスの隙間から谷間&ブラが丸見えなんですが(@_@)

芸術的な曲線美!

もみて~(笑)

C先生「揉んじゃえばよかったのに!」

ロン「それって犯罪なんじゃ・・・(?_?)」

C先生「だいたいTMGをきり出すのが遅すぎるんです!!」

今日も叱られる、アイノムチ(笑)。



今日は、コレと言った成果はなしっす(ToT)

20~30声かけ:0TMG、和み×3、美乳チラ×1(笑)。



帰り際にゴルゴさんから「連れ出し成功!」の連絡。

即らしいよ(@_@) すげー!

さすが凄腕。やっぱオイラはまだまだっすわ。

同世代としてぜひ付いて行きたいっすねー☆



成果はなかったけど、「今日はよく頑張った、オイラ。」

自分で自分を褒めてみないと浮かばれない、そんな一日(笑)。



ではでは。



【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・即系・・・雰囲気がどこか変。周りと較べて服装が浮いているとか。

・相手の反応を見ながら、早々にバンゲを切り出すのもあり。

・声かけしたときに、驚いてくれた子は意外といける。

・とにかく頑張って、こちらの顔を見てもらう。アイコンタクト☆が和みへの第一歩。

・ミニスカの子を発見したら迷わずに行け!(笑)
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
