次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-141.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

【6月の出会い:マトメ】

出撃回数:スト13回
ゲット:1(Mい@ショップ店員【ネット】)
アポ:4(スト×3、ネット×1)

連れ出し:2
TMG:10
TG:2
MG:1
ブーメラン:3 

ムフフ:7
キプ:リンダ、Mい。
口説き継続中:2


こんにちは。ラリルレ、ロン☆

他の皆さんが「出会い活動のマトメ」とか、よくやられてるんでマネしてみました(笑)。

ストへのデビュー2ヶ月目。まぁ、こんなもんなのかな(・・?)


ショボ~ンな腕前ながらも、結果を振り返ってみると、自分の参考になりますね。

新規ゲットはネトナの一件だけ。

トホホ、もう1ゲットは欲しかった・・・

特にストでのゲットがないのが残念だけど、口説きの基礎体力(?)みたいな

のは確実にアップしてる感じ☆


ただし、Sり【スト物件】とのデートは反省しないとなぁ。

お酒もエロトークもなしにギラつくって、

今から思うと、実力も省みず、なんて手抜きなんだろう(・_*)\ペチ(笑)。


ストでのTMGとTGが合わせて12。

だいたい一回の出撃で、1TMGできるくらいにスキルアップしてきた感じ。


でも、TMG後のアポ率が、3/12=1/4って思ったよりも低いですね~

ストでのアポはなかなか難しいっす(^^ゞ。

スト女子は、ネトナ女子ほどメンテメルに食いついてくれないんだよね・・・


連れ出しが2ってのも、他のスト師さんと較べて、少なすぎる感じだなぁ。

連れ出しトークを磨けってことっすね!


ではでは。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
