次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-11.html


  【人気blogランキングへ】

【No.23】車で熱烈合体! 夏の思い出

どもども。リョク@「ガンダムのハロが好き」です。

今日は【SY@33歳=女性ネトナ師】さんとの夏の思い出を。

出会いは【待ち@エキ】。

セカンド・メールの時点で相手からいきなりの直メ。

携帯メールはエロ・トークばっか振ってくるの。

初めは「ネカマかな?」と疑っていたのですが、   【人気blogランキングへ】
どうも女性ネトナ師さんみたいです。

どーでもいいけど、エキって「年下食べちゃうぞ~ がぉー」って感じのアクティブなお姉さん、たまにいますよね。

日傘をさして待っていた彼女は、ごくごく普通の主婦さん。

あれれ、エロメールの面影はどこ??

おとなしい感じで、家事とかテキパキこなしてそう。

【絶対に遊んでそうに見られない】のが彼女の売りなんだとかw

顔・スタイルとも◎なのに、「もう年だから~」の連発。

結婚生活10年。

長いこと主婦業をしていると、女性としての自分の価値が分からなくなっちゃうみたいです。旦那さんには日々けなされるだけなんだって。

彼女、ネトナの様子を包み隠さず話しまくり。

ネトナは始めたばかりで楽しくてしょうがないみたい。

キープさんは8人なんだってww 

昼間はすることもなく暇なのでいつも携帯をいじってるとか。。。

すんなりホテル・インかなと思っていたのですが、「初めてのときは行かないの」と苦戦。

爽やかドライブ♪

帰り際、ダメもとで、ボディータッチに挑戦。

キュートなAカップを揉み揉み。

と、車の中で彼女のスイッチがオン。

急いでブ~んと人気のない川原へ。

貪るようにディープキス。

すでに大洪水。

服を脱ぐ間もまどろっこしく、

熱烈合体!

とっても気持ちがよかったんですが、飛ばしたので、
15分くらいで果てちゃいまして。

「早いよ~」と怒られちゃいました。

ぐすん(>_<)

その後は食事の準備をしないといけないので、ホテルでリベンジする時間もなく。

主婦さんって時間の制約がキツイからなぁ。。。

初めからホテルへ行ってくれればいいのにっ!

と思った最速15分、夏の思い出っすww

【教訓】

NNP、何は無くとも【ゴム】と【携帯】は忘れずに、ですね。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
