次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-140.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

モイさんに感謝☆【スト19】

こんにちは。

昨日もエイト軍団と交流してストスト。

「あれ?カッコよくなってません?」と褒められる!?(*^_^*)

髪を夏らしく短くして、服装に気を使ったのが功を奏したんっすかねー

ちょっとづつ、自分のスト値を上げてってるつもり。

ぶっちゃけ、微妙かもですが(笑)。


まずは、凄腕さん達からバンゲ♪

Sさんに、「お~男からバンゲっすか。熱いですね!」って笑われました(笑)。

なるべく絡んでもらってスキル・アップしていきたいです☆


昨日は、すげー暑くなかったですか?

自分の声かけは、追跡して歩く距離が長いので、一声かけ終わるごとに汗ダラダラでした。

水分補給しながら頑張るo(^o^)o

不思議なことに、ガンシカはほとんどなく、いい感じのところまでは行けるのに、

バンゲできねー0(>_<)0


■マメさんとコンビしてもらう。

てか、自分はマメさんのトークに爆笑してました(笑)。

あのトークに平静でいられる子って、ある意味、すごいっす。


■Oさんとコンビしてもらう。

女子大生風の二人組み。一駅分くらいは平行トーク。

あそこまで和めていてもバンゲできないんだなぁ。

Oさん、離脱が早くてすみまん、って感じ。


今日は苦戦です。

「う~ん、頑張ってるのに成果でないよ~(ToT)」とヘタレて地蔵トークに舞い戻る。

すると、

モイさん「あの子、即系ですから。行っていいですよ~」

と自分が和んでいた子を紹介してくれる。

待ち合わせ中の二人組み。もう一方はSさんと和み中。


■Kぬ@フリーター【スト2.5】

なんかノリのよい子で、あっさりバンゲ。

モイさんに激しく感謝です♪

女子をパスとか、この人スゴイよなぁ・・・

早く、こんな余裕の対応をできるようになりたいです(^^ゞ


危うく坊主になりそうだったんですが、モイさんのおかげで1TMG。

とにかく坊主じゃないのが、今の自分には何より大事☆

モイさんに感謝(^人^)な【出撃19回目】


【20声かけくらい:TMG×1、凄腕さん達からバンゲ☆】


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・声かけ・・・自分的なポイントは、【気分のアップ】【ポジション】【声の調子&会話

の間】の3つかなぁ。一つでも欠けていると、上手くいかないみたい。

これからは、スト開始前にチェックです。

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

かっこよくなってたんでびっくりしましたよ☆
睡魔と闘いながら書いてます。またストりましょう↑

URL | 2006/07/02(日) 01:17:33 | コロ助 #- | [ 編集]

うんこですみません。。

URL | 2006/07/02(日) 06:18:35 | モイ #- | [ 編集]

>コロ助さん。

初めまして(笑)。
自分なりに、他のスト師さんを参考にしながら、スト値を上げる努力をしている
ところだったので、そー言ってもらえてうれしかったっす。
これからもストスト、よろしく(^o^)/


>モイさん。

「うんこ」って(笑)。日記の文章もそうなんですが、言葉使いがおもしろいですよね。
何気に愛読しています。ルックスもさることながら、クールそうなのに相手を笑わせる、独特な雰囲気も「モイ即」のヒミツなのかなぁ、と想ったりします。

URL | 2006/07/02(日) 13:05:53 | ロン #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
