次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-134.html


  【人気blogランキングへ】

Sり@ギラって課題。

こんにちは。

夏に向けて腹筋とか腕立てとか頑張っちゃおっかなー、ロンです☆

土曜日は、Sり@D生【スト2.5】とアポ。


【準即】ならず・・・はぁ~、ストでの初勝利はおあずけっす。

更新が遅れたわりにはショボーンですんません(・_*)\ペチ

マジでヘタレっすわ0(>_<)0(笑)


ギラついてはみたんで、その点に後悔はないんですが、一言で言うと、

【丁寧さが足りなかった】

ですね。


自宅までの誘導は完璧だったのに、雰囲気づくりができていないのにギラ☆

背後に回って【肩もみ】の段階で早くもグダグダ。


【手つなぎ】のステップを確実に踏んでからじゃないとダメだなー(・_*)\ペチ

もしくは【エロトーク】か【お酒】が入ってないと・・・

【スト低】や【即系】だと思って相手を甘く見てしまった。

会うまでに十分に和めている、ネトナ物件と同じ戦法では無理っすね。


あと何気に名門D生で、見た目よりは固いのかも。

今回アポったときの服装は白系で、バンゲしたときのような【即系】の雰囲気は

全くなく、ちゃんとオシャレしてれば【スト3】はある感じ。


まぁ、とにかくギラってみて、課題が出てきたので【良し】としましょう。

明日はMいに癒してもらおっと☆


ではでは。


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・とにかくギラつく。その方が、ダメでも次へのスキル・アップにつながる。

・ゲットには、「お酒」か「エロトーク」が必要。

・手をつないでゲットへの感触を確かめる。

・女子が顔や体を横に背けてしまったら危険信号。


  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
