次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-119.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

マジで面白い街だなぁ【14回目】

たまにはお昼に、こんにちは。
ストで釣れた子にメンテ電話をしたら、

「おれの女に何の用じゃー(゚Д゚)ゴルァ!!」

と男が出てビックリのロンです(@_@)

大丈夫、ボク、泣かないよ(笑)。
こうやって少しづつ大きくなっていくんです!


いゃ~、昨日はストストでよく歩きましたYO。
最近、街に出ると、顔見知りのスト師さんが増えてきました。
狙っている物件がかぶると、目と目で「お先にどうぞ~」みたいな(笑)。


■A君。

まずはA君をエイトの面々に紹介。
A君は、自分のスト・デビューを見届けてくれたスト師さん。
すいすいと声かけして女子と和んでるA君を、遠目から眩しく眺めたものです。
自分はと言えば、「こんにちは~」と声かけしただけで、逃げ帰ってくるので精一杯(笑)。
それに較べれば、ずい分と成長しましたね~(^^ゞ

A君とコンビを開始!?
目の前をふらふらしてるスト高さんを発見。
A君がソロで。いきなり和んでお茶連れ出ししてるし。
コンビ、全くできず(笑)。
彼はまだまだ自分のはるか先を行ってるなぁ~(^^ゞ


■ゴルゴ師。

ストストの前に、D生とアポだったみたい。
アポの模様を聞いて、自分的には「いい線いけてるな~」と思ったけど、
「全然ダメだったなぁー」とローテンションのゴル師。

牌グダを喰らったのに、「よくできました。」とか言ってる自分って(笑)。
もっと上を目指しんさいってば!


◆アイスクリーム二人組み。(→ブーメランbyゴル師。)

ゴル師にコンビしてもらって、【スト2】&【スト3】の二人組みへ。
彼女達の食べていたアイスクリームをゲット☆
チョコ味、意外とイケてる♪(笑)。
自分担当は、キコーンだったのでTMGは無理っぽい。
ゴル師が相方と和んでいるので、頑張って時間稼ぎ。
ブーメランbyゴル師。もどってきてMG.
合コンできたらいいですね^^

ゴル師とコンビして初めて成果が出せたのでうれしいかも。


◆ビラくばりのお姉さん。(→ブーメランbyゴル師。)

「大変だね~」って声をかけたら、話せちゃった。
何気にビラくばりって大変な仕事だよね~
お互いにガンシカを喰らう職業?なので、
なんとなく同情してビラをもらっちゃったり。

姉さん「ビラもらってくれない人がいると、死ね!って思う。」

かわいい顔して過激なこと言うなぁ(笑)。

ゴル師参戦でブーメラン。
どんな状況でも連れ出し&TMGを狙う姿勢はスゴイなぁと思ふ。
見習わなくちゃねー
ゴル師のお祝いに花を添えられなくて残念っす。


◆Cる@D&AV女優【スト4】→TMG.

下着みたいなエロい服装の子。聞いてみたら本物の下着でキャミソールなんだって。
そんなのアリなのかぁ(@_@)
で、現役のAV女優さん!
この街ってマジで色んな人が歩いているんだね(笑)。
かけ出しなので、一本のギャラが10万って安すぎないですか!?
レンタルに並んでたら、「絶対に借りちゃうでしょ~」ってくらいロリかわいい。

こんな子がAV出ちゃうのって、なんだかなー
連れ出しは、彼氏との待ち合わせグダ。
「今度、食事に行こうね~」って別れたけど、つながんないかなぁ・・・
ネタとしては面白いよね(笑)。

ロン「おれもAV男優できるかな^^?」
Cる「ぶっかけの男優さんから始めれば~(^-^)」

あはは、ぶっかけって(笑)。サバけてて楽しい子。
「AVのお仕事は楽しいよ!(^-^)」って笑顔が印象的でした。


◆Sり@D【スト2.5】→TMG.

スト仲間が「あれ、即系なんだけどいけないなー」とスルーした子。
自分、雑食な方なんで、即系と聞けば、とりあえず行っときます(笑)。

黒シャツ+音楽を聞いている子。
連れ出しは、友達との待ち合わせグダ。TMGは難なく。
目の色が青で変だったんだけど、

「てっか、ハーフ?」

「ハーフでしょ?」

カラーコンタクトなのかなぁ・・・

(あどでさん、パクってすみませんm(__)m)


◆Hな@韓流学生【スト4.5】→ブーメランもどってMG.

白系の清楚な感じの服装。最初はガンシカだったけど、

Hな「韓国人なんで(^^ゞ」
ロン「え、韓国、大好きで~す(^o^)/」

で和めちゃったYO。
台湾嬢に続き、韓国嬢です。
なんてインターナショナルな街なんでしょう(笑)。

友達との待ち合わせ中。急いでブーメラン。
赤外線通信のやり方が分からないみたいなので、オイラが携帯を操作しちゃう。
てか、女子って意外と赤外線のやり方を知らない子が多いですよね。
まぁ、あまり使わないものですし、自分もストやる前は使ったことなかったっす。

う~ん、ぶっちゃけ、韓国の子って日本の子よりかわいくないですか^^?
清楚な雰囲気で肌がめちゃ白いし、日本人みたいにスレていないような・・・

今回は初めてブーメランが戻って来ました(^^ゞ
返ってくることもあるんですねー(笑)。


◆Kな@D生【スト6】→おじぎ

ベンチでOさんの隣りに座っていた子。
ちゃっきー師に呼ばれ、「行け!」と命が下る。

止まっている子、待ち合わせ中の子は苦手なんですが・・・
師からのアイノムチ。行かせていただきますm(__)m

彼氏との待ち合わせ中みたい。
てか、この子、めっちゃ、かわいいんすが(@_@)
話してくれただけでありがとう、って感じ。

芸もなく「かわいい♪かわいい♪」を連発するロン。
彼氏グダでTMG&ブーメランは不可。

Kな「学校の友達には、自分よりかわいい子なんていくらでもいるよ~」
あの~、どなたかA短と合コンする方法って知らないですか(?_?)(笑)

彼氏が着いたら、わざわざおじぎをして去って行ったよ。爽やかっす!

彼氏と幸せにね(^_-)-☆
待たされたときは、少しスネるくらいじゃないと、男は図に乗るよ(笑)。


■ちゃっきー師やOさんとコンビしてもらうものの、成果デズ。
お役に立てず、すみませんm(__)m


20声かけくらい(てか、数えてないっす):TMG×2、MG×1、アイスクリーム×1

新規アポの後で、テンションが低いわりには頑張ったんじゃないでしょうか。

ではでは。


スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

金曜は

合流参加と終電間際までのコンビどうもでしたo(^-^)o
今回のストで自分なりの課題がわかったし、指名をグダらず声掛けするロンさんを見てモチベもアップしたので、また一緒にストって下さいな(^_^)v

URL | 2006/06/19(月) 00:10:14 | 弟子2号 #- | [ 編集]

こちらこそ、ありがとう(^o^)/

終電、間に合ったようでよかったです(^^ゞ

誘ってもらえれば、可能な限り出ますので、

一緒にスキル・アップしていけたらいいですね。

仲間がいると刺激になってうれしいです。

同じ門下生として、これからもよろしくです^^(笑)。

URL | 2006/06/19(月) 01:28:30 | ロン #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
