次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-116.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

レイヤー連れ出し【13回目】

サッカー負けちゃいましたね~と、今ごろ言ってみる(笑)。

自分的にはどっちでもいいんですが、いきなり肩すかしをくらったような・・・

予定だったシェリー@ケーキ屋22とのアポはドタで流れ。

もうこの駒、FO流でいいですか?(笑)

相手の気まぐれに合わせれば、ムフフできるんだろうけど、
オイラも段々と忙しい身になってきて、付き合ってらんない(^^ゞ

今夜はアポを前倒しして、リンダ姉さんに癒してもらうことに☆


昨日は、平日だけどストスト。

ゴルゴ師、YUUKI君、チョコさんと合流。少し遅れて、ちゃっきー師。

皆さんから声かけの指名をもらう。
えり好みせずに、とりあえず声かけ。
地蔵グタは封印して、8声かけくらい。
とくに成果はないけど、即系は【顔つき】もポイントなんだぁと学ぶ。


地蔵トーク中。横から微妙~な子がやってくる。

「いってらっしゃ~いd(^^)(^^)(^^)/~~」

と皆さんに温かく送り出してもらって(笑)。

ロン「こんばんは。どこ行くの^^?」
女「カレー屋さん。」
ロン「じゃあ、おれも(^o^)/」

あっさり連れ出し。
たぶん誰が行っても連れ出せたと思う。
皆さんに譲ってもらったカッコウっすm(__)m
指名がなかったら、行かなかった物件だったので、ありがたいです(^^ゞ


◆Yこ@20前半。イベント・コンパニオン。

「下妻物語」の深キョンを【スト3】にした感じ(笑)。仕事の帰り。
カレー屋さんは、彼女の行きつけへ何店か行くものの、すべて閉店。
満喫はグタ。彼女の希望でスイーツの店へ。迷わずカウンター席。


会話は、いまいちピントが合わずに疲れる。

ふぅー(笑)。

でも、この雰囲気って即系なんだろ~な、と思ったり。

服装がメイド服に似てない?と思っていたら、(コスプ)レイヤーさんでした。
写メとか生写真とか、いっぱい見せてもらう。
本人いわくモデルさん。いくつものオーディションに応募してるらしい。

指輪をほめたり、携帯を覗いたりしながら、徐々にスキンシップ。
相手も身体に触れてきて意外といい雰囲気。終電タイムも無事に終了!

いま外に出れば、手つなぎは楽勝でしょ~ 即いけるかも♪


お会計の前に彼女がトイレへ。

が、これがマズカッタ・・・

席へ戻ってくるとき、彼女が雑誌を持ってくる。
熱中して読み出しちゃう。

全く動く気配のないオナゴ。

出れん(ToT)

ヾ(・_・; オイオイ

周りの空気とかも読んでよ~
店員さん、「帰れオーラ」を出しまくりじゃんか(笑)。

AB型の子って、こーゆう子、多いのですか(・・?)


なんとか言いくるめて外へ。

スイーツ&ドリンクで4000円は高けー0(>_<)0
1000円は自主的に出してくれたけど、金欠なのに・・・もったいないなぁ。
てか、チャージが1000円ってなんだよ~!?


満喫へ向かう。と、またしてもペアシートは拒否だYO!

スト師のくせに【マン喫連れ出し】できないヘタレなんですがー
誰か解放トークとか教えてくださいm(__)m

整理になっちゃったのが分かったので、ギラへのモチベは↓↓
一人で帰って来ましたとさ(^^;)


はぁー、即への道のりは険しいっすねー
とりまTMG.
まずは準即を決めていかないとね。


10声かけくらい:連れ出し×1、TMG×1、カレー屋さんの場所×4(笑)。

ムフフはなしだったけど、経験値はアップしてると信じたい【出撃13回目】。

ではでは。


PS.ゴルゴ師&ちゃっきー師。途中で連絡もらったのに、返せずにすみません。
ずーっと彼女が隣りにいて・・・また絡んでやって下さいね(^o^)/


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・即系・・・緩~い感じの顔つきもポイント。会話のレスとか間とか、なんか変。

・もっとこちらが主導権を握ったトークにしないとダメなのかも。

・ピンク色が好きな子は、連れ出ししやすいかも。サンプル2個だけど。

・TMGや連れ出ししたとき、アポの約束も取り付けておく。

 少なくとも相手の予定を聞きだしておく。

・5~6時とか、学校・仕事帰りの時間帯がいいらしい。あと、休日の3時ごろとか早め。
 
 いつもストる時間が夜で遅すぎたみたい。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
