次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-122.html


  【人気blogランキングへ】

帰りの風が心地よい【ムフフ31】



昨日は、雨が降らなくてよかった。

暑くて、すっかり夏の宵って雰囲気ですね。

ビールをグイっといくのが、美味しい季節になってきました。

ビールはギネス黒、濃厚な味が好き☆ ロンです。


昨夜は、Mい@ショップ店員【スト3.5】と二回目のデート。

ネトナ物件ですが、無事に【準即】ゲット~♪

→【ムフフ No.31】


ナンパ師にとっては、【即】ゲットが醍醐味なんでしょうけど、

オイラ的には、【準即】の方が、微妙にお互いの気持ちが入っていて、

楽しいエッチです。

即はなんだか味気ないってゆうか・・・

自分が女っぽいのかも(・_*)\ペチ(笑)。


食事→自宅へ誘導。

今回の新作ネタは、冷たくて甘いもの。

雰囲気を出すために、部屋のライトはあらかじめ暗めに。


まずは、座ったまま背後からギラ☆

チュー&牌モミ


ガードされちゃってグダグダ。


牌の上に手を置くだけならOKだから、前回よりは微妙に進歩(笑)。

でも、これ以上は解放トークも通じない・・・


ロン「どうしてダメなのかなぁ(・・?)」
Mい「なんとなくイヤ(/ \) 」

なんとなく、ってヾ(・_・; オイオイ

解放の仕方が分からんじゃん0(>_<)0(笑)


う~ん、思ったより手ごわいなぁ。どーしたもんでしょ。


作戦変更! とりあえず相手を寝かせてみる。


腕枕



レロチュー


+テマン


濡れヌレ


Mい「ハァハァ(*´Д`*) 電気消してください(はぁと)。」


強行突破、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お~、ちょっと強めに行ってみたら、開いたよ、ゴマ!(笑)

何気に「腕枕」って、リンダ姉さん@キプを解放したパターンと一緒ですね(^^)v


ときに優しく、ときに激しく求め合って。

一つになるってすばらし~い♪

しあわせ~なエッチっち♪

抱き寄せるしぐさがかわいい(*^_^*)


終わったあとの彼女、めっちゃ眠そう。

ちょっとかわいそうだけど、明日はお仕事なので駅まで送っていく。

涼しい風が心地よかった☆


好みのスリム微乳&性格もいい子なんで、キープしていきたいっすねo(^o^)o

ではでは。


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・自宅へお持ち帰り・・・理由付けは、なるべく多く用意しておく。

・解放には、なぜか腕枕が有効みたい。

 しばらく、まったりしてからギラ☆

 レロチュー+テマン。同時ってのが、たぶんミソ。

 まぁ、寝転がってしまうと、力が入らずに抵抗が弱まるのかなぁ。

  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
