次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-126.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

クールダウン。

前回のストストでは、彼氏に絡まれちゃったわけなんですが、

ある意味よかったかなぁーとも思います。


最近のストストは、ゲットこそないものの、デビューから2ヶ月未満にしては、

自分の予想以上に上手くいってましたから、天狗になってる部分もあって(^^ゞ


オイラ、すぐに調子にのっちゃうタイプ(笑)(・_*)\ペチ


怖いもの知らずほど、怖いものはありませんから、ほどよく凹んで

クールダウンできてよかったのかもなぁーって。

ストにはリスクもありますもんね。


ナンキングも落ち着いてきたし(笑)。


改めて、ブログを読み返してみると、ここんとこ連日で長文。

なはは~、何気に気合入ってるよね、自分(^^ゞ


そろそろガムシャラな時期は過ぎて、肩の力を抜いて、ストストしていけたらいいな。


いま新規ゲットに向けて攻略中で、いい感じでメルできてるのは、

 ・Aい@D生

 ・Sり@D生

 ・Hな@韓流学生

かなぁ。少ないけど、すべてスト物件なのがうれしいっす。


Hな@韓流学生と続いてるのがビックリですね~(@_@)

つたない日本語なんだけど、一生懸命な感じに萌え♪(笑)

今一番気に入ってる子。


あとは微妙なのが3人くらい。

今夜くらい営業電話してみて、ダメなら切っちゃうかなぁ。


ネトナは、いちおー続けてますよ。サイト内:2、MG:1。

どんどん、モチべは低下してってますけどねー(^^ゞ

ストの方が楽しくて。


あ、ゲットしたばっかのMい@ショップ店員。

キプできるかなぁ、と思っていたんですが・・・

【エッチなしのお友達】コースか、【エッチありのお付き合い】コースか

選択を迫られちゃって、「どーすんのオレ?」って感じ。

とりあえず次回のアポは映画で決まってるんですが、

切るのはもったいないよな~

【スト3.5】はあってネトナだと最高スペックくらいでしょ。

しかもオシャレで性格もいいし♪

彼女付きでもよければ付き合ってみたいんだけど~(^^ゞ(笑)。


明日も仕事が終わったらストスト☆


ではでは。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
