次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-147.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

初カラオケ連れだし【スト20】

先週末は、期せずしてKなをゲット。

そのまま彼女がお泊り☆な感じでストに出れず・・・

稼ぎ時の週末なのに、金曜日の1TMGのみ(ToT)


これじゃいかん!と頑張って、平日の仕事上がりにも出てみましたYO.

C師、来る。でも、すぐにアポへ。ポツ~ん0(>_<)0(笑)。

例の「彼氏に絡まれた事件」から、完ソロでは元気がでないので、

コロ助@「初めてのチュウ☆」君に合流してもらう。


でも、彼はTEA街にいるんだよね~ 

そこは、絡みが多いらしいから、怖いんだよなぁ・・・(^^;)

とにかく思い切って、スト初めてのTEA街へ。

彼に街を案内してもらう。オススメのスポットで待機。


予想どおりビビって地蔵なロン。

てか、ちょー地蔵なロン(笑)。



ロン「やっぱ声かけできないよ~ コンビして下さいよ~(>_<)(泣)」

コロ君「ダメです!指名しますからソロで行ってください!」


うは、C師ばりにスパルタ。

目の前を黒い服装の子がゆくっりと通過。

コロ君「あれです。ビシッ(・∀・)σ」


泣きながら声かけしてみる。


■Mな@ヘアサロン【スト3.5】

ありゃ、なんか反応いいよ。

満喫へ行くところみたい。付いていく。

またもペアシートはグダだよ~~0(>_<)0

カラオケへ変更。

和んだ後にエロトーク。

Mな「わたしドMなんだぁ(*^_^*)」

  「バックのときはスパッキングしてもらうし(*^_^*)」

スパッキング=お尻を叩く、と初めて知る(笑)。

意外といい感じジャン♪

手を触る。

う~ん、なんか微妙な反応。


歌い始めちゃう・・・

すげー上手いんだけど、この子(@_@)。

て、聴いてる場合じゃないんだけど・・・

一時間後、「友達の家へ行く」ってことでお開きに。

ブーメランしかできず・・・


あ~ヘタレだなぁ。

凄腕さんなら即れた物件だと思うんだけど・・・

どこかでミスしちゃってるんだなぁ・・・ワカンネー


とまれ、初めて個室への連れ出しに成功っす。

たぶん経験値はアップしてると思う(^^ゞ


でもさ、カラオケ一時間、二人で3000円は高くない^^?

Mなが自主的に1000円は出してくれたけど・・・


恐ろしいTEA街で初のストスト。

一人目から連れ出せちゃった。

オイラ的には、有り得ない展開(笑)。


やっぱコロ助君の指名のおかげだよな~感謝(^人^)

あーぁ、その「選女眼」ってゆーのかな、スカウターが欲しいよね。

コロ君といい、前回のモイさんといい、結果を出してる人達は、

スカウターが抜群なんだよね。

だから無駄ダマを、そんなに打たなくても、アタリを拾えてる感じ。


Mな「でも、ロン君ってナンパしそうな人には全く見えないよね~(^-^)」

これってスト師としては、褒めコトバじゃないよなー0(>_<)0(笑)。

まずは外見を変えていかないと。


【1声かけ:1連れ出し、1ブーメラン、低音でも伸びる美声♪】


ではでは。

【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・女子に食いついているフリをする。少しオーバーなくらいに感情表現。

 笑いを交えながら。

・「偶然、声かけちゃいました!」みたいな状況を演出。

 ナンパは演技力の勝負。

・あまり早すぎる段階でのボディタッチはNG。女子の反応を見ながら。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2006/07/05(水) 22:53:32 | # | [ 編集]

メルでお答えします(^o^)/

URL | 2006/07/06(木) 02:04:01 | ロン #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
