次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-150.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

初!居酒屋連れ出し【スト22】



ハロハロ・ラムネ味にもチャレンジしてみたよん。ロン☆

昨夜は花金スト:メンテのため、街に着いたのは22時。

エイトの面々がいっぱいいたけど、スタートが遅れちゃったんで、

地蔵トークしている間もなく。

ロン・ゴールドでパワーアップ♪ すぐに声かけ。


Tシャツにパンツ、目立つ色の子を発見。

んが、声をかけようとしたら、キャッチに先を越される。

く~

悔しかったので、しばらく観察。

しばしの立ち話のあと、キャッチ撤退。

で、ハイエナ(^o^)/(笑)


★Eこ@事務員23歳【スト2.5】

予想通りガンシカはなく反応してくれる。

初めは、「さっきの怪しいキャッチと同じでしょ?」と疑われるが、

それをネタにして逆に和み(^^)v

飲むのが大好きな子で、30分だけ時間があると言うので飲みへ。


お~、初めて居酒屋へ連れ出せちゃったYO。


エイトの面々がオススメのお店へ、初めて行ってみる。

(個室なんだけど、まる見え&対面式なんでギラつける感じじゃないと

思うんだけどな・・・どうやってるんだろう・・・)


30分でサワーを一杯づつ。地元の話で盛り上がる。ボディータッチもOK。

外に出たとき、手をつなげそうでしたが、次回のためにココはあえてスルー。

TMG→火曜日に飲みアポの予定(嬉)。

準即を狙えるといいですね^^


■Oさん、Yさんとコンビしてもらうも成果出ずm(__)m

てか、居酒屋・連れ出しの成果が出ちゃった後なので、いまいちテンションが上がらなかった0(>_<)0

いつもよりもコンビでの離脱が早くて・・・

終電を逃してふらついてる、よさげな二人組みをYさんとコンビ。

自分担当の反応が悪かったので、離脱しちゃったけど、Yさんは担当と和めてたみたい

で悪いことしちゃった。

しばらくしたら、リーマン・スーツ組みが捕獲してるとこを見たけど、あとのマツリ。

いい物件だったので、もっと粘らないとダメですね。反省っす。


■レズビアンちゃん。

なんだかゴスロリ?みたいな不思議系の格好の子。気になったのでネタのつもりで

声かけ。〇丁目のバーのイベントへ向かうところみたい。

「男性には全く興味ないんです♪」とのたまう、本物のレズビアンみたい(@_@)

独特なムードだったけど、いろいろと話してくれて楽しかった。


レズ「このままついて来ちゃうと、ゲイのお兄さん達に襲われちゃいますよ~♪」


うは、それはヤベー。オイラ、貞操の危機じゃん!(笑)。ってことで、離脱。

マジでいろんな人がいるよなぁ、この街。


■セクハラなナンパもあり!?

帰り際、Iさん、Oさん、Rさん、Yさんと地蔵中。よさげな二人組みが歩いてくる。

「Yさんと行ってみるかなぁ~」と思った瞬間、横から男二人がロケットみたいに

飛んきた。ありゃりゃ、いきなり女子の手をつかんで羽交い絞めにしてるんだけど(^^;)

女子「マジ、あり得ないよ~。」 

喜んでるのか拒否なのか微妙な反応。

いゃ、この男二人、すごいね。

ある意味、ストレートな求愛ではあるんだけど(笑)。

女に叫ばれてKにでも見つかったら、セクハラで一発アウトな気がするんだけどなぁ。

こんなナンパの仕方もあるんだぁ、とアッケにとられる。

オイラには無理ってゆうか、こんなん、したくないよなー(^^ゞ


まぁ、誠実系ナンパには、限界を感じ始めてきているかも、ですが・・・

相変わらず、ストでの一勝目が遠いんだけどさ、連れ出してる場所とか、

 マック→カラオケ→居酒屋

みたいに、微妙だけど少しづつレベルアップしてる感じな【出撃22回目】。


【声かけ3時間くらい:連れ出し×1、TMG×1、クラブの割引券】

(Rさん、あんがと~)


今夜のHな@韓流学生とのデート、どーしよっかなぁ・・・思案中(^^ゞ

ではでは。


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・声かけの前に、女子の挙動をよ~くチェック。

・トーク展開。基本は押さえる。【声かけの理由】【自己紹介】【偶然の出会いを演出】

・終電後は女子が少なくなるので激戦。美味しい駒は、軽々と諦めないこと。

・声かけの前に周囲の状況を、少しだけチェック。連れや待ち合わせの男がいないかどうか。

・有名な待ち合わせ場所へ向かってる子は、その場所をスルーするまでは声かけを待つ。

・テンションが上がらないときは、無理して声かけしない方がいいかも。

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

駄目出しです!

>自分担当の反応が悪かったので、離脱しちゃったけど、Yさんは担当と和めてたみたい

これは駄目だって僕は言いましたよ~。
ソロは粘らないけど、相方が和んでいる時のコンビは独り言でも言いながら粘るものです。
どっちともスト低か、反応が悪い時は離脱もありですけどね。
実はそうだったとか?(笑)

>相変わらず、ストでの一勝目が遠いんだけどさ、

ネトナとは違うのだと、割り切ることが大事です。
と言いつつ、僕も1勝もしてませんけどね・・・

僕の声が良くなったら、また講習しますよ。
え、もういらない?

URL | 2006/07/09(日) 03:00:49 | ちゃっきー #- | [ 編集]

もともと反応は悪かったんですが、

ロン「おれのどこがダメ~?」
女子「う~ん、全部かなぁ。」

の一言で心が折れました(^^ゞ(笑)。
スト低ほどキツイことを言ってくるんですよね~
ぶっちゃけ、【コンビはすごく難しい】と実感してきたので、
逆3でもいいから、ソロで鍛えていこうかなーと想い始めてます。


ネトナンとストナン。う~ん、どちらかと言うと、出会い方が違うだけで、
【アポ以降は同じもの】だって感じるようになってきましたが・・・
【現在の和み具合】を測って、ギラる雰囲気作りに足りないものを
補っていけばいいのかなぁと。


また、よろしくです(^o^)/

URL | 2006/07/09(日) 14:37:53 | ロン #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
