次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-114.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

諦めた頃にTMG【12回目】

こんばんは~ロンです。

昨日は、土曜に釣れたばっかのAい@D生とアポだったり。

明日は、ネトナ物件のMい@販売員と新規アポだったり。

何気に頑張ってる!?



Aいとはムフフなしでしたが、ちょっとしたハプニングがあったので

別の機会に記事にしてみます(^^ゞ



今日はマイガールとデート。遅い時間に少しだけフリータイムを得る♪

頑張って完ソロってきましたよ~



街に着くなり雨。

コンビ二でビニール傘を買ったら、とたんに雨が止んだんですけどー

て、オイオイヾ(・_・;

いらないビニール傘のコレクションが増える(笑)。



まずは腹ごしらえ&いつもの【ロン・ゴールド】でパワーアップ☆

・・・のはずが、調子が上がって来ないじゃん0(>_<)0

モチベ&体力=普段の30%くらい。

地蔵してても仕方がないので、一時間だけ、と時間を区切って頑張ってみる。



今日のテーマは【落ち着いた声かけ】。

「早口だったり、しゃべりすぎちゃダメだよ~」

「相手にいっぱいしゃべらせないと~」

と、ゴル師のアドバイスを思い出す。

てか、ローテンションだから、自然と落ち着いちゃってる(笑)。



雨で女子が少ないし、まった~りと歩いて探す。

7声かけくらいして、微妙に和めるもののTMGはなし0(>_<)0みたいな。

そろそろ一時間たったし、「帰るべ~」と諦めて駅へ向かう。



と、前から背の低い子が歩いてくる。

すれ違うときガン見したら、笑って顔をそむけたよ♪

とりあえずいっとく?(笑)。



◆Tこ@D2、スポーツ・ウーマン【スト3】→TMG.

健康的に日焼けしてる子。女友達との飲み帰り。

彼氏なし&一人暮らしっていいね。

終電があるから連れ出しは不可~

少し立ち話をしてから改札まで送っていく。

ちゃんと振り返ってバイバイしてくれたよ(*^_^*)

ファースト・メールにも良好な喰いつき☆



う~ん、ストってよく分かんない。

今日はモチベ&体力=30%だったし・・・

もう完全に諦めて帰るところだったし・・・



こんなんでも成果が出ちゃった。

まぁ、いいや、ラッキー♪

ストナンの神様に感謝(^人^)



8声かけ:TMG×1、いらないビニール傘×1(笑)。

ではでは。



【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・声かけのイメージ・・・近所の人と世間話をする感じ+ちょっと楽しめ。

・相手にしゃべってもらって、【会話】することが大事!キャッチボール☆

・諦めかけたころに、なぜか上手くいくことがある。

・声かけの前に、女子と楽しく和んでいる場面をイメージ。

 一人で笑ってみる。キモイけど(笑)。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
