次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-151.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

セクハラ・ダンス♪【初クラブ】

こんばんは。らりるれ、ロンロン☆


昨夜は、Hな@韓流学生とのアポ。

それなりに楽しかったんですが、このネタは後に回して、先にアポ後の話を。

自分的に、こっちの方がタイムリーで刺激的だったので(笑)。


人生で2回目のクラブへ行ってみる。

一回目は、数年前、フツーに行っただけなので、ナンパしにいくのは

今回が初めてかも(^^ゞ。

面子は、Oさん、オイラ、Hさん(Oさんのリアル友、長身でカッコいい)。

連れてってもらった箱は、ナンパスポットとして超有名らしい「アイスクリーム」。

昨夜Rさんにもらった、インビテーション・チケットのおかげで安く入れたよ~(^^)v


熱い! いゃ、暑いよ、クラブ(笑)。

人が多すぎ!

例えるなら、満員電車の中で声かけするの?みたいな。

おまけに車内放送はボリューム全開!(笑)


踊ってる場所は、音がうるさすぎて、声かけどころじゃない・・・

少し離れた場所で、地蔵してる子を中心に声かけしてみる。

ガンシカはまずないっすね~。


★Yな@DJ【スト3】→TG。

在日の子。相方の子の反応が悪くて、Oさんに申し訳なかったっす。


★?@茄子【スト3.5】→TMG。

名前は忘れました(^^ゞ(笑)。黒服のマジメッ子。

無難にTMGしておいたんですが、後から見つけたら、

他の男にマウントされてるじゃん!で、連れ出しかよ~


ガーン ∑(; ̄□ ̄A


自分の甘さを思い知る・・・

ここはクラブ。

ストリートとは別世界。

ギラへのタブーなんか無くて、どれだけ攻められるかが勝負なんだぁ0(>_<)0


★??@茄子【スト3】→牌もみ。

また名前を忘れちゃう(^^ゞ(笑)。

赤いドレスを着ていた子。ちょいポチャで小さ目かも。

うるさい場所で声をかけたんだけど、手を引いて強引に静かな場所へ。

トークで和み☆

踊りたいみたいなので、付き合う。

さきほどの悔しさをバネに、ボディータッチしまくり。


「セクハラ」と言う名のダンスを踊る♪(笑)

と言っても、ダンスなんて全く踊ったことないんだけどね、オイラ。

おまけに音感はゼロだし(ToT)


彼女の後ろにピッタリと密着して、テキトーに体を動かしてみましたYO!

イメージ的には、ランバダっす。

パコパコ。勃起したチンポを当てて遊んでみたり(・_*)\ペチ(笑)。


熱気に押されて汗びっしょりだったけど楽しかったなぁ☆


ちょい休憩。静かな場所へ。

壁に押し付けて、ちゅー。

失敗。彼氏グダ。

もう一回、ちゅー。

失敗。彼氏グダグダ。


後ろから抱きしめて、下乳をモミモミ。

でも、これ以上は、人目が気になっちゃって進めない・・・

目の前には野郎ども5~6人が地蔵していらっしゃいます。

トイレは満室だし、どこに行っても人がいるし・・・

初めて来たのでギラつきスポットがワカンネーYO!


場所を移動。と涼しくなったので彼女がクールダウン。

ばったり、友達と会っちゃって逃げられる0(ToT0)(0ToT)0(泣)


うぅ、激しくヘタれっす0(>_<)0

ドテo( _ _ )o


一度、Jr.がしぼんじゃうと、モチベはすっかりなくなっちゃって(笑)。

クラブ終了後にストリートでも声かけしてみたけど、和み×1くらいのショボ~ん

な感じ。15分くらいで撤退っす。


まぁ、初のクラブにしては、予想以上の出来だったから、いっかぁ(^^ゞ。

バンゲしても、あまり次回につながる感じはしないんだけど、

セクハラするにはいい場所かも。楽しかったから、また行ってみたいですね☆


【10声かけくらい:TMG×1、TG×1、ブーメラン×1、下乳×2(笑)】


脱線だけど、一緒にいったHさん。

見かけるたびに、違う男に声をかけられてましたよ~(^-^)

外国人、日本人を問わずにモテモテ♪(笑)。

なんか男を引きつけちゃうオーラがあるみたいでした。

クラブってハッテン場でもあったりするのかなぁ(・・?)


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・なるべく静かな場所で声かけ。L前に地蔵してる子が狙いめ。

・いきなりのボディータッチは当たり前。ギラへのタブーはない。

 人目なんか気にするな!

・セクハラ・ダンス・ダンス♪(笑)

・クラブ終了後は、お互いに疲れていて、あまり熱くないような・・・
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

土曜日はお疲れでした!

「アイスクリーム」確かにいつもより混んでて暑かったですね(笑)。
でも初めてのクラブにしてきちんとナンパのコツをつかんで、結果をだしたのはさすがはロンさんです!自分は番ゲグダばかりでしたから・・・。
結構楽しめたみたいなのでまた今度セクハラダンスしに行きましょう!!
P.S.Hくんはロンさんが番ゲしてるのを生で見てかなり興奮してました(笑)。
次は弟とリベンジしに行くみたいです☆

URL | 2006/07/10(月) 23:37:47 | Oさんです♪ #- | [ 編集]

どもども。

箱の中とかを案内してもらって助かりましたよ~☆
意外と気に入ってしまったので、月一くらいのペースで行っちゃおうかなぁと(笑)。
ギラつく練習に、ちょうどよさげな気がしました。
またセクハラ・ダンスしに行きたいですね(^o^)/(笑)。

Hさんは外見に恵まれているので、コツをつかめば凄腕に化けるかも!?
よい刺激を与えることができて、よかったっすo(^o^)o

URL | 2006/07/11(火) 00:53:03 | ロン #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
