次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-127.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

グルメ。

今日もエイト隊長から集合メール♪

新しい靴でストスト頑張っちゃう? ロンです☆


ちょっと前に、キプの女子一覧とか書いたんですが、

数ばっかで実際はたいしたことないので、

「凄腕じゃん!」とか、くれぐれも誤解しないで下さいね~m(__)m(笑)。


スト師さん達ってグルメなので、ネトナ物件は、到底、

自慢できるようなスペックじゃありません。

【スト2】~【スト3】くらいかなぁ。


この際、思い切って、ほとんどFO流しちゃいました。

自分を追い込んでみる(笑)。


今のキプはリンダ@OL姉さんくらいです。

週一で安定して逢えているので、他は、まぁいいっかなぁと。

あとは、ゲットしたてのMい@ショップ店員を追加していけたら、うれしいですね。


ストに出るようになってから、自分自身のことも省みず、

グルメになってきちゃいました(・_*)\ペチ(笑)。


あまりゲット数にこだわりがなくなってきてるし、

【量より質】

って感じで、ゲット数は下がっちゃうかもしれませんね。


ただでさえゲット数が少ないのに無謀だなぁ0(>_<)0(笑)


とまれ、何より自分が楽しいのが一番っす!



■そー言えば、Cる@AV女優ちゃんと電話で話せました。

以前、ストストでTMGした子。食事くらいなら誘い出せそうですが・・・


Cる「彼氏に、ロンって人と友達になって、食事に行くかも~

   って言っといたから大丈夫だよ!その方が変なことにならないもん(^-^)」

ロン「(@_@)・・・あ、は、は、そっかぁ(^^ゞ」


って、何が大丈夫なんじゃーい!

彼氏バレしてたら、ギラつけないじゃんかぁ0(>_<)0(笑)

ネタとしては面白そうだけど、ゲットはムリポ。

粘るとすれば、AV女優さん達と合コン・コースを狙っていくのかなぁ~



■Kい@ネトナ物件。

エキで釣れたばっかの子とさっそく電話。MG→TMGにアップ。

「今度、食事に誘ってね~ぜったいだよ~♪」

とか何気に喰いつかれてる・・・でも、

Kい「顔とか体型とか、気にするほう^^?」


あちゃー。危険なコトバですね。自らスト低だと告白してる感じ(^^;)

声の感じだと、ちょいポチャくらいかな。

次回の電話で【エロ話】にのってきて、即れそうならアポってみてもいいかなぁ。


これからは、なるべく無駄なアポを減らす方針で(^o^)/


ではでは。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
