次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-153.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

凡ミスで冷や汗(^^;)

終わったあとに汗を拭いてくれるとき、

タオルから伝わる恥ずかしそうな力加減が好き。ロン☆


昨夜はMいとデート→日記はオサボリm(__)m

(それまで10日連続で更新ってスゲーなぁ・・・)

彼女との付き合いは、週一ペースで安定してきましたね。

どんな関係って呼ぶかは微妙なんですが、映画を観たり、美味しいもの食べたり、

ムフフで癒しあったり。まぁ、お互いが心やすらげば、何でもいっかぁ(^^ゞ(笑)。


彼女は、何回でもイケるってのがいいですね~

淡白なエチーは苦手なので、攻め甲斐があります☆


ハナシは変わって、じつは、おととい、凡ミスをやらかしちゃいました0(>_<)0

いつも手駒さん達へのメンテメールは一括送信しているんですが、

あて先を一件だけ【BCC】にするの忘れちゃって。


複数に送っていることがバレちゃったかも・・・


数ヶ月に一度、このミスをやらかしちゃうんだよね~

特に、おとといみたいに、クラブの徹夜明けで疲れてたりすると・・・


ぐはー 貴重なキプを一瞬で失うところだったので、冷や汗もの(^^;)

だったんですが、幸いにも大きな被害はないみたい。

携帯のキャリアが違うとバレないみたいです(笑)。


唯一、心配したのが、Eこ@事務員。

金曜日にストストで居酒屋へ連れ出して、いま一番、新規ゲットに近い貴重な子です。

オイラと同じキャリアで、返事がなかったので完全にアウトだと諦めてたんですが、

昨日になって返事が来ました。


凡ミスの影響かは分からないですが、本日の飲みアポは木曜に延期になっちゃいました。

なんか首の皮一枚って感じですが、なんとか繋がってよかったっす。

先のことは分かりませんけどね~


お疲れなときの凡ミスには要注意ですね(^^ゞ。


ではでは。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
