次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-113.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

台湾嬢を連れ出し【11回目】

昨日は出発までに手間取り、エイト軍団に遅れて合流。
22時スタート。雨がやんでよかったぁ。
3声かけ目でラッキーなヒット。

◆Aい@D1【スト5】→TMG.

目の前でキャッチの声かけをスルーした子。
ガンシカを喰らう覚悟で、とりあえず行ってみる。

あらら、和めちゃったよ(@_@)
飲み会の後で家に帰る途中らしい。
ついていく。てくてく(笑)。

「私って合コンとかで声かけられないんです0(>_<)0」
「外見が冷たい感じに見えるらしくて。」

え~そうなんだぁ。
かわいい子ほど、男性陣が怖気づいちゃうってありますよね。
勇気をだして声かけしてよかったっす(笑)。

彼氏と別れたばっかみたい。幸先よくTMG☆



今日は調子がいいですね。



◆Mゆ@20後半?→TMG.

終電終了タイム。やさぐれっぽい子。
ネールアートの仕事。

ロン「どこに行くの^^?」
Mゆ「マン喫(^-^)」
ロン「おれも終電を逃してマン喫に行くところなんだ(ウソ)」

ついていく。
和めたので「楽勝で初即かなぁ」なんて思っていたら、マン喫の前に来たら
ペアシートは断固拒否!
粘ってみるものの飲み屋への連れ出しもダメ。仕方なくTMGのみ。

う~ん、凄腕の方なら即れるんだろうなぁ・・・解放トークとか、実力の無さを実感っす。
あ、とりあえずマン喫に入っちゃえば何とかできたのかも・・・



◆ヨシさんとコンビで。

関西から観光に来た子を追いかけると、「ここってラブホ街なんだけどー」って場所へ。
どうやら宿泊しているホテルがあるらしい。
知らずに予約したら、ラブホ街のど真ん中にある普通のホテルだったみたい(笑)。

オイラ担当はガンシカに近かったので辛いっす。
でもヨシさんが担当と和んでるし、悪いのでオイラも粘る。

「私たちといると高くつきますよー 全部おごってもらうんで。」

この一言で、さすがに嫌気がさしたっす。
粘る物件を選ばないとダメだなぁ~と実感。ま、トークの練習にはなったんだけどね。



◆Yう@D生。→ブーメラン

黄色と青のインド系ファッション。
しゃべりも歩きも、すげースローな子。
自転車で帰るとこ。連れ出し&TMGがダメだったのでブーメラン。
オイラが彼女の携帯に入力してあげる(笑)。



◆ゴルゴさんとコンビしてもらう。

即系を探して歩き回るけど、物件が少なすぎ。
休憩。イチさん、ゴルゴさん、オギさんで地蔵トーク。
「広末涼子のエッチ流出ビデオ」について熱く語る(笑)。

なんとなく、また一人でソロナンの旅へ。
交差点で止まってる子を発見。



◆Rい@30歳。ホステス→連れ出し&ブーメラン

声かけしたら、
Rい「え、何(@_@) キャッチ? ホスト?」
ロン「ホストだよ(^-^)」
RI「あはは、見えないよ~(^-^)」
って思いっきり笑われた0(>_<)0(笑)

仕事帰りのホステスさん。A坂の高級なとこで予算5万円とか。高けー(笑)。
台湾人なのにパーフェクトに近い日本語。
「友達のクラブで飲もうよ~」と怪しい路地へと連れて行かれる。
女版のキャッチ!?とか思って、必死にお金がないことをアピール(笑)。
マック連れ出しへ変更♪

さっきは単純に友達に会いたかっただけみたい。
日本に来て2年くらい。夢の実現を目指して、学校に通いながら夜は水商売。
何気に努力家だよね(^^ゞ

ホステスさんって見た目ほど華やかな生活じゃなくて、すげー大変みたい。
週末になるにしたがって、店の照明を暗くするんだって。
女の子達の肌疲れを隠すために(笑)。
自分の時間はほとんどなくて、休日は家でゴロゴロ。
洋服や化粧品代で出費がかさむらしい。

エロ話をふってみたら、「私、ハァハァできないの」だって。
日本に来てから心臓の病気もちに。薬を見せてもらう。
エッチどころか、走ったり、好きなダンスもできない、子供も産めない・・・

う~ん、見かけでは全く分からなかったけど、いろいろ抱えながら生きてるんだなー
「いつ死ぬか分からないけど、日本は楽しい♪後悔してないよ☆」
エッチには持ち込めそうにないけど人生勉強。こんな不思議な一期一会もありかな。
この街っていろんな人がいておもしろいね(笑)。



15~20声かけ:1連れ出し、2TMG、2ブーメラン。

過去最高の成績☆
週末に出れば何かしら成果がでるようになってきました。
んが、ムフフまでには、いま一歩何か足りない・・・何だろう(?_?)(笑)。

ではでは。



【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・女子と話せても、連れ出し&TMGできそうにないなら、見切りを付けるのも大切。
 さっさと次に行った方がいい。

・相手にいっぱいしゃべらせる。オイラ、UPな気分になると、早口でガンガンと
一方的にしゃべっちゃうので注意。

・マン喫とか、とりあえず連れ出ししてから、様子を見ながら作戦を変更。

・後ろから声かけして驚かしちゃうのはNG.

・無意味な連れ出しもやめた方がいいのかも。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

成長早過ぎです~

一応、師匠のちゃっきーです。

ストで僕に教えられることはもう無いかもしれませんね。
アポの経験、下トークへの展開などいろいろと教えて欲しいです。

URL | 2006/06/10(土) 20:48:14 | ちゃっきー #zD1wxAVg | [ 編集]

レスが遅れてすみません。

>ちゃっきー先生

師匠、コメントありがとうございます(^o^)/
いぇいぇ、まだまだ教わることは多いと思いますよん(^^ゞ
今まで通りダメ出ししてやって下さいね(笑)。
自分では気づけないところがありますから。

もしお役に立てそうなことがあるなら、うれしいです。
これからもよろしくですo(^o^)o

URL | 2006/06/12(月) 01:21:33 | ロン #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
