次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-130.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

街が赤い日。【17回目】



こんにちは。何気に今からSり@D生と初アポ。ロンです☆

先週のストストで、仲間に「あれ、即系だよ~」と言われて、突撃してみた子。

【スト2.5】なので、次回アポのことは一切考えずに、ギラギラの予定☆

ぶっちゃけ、結果はどっちでもいいかも。

ギラつくことに意味がある!みたいな(笑)。


昨日は仕事が遅くなったので、エイトの面々と合流したのは22時。

仕事を頑張るのも悪くないね(^^ゞ さて、この調子でストストも頑張りますか。




■ふと見ると、なんだか街行く人々が赤いんですよねー

Hな@韓流学生と電話で話していたら理由がわかった。

Hな「今から友達とサッカーの応援に行くんだぁ~」

  「サッカーのルールとか全く分からないけど、みんな応援してるし、私も♪」

W杯の「韓国vsスイス」戦があるみたい。

赤いシャツを着てたり、赤の小物を身につけているのは韓国サポーターなんですね。

韓国嬢さん達は、頭に赤く光る、牛のツノみたいなの付けてて、かわいかった(写真)。

レッドデビルズだからなんだねー

Hなにツノを付けさせたら、小悪魔みたいでかわいいだろうなぁ。ハァハァ(*´Д`*)


彼女達のためにも勝っちゃってくれ、韓国!(笑)

と思ったけど負けちゃったね。


そーいえば、先週は街が青かったような・・・(^^ゞ



■まずはI隊長と地蔵トーク。前回の「彼氏に絡まれちゃった事件」を報告してみる。

隊長「そんなのゼンゼンいいっすよー 殴られた人もいますからー」

  「自分は5~6回、そーゆうのありますねー」

  「茶なんて、10人声かけしたら、1人は必ず絡まれますよー」

なんだよ、茶って怖えーーーー 絶対、行かない0(>_<)0(笑)


今回は、「彼氏に絡まれちゃったYO」の影響か、なんとなくヘッピリ腰な声かけ。

きれいなガンシカ多し。5人、10人とこなすうちに、相手の反応が良くなって、

調子が上がってくる。


■Jん@キャバ嬢?

ロン「こんばんは。どこに行くの^^?」
Jん「(@_@) ん、帰りだよ。」
ロン「今までは友達と飲みとか^^?」
Jん「ううん、仕事だよ。」
ロン「うは、失礼しましたm(__)m お疲れさま!」
Jん「ぎゃはは(^-^)」
ロン「声かけたときビックリしたでしょ?」
Jん「うん、驚いたよ。」
ロン「じゃあ、お詫びにコツンて殴っていいよ!」
Jん「ぎゃはは(^-^)」

で、あっさりTG。友達と待ち合わせ中なので、時間がなく連れ出し&MGはできず。

声かけからTGまで、トータルで5分くらい。やっぱ運だなぁーって思う。

真っ白な谷間が気になってずーっと見てました(・_*)\ペチ(笑)。


■エイトの面々とゲーム♪

「ジャンケンで負けたら、待ち合わせ中の二人組みに声かけ」

参加者5人もいるのにソッコーで一人負けしてる、オイラ(笑)。

で、ゴルゴ師とコンビ。座ってる二人組みのD(かな?)

初めはいい感じで和めたんですが、TMGしようとしたら、

「携帯が見つからな~い」とかグダグダ。

こっちのイライラ感が伝わっちゃって失敗。焦りすぎたなぁ。

ゴル師はMGでまとめてて、さすがだなぁと思う。

決してUpテンポじゃないんだけど、相手の状況に合わせた切り返し

が上手いっすね。ゴル師に何かふられると、相手が思わずレスしちゃう感じ。

学ばねば。ふと気づいたら、隣りにIさんとOさんが座っているんですが(笑)。


■オイラと同じく、ビギナーのOさんと地蔵中。

目の前を男女4人組が通る。

女は酔っ払ってて、男の腕にもたれながら捕まってる。

あ~完全にお持ち帰りコースだなぁ、と思って男に目をやると、

モイさんとマメさんだし(笑)。

えと、どこで拾ってくるんでしょうか? こーゆうの。

スゴスギです(^^ゞ く~、格が違うよなぁ。モイ即、習いたいっす。


■Oさんとコンビ。

Oさんは、かなりのグルメみたい。

指名してもらったら、普段は行かないような、「強い系」のスト5以上ばっか。

ずい分と鍛えられました(^^ゞ(笑)。

Oさんの終電間際。赤い二人組みが目の前を通る。

ロン「あれ、どうですか^^?」
Oさん「う~ん、ちょいポチャだなぁ(^^ゞ」
ロン「時間がないので、とりあえず行っちゃいましょう!」

で、オイラはTMG。Oさんは初のTG!

何よりOさんと成果が出せてよかったっす。

これから新たなる伝説が始まるかもしれませんね(笑)。


また韓流学生です。彼女達は、日本の女子ほどスレていないみたいで、

「仲良くなりたい!」って気持ちを素直に受けてくれます。

雰囲気的には、【上京したての子】に似ていてバンゲしやすいかも。

ただ狭いコミュニティーだろうから、Hなと被るのが微妙に心配だなぁ・・・


【マトメ】20声かけくらい:TMG×1、TG×1、赤いツノ欲しいな(笑)。


パッとした成果はないけど、約3時間&へッピリ腰でやってたわりには、

上出来でしょう。

間つなぎみたいなもんで、坊主(=成果なし)じゃないのが大事☆

彼氏絡みがトラウマにならなくてよかった(^^ゞ【17回目】


ではでは。


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・「こんばんは」(一呼吸)「どこに行くの^^?」(一呼吸)間が大事。

・トークの粘りも必要だが、一方で見切りも大切だと思い始める。

・女子の反応があまりに冷たかったり、表情が固い場合は、近くに彼氏や男友達がいる

 可能性あり。注意。

・イライラしたり焦ったりするのはNG。丁寧にいかないと。

・彼氏の絡みとかトラブルが心配なときは、K番の近くでストる。

・トークは相手の反応をみながら!ゴル師流。

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
