次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-143.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

スト値。

昨日はリンダ姉さんとムフフ・・・なし!

暗い声で話し始めたときは、

「ガーン! オイラ、当てちまったのかぁ!?(@_@)」

と、ヒヤヒヤでしたが、違ってました(^^;)(汗)

彼女がシリアスな問題をかかえてしまったかもしれず・・・

ずっと抱きしめて、「よしよし」してあげるのが精一杯。

何事もないことを祈りたいです・・・


さてさて。最近、女子の容姿を【スト3】みたいにスト値で評価しているんですが、

この数値、ぶっちゃけ、かなりいいかげん(笑)。

おまけに、ネトナ出身なのでかなり甘い評価だと思います。


【スト値】=【メル値】-1


が定説でしたっけ? ネトナで釣れる子は、かわいい子があまりいませんからね。

でも、分布の平均値が「かわいくない」方にズレてるだけで、かわいい子が皆無

ってこともない。自分的に可食な、【チョイ】かわいい子が、たま~に釣れたり

するから、ネトナも続行(笑)。


いちおー、ロン的なスト値の評価は、

スト1 牛さん。
スト2 かわいくはない。
スト3 普通。
スト4 チョイかわいい。
スト5 かわいい。
スト6 メチャかわいい。
スト7 あとは適当(笑)。

みたいな感じ。問題は【普通】ってのが、どれくらいのレベルかってことなんですが・・・

好みとか、どうしても主観が入っちゃうよね・・・


スト師のA君から女子の写メつきメール。

A君「おれ的にはスト2なんだけど、ロン君の評価だといくつ?」

ロン「ヾ(・_・; オイオイ この子ならスト3はあげてよ~(笑)。」


あらら、

【A君的なスト値】=【ロン的なスト値】-1

のようです(笑)。

まぁ、テレクラやネットで【お化け】や【牛さん】を見てきた自分からすると、

スト師さん達って、すげーグルメですからね(^^ゞ 


スト師さんから見たら、「お~スト低食ってるなぁ」と思ってもらえれば、

当たらずとも遠からじ、なんじゃないかなぁ。

だってオイラがスト低だも~ん0(>_<)0(笑)。


前回バンゲしたKぬ【スト2.5】の評価は、Iさんの評価と一致していたので、

普通(スト3)以下の評価は正確なのかもしれません。


まぁ、色々と書きましたが、


【自分が気に入った女子と楽しくエッチできればいい☆】


と思って活動しているので、あまりオイラのスト値評価は気にしないで下さい(^o^)/

スト値は、おまけで付けてみましたYO!くらいの感じ。

あ、その前に、このブログの内容はオイラの妄想なんだった・・・(笑)。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
