次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-121.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

彼氏、絡んで来るなYO【16回目】

日曜日。マイガールのトラップをくぐり抜け、やっと辿り着いた夜の街。

お疲れな体に鞭打って、ちゃっきー師と合流。ストストだよん。


女子少ない。けど、それ以上にライバルのキャッチやスト師がいない。

「今日はストりやすいですよ。」とC師。

みんな、「日本vsクロアチア」に釘付けなのかなぁ・・・

オイラは、たま~に街で流れてくるラジオの実況を気にする程度っす。



今夜のスタートはいつも以上に調子が悪かったすねー0(>_<)0 

なんか自分の流れが悪いってゆうか。


■声かけ2人目の子。

ロン「こんばんは。どこに行くの^^?」

女子「そんなの関係ないじゃん!!!!(罵声)」

ナ、ナンダヨー0(>_<)0

日本が点を取っていないから、虫の居所が悪いんだと信じ込んでみる(笑)。



■声かけ4人目。

ロン「怪しいキャッチとかじゃなくて、ただのリーマンなんだけど~」
女子「怪しいよー」

と、前からきた何かにドンとぶつかる。

ありゃりゃ、胸ぐらつかまれてる・・・(@_@)

「われの女に何さらすんじゃーボケー(゚Д゚)ゴルァ!!」

血気さかんな若者くん。

彼氏が絡んで来たのかぁ。突然&初めての経験なのでテンぱっちゃう0(>_<)0
とりあえず「悪かったね~」と下手に出る。
すると、女の前だからか、さらに図にのるじゃんか、こやつ。
女が間に入って一旦はクールダウン。


すると、今度はオイラの方にフツフツと闘争心が沸いてきちゃいまして・・・
「お前さ、こっちは謝ってるのに、そこまですっかぁ!」みたいな・・・
いゃ、オイラ、ケンカとか弱っちいんですが、あまりに相手の出方が横柄だと、
エキサイトしちゃうってゆうか・・・(^^ゞ


わざと肩をぶつけて、ケンカを売ってみたり。
はぁー、アホで大人げないなぁ、自分。
「ちっ」と言いつつもスルーする相手。
片方がキレちゃうと、意外ともう一方ってクールになるから、ケンカにならんね(笑)。


別に彼氏がいるの知ってて行ったわけじゃないしさ・・・
なるべく避けていても、この手のトラブルってあるからさ・・・
こんくらいのことでメゲてちゃしょうがないよなぁ・・・

ブツブツ(笑)。

次回はもうちょっと上手く回避できるといいなぁ・・・
大事になりそうだったので、危ないなぁと反省。
マジ凹んだぁ0(>_<)0


■ちゃっきー師と再合流。

さっきの出来事でイライラの収まらないオイラ。なんだかマイナスの方に
エネルギーを使っちゃってて、声かけできる感じじゃなく。
C師と地蔵トーク。今回は彼がいてくれてマジで助かりましたYO。

今日は「流れ」が悪すぎるので、あきらめて帰ろうとしていたんですが。
ちょっと元気になったので、ちょい遠目の子だけどロック・オン。


てくてく追跡。すると「諦めたときほど上手くいく」法則ってあるんだよね(笑)。


■Rみ@Dテニス部【スト4】→TMG.

ロン「こんばんは^^どこに行くの^^?」
R「ん(@_@) 帰りだよ。」

第一声から上手くいく。
黒の上着に白のスカート。お目がパッチリのキレイ系。
友達と遊んだ帰り。親が迎えに来ているので連れ出しは不可。
遠距離の彼氏つき。友達としてならってことでTMG。

ゲトれるかどうかは別として、凹んだ後だっただけに、
和めてうれしかったっす(^-^)
悪い流れが断ち切れてよかったぁ。


むむむ。はじめは罵声やら彼氏絡みやらあって大変だったけど、
うまくいくときは驚くくらいあっさり。
ストストって運だなぁーと思う。


C師「ロンさんは今までが順調すぎましたからね~」

  「でも、最後に、そーゆう子を引き当てた運は、ロンさんの実力ですよ~」

師のコトバが胸にしみる、ハプニングづくしの【出撃16回目】

まぁ、彼氏にも一度くらいは絡まれておかないとね(笑)。

誰もが通る道、何事も経験っす。

5声かけ:罵声×1、彼氏絡み×1、TMG×1(嬉)。


ではでは。



【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・罵声・・・きっと虫の居所が悪いんだろう、と思い込む(笑)。

・声かけだけに集中せずに、常に周囲にも注意をくばる。

・彼氏からの絡み・・・あまり下手に出すぎるのも、相手によっては良くないかも。

 と言ってエキサイトしちゃうのは時間の無駄。

・上手く和める子は、だいたい第一声で反応してくれる。
 
 ダメな子は「ガンシカ崩し」しても、仕方ないのかなぁ・・・

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
