次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-133.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

短時間でも成果出るんだ!?【スト18】

こんばんは。昨夜はMい@キプ?とデート。

あんなことや、こんなこと(*^_^*)

彼女の「ふわっ」とした手の感触が好き、ロンです☆

今夜はシェリー@ケーキ屋ちゃんとデート。

先ほど、三度目の正直アポで再ゲットでけちゃったんだけど、微妙だなぁ(^^ゞ。

明日はリンダ姉さんとデート・・・そろそろ弾切れの予感(笑)。



■土曜日の夕方からは、A君とストスト。

グダられたのでSり@D生は、さっさとFO流しちゃう。

ちょうどA君からストストのお誘いがきていたので合流。

後ろは振り返らない、と自分に言いきかせてみる(笑)。


前回はできなかったA君との初コンビ。

オイラも成長したもんだ。

でも、5組くらいは行くも成果なく、ごめんね、A君って感じ。

てか、彼との地蔵トークの方が楽しかった☆

彼流の女の口説き方とか。お互いに目的が同じだから、情報交換が役立つよね。


ロン「最近はどんな感じ^^?」

A君「今週は3ゲットだね~(^^ゞ」

ロン「え・・・さ、ん、げ、っ、と(@_@)」


それって十分に凄腕じゃないの!?(笑)

日記を書けばナンキングの上位にいけると思うんだけどなぁ・・・

「俺なんか全然ダメだから~ あと、のんびりやりたいし(^^ゞ」とあくまで低姿勢。

実るほど頭の垂れる稲穂かな・・・


この日のA君は、いつもよりモチベが低そうに見えたんだけど・・・

週3ゲットもしちゃうと当然かも(笑)。


ソロしてみる。ミニスカから伸びる長い足がまぶしい子へ突撃。


■Yき@医療事務25歳【スト4】

初めは怪しまれたけど、説き伏せて、なんとか和む。しゃべりがとてもゆっくりな子。

「新しい時計を買おうと思ってたの~」、で一緒に時計を見に行く。

いい感じだったので、お茶連れ出しくらいできるかなぁ、と思ってたのにNG。

どこかでミスしちゃったのかな?

ワカンネー0(>_<)0


「携帯を忘れたから~」と言われ、紙に書いたTG。

後で電話したら、いちおーはかかったYO。でも微妙~。

まぁ、限りなく【坊主】に近い成果なんだけど、

ストスト一時間くらいで何がしか結果が出せたし。

短時間でも成果って出るんだ!?みたいな【出撃18回目】



【6声かけ?:TG×1、A君流の口説きテク】



最近は、

【ロンもストれば女子に当たる】

って感じで、

ストストに出れば1TMGくらいはできてるんだけど、

何気に週一で新規アポが取れてたりするんだけど、



スト物件のゲットがねぇゾーーーーーーーーー0(>_<)0



あ、失礼、取り乱しましたm(__)m(笑)。

次なる飛躍までガマンのときなのかなぁ・・・

なんだか、やる気のないネトナは調子いいんっすが(^^ゞ

金・土曜と連チャンで新規アポ!?


ではでは。


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・やっぱお酒はパワフル。個室でいちゃいちゃ。

・彼氏の絡み・・・土下座する覚悟を持ってでも、トラブルは避ける。

 恥とか外見とか、まして意地なんてナンセンス。

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
