次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-139.html


  【人気blogランキングへ】

口説き力がアップ。

こんばんは。宿題で居残り。

でもストストも頑張るよ! ロン☆


■Kい@牛さん?とのアポは、相手のドタキャンでなしに。

昨日、電話をもらったんだけど、出なかったのが微妙に影響してるんでしょうね。

食事するだけでもメンドイと思って迷っていたのに、ドタキャンって・・・

牛さんなんか、もうイラネからFO(笑)。

かえってストストに集中できるからよかったのかも。


■シェリー@ケーキ屋【スト4.5】22歳。

これは想い出話です。

おととい(水曜日)は、シェリーとデート。

アポを2回すっぽかされて、三度目の正直で逢えた(笑)。

去年の夏にゲットしてから、一度だけ飲みに行って以来です。

好みのスリム微乳ちゃんなので粘ってました。


再会してみたら、何気にスト値がアップして、いい女になってましたYO。

前に逢ったときは、もう少し「ずん胴」でロリなイメージだったんですが・・・

あれから痩せたのか、くびれ+スラリと伸びた足で、大人の魅力♪

ショートカットが好きなので、甘めの【スト4.5】。


前略。自宅へ誘導。ギラ☆


彼氏グダグダグダグダ・・・×10くらい。手強いよー0(>_<)0

またもや、【腕枕】。

徐々に切り崩していく。

シェリー:彼氏グダグダ・・・・

ロン:ギラギラギラギラギラ・・・☆

最後は強めに迫って、開いたよ、ゴマ。


セクロス。

水を弾きそうな若肌。

狭い中を分け入る。

あっさりイカされちゃう。

でも、淡白な感じでエッチの相性は合わないなー


終わったら彼女の機嫌がいいんだけど・・・

さっきまで「彼氏が~」とか言ってたのに・・・


今回は、「そこまでしてやりたかったの?」って素朴な疑問は残るんですが、

切り崩せたのは凄いっすね。正直、自分が一番ビックリ(@_@)(笑)。


■ストに出るようになって、

まだゲットの成果はないんですが、口説きの力は格段にアップしてますね。

ストに出ていなかったら、前回のMい@ネトナ物件もゲットできてなかったでしょう。


ストリート:メジャーリーグ。

ネット:マイナーリーグ。

くらいのイメージ。


同じナンパと言っても格が違いますねー(^^ゞ


最近思うんですが、ネットナンパと言っても、最後はリアルでの勝負。

ストでも通用する人は、ネトナのテクを少し身につければ、勝っていけると思いますが、

その逆はどうなんでしょうね?


ずーっとネトナだけに固執していたら、あまり成長もなかったように思います。

ストに出て、強い相手と戦っていく。

強い相手に勝てるとは限らないけど、確実に磨かれてはいきます。

弱い相手と戦っているだけでは、絶対に強い相手には勝てない。


勢いだけだったけど、ストに飛び出してよかったなぁ~o(^o^)o

ではでは。
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
