次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-117.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

Aい@D1と事件なアポ。

こんばんは。

雨かもしれないけど、明日もストスト@ロン。

と、その前に、Mい@販売員【エキ物件】との新規アポがあるから、

エイトへの合流は遅れちゃうかも(^^ゞ


今日は思い出ばなしです。

先週の土曜日は、前日にストで釣れたばっかのAい@D1とアポ。

買い物にお付き合い。

時間に限りがあったのでギラはなしのつもり。

まずはDのそばで待ち合わせ。

田舎のショッピングセンターへ。

あまり気に入った店がないみたい。電車で都会へ移動。



あ、電車で座ると強制的に隣同士なので、何気にいいっすね~

密着しながら会話できるし。

駅から目的のデパートまで散歩♪

手をつなげたYO☆

若い肌はすべすべでいいな~

オッサンだね~(笑)。



デパートでは、白とピンクが主体のかわいい感じの洋服店へ。

ピンクのワンピを見ながら、彼女が、

「いいなぁ~、いいなぁ~」を連発。

ちょっとヤバい雰囲気を感じていたら、

「ね~買って(^-^)」

と満面の笑み。おねだり、キタコレ。

オイラ的にはちょっとした事件。



「無理だよ~(^-^)」とあっさり返したら、彼女のテンション↓↓

微妙~な雰囲気のまま眺めのよい場所でお茶。



つか、今日びのD生ってこんなんなんっすか(?_?)

あり得んでしょ。

初めてのデートで3万のワンピをねだる神経が分からん。

男女の差もあるんだろうけど、俺だったら恥ずかしくてゼッタイ無理。



奢り目的?と思ってちょい腹もたってきたので、「おかしいよ~」と

言いたいことを言う。

凹む彼女。

「わたしって親に甘やかされてきたの。」

「普通の恋愛したことないのかも~」

「これから直していくようにする0(>_<)0」

あらら、意外と素直な子。何でもぶつかってみるもんだね(笑)。



何の悪気も無く、無邪気にオネダリしてたみたい。

う~ん、この子のしたことを変に思うオイラがヘンなのかな(・・?)

オッサンなのかなぁー

何かオイラ達のずぐ下くらいの年代から、ルーズソックスとかエンコーとか

急に流行りだして、相容れない感覚ってあるんだよなぁ(^^ゞ



ちょっとズレるけど、初デートでの食事の会計時って何気にポイントですよね。

まずは男がマトメて払うんでしょうが、その後の女の立居振舞に、

育ちとか品性とか色んなものが濃縮されてる感じで(笑)。



Aいとは、まだ繋がっていて「今度は食事に行こうね~」って感じなんですが、

ぶっちゃけ、微妙~だなぁ。まぁ、何事も経験(笑)。

ではでは。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

いや~、これはないっしょ~。
ロンさん(改名してからあいさつしてませんでした。スミマセン)、が正しいっス。

って、おいらの方がさらに1つ上だし、余計そう思うのかも(笑)

URL | 2006/06/15(木) 23:26:13 | みらく #cxq3sgh. | [ 編集]

コメントありがとう^^

いゃ~そっすかぁ(^^ゞよかったぁ(笑)。

奢り目的ならまだ分かるんですが、素でやってるとこが怖いんですよね~0(>_<)0

色々と話してみたら、素直で根は悪くない子みたいです。

ストナンばっかの記事で、おまけに改名しちゃいましたが、

これからも末永くよろしくです(^o^)/

URL | 2006/06/16(金) 00:10:50 | ロン #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
