次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-154.html

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  【人気blogランキングへ】

貴重な週末☆


こんばんは。昨日はOさんと2時間くらいストスト。

【スト2.5】のD生を連れ出せたまではよかったんですが、

「キモっ!」とか陰口言われて・・・傷心なロン助0(>_<)0

なぐさめて下さいYO(笑)。


たく、無意味な連れ出し・・・スト低ほど性格曲がってて口が悪いんだよなぁ。

トホホのホ。


■マイガールと微妙。

困ったなぁ・・・週末は、Kなとデートの予定だったんですが、

マイガールとバッティングしちゃいそう・・・


最近は、マイガールとの関係をどーしよっかなぁ、と思ったり。

もう【彼女】ってより、友達感覚なんですよね~

お互いに、大変な時期を乗り切ってきたので、戦友みたいでもあるかなぁ。

話しやすさや気を遣わないって点では一番なんだけど、あまり【オンナ】を感じない。

エッチなしでも別にいいし(^^ゞ(笑)。

毎回、週末のゴールデンタイムを彼女に取られるのは、シンドくなってきた・・・


今でも自分を励ましてくれたりするから、とても感謝はしてるんだけど。

少しづつフェードアウトして、完全な友達に軟着陸ってできるんかな。

話し合ってみっか・・・


■Eこ@事務員、アポ再延期。

えと、きょう予定していた、Eこ@事務員との飲みアポですが、また延期。

赤に近いキイロ信号が点滅ですね。

来週末ごろがいいみたい。

メンドクセーーーーー0(>_<)0 

もうどうでもよくなってきた、かも(笑)。


そんなときスト仲間のYさんからメル。


Yさん「またアポをはぐらかされちゃいました。ロンさんは、メンテとかアポ入れとか
   
    上手そうなんで、コツがあったら教えてください。」


いゃいゃ、オイラもアポの延期くらってますから、一緒!みたいな(笑)。


ロン「女なんて宇宙人みたいなもんで理解不能です!

   相手のすることに、振り回されたり、一喜一憂せず、

   気ままにやるのがメンテのコツじゃないですかねー」

とか言ってみたり(^^ゞ。


来週末ね・・・ストストで貴重な週末なのに、【スト2.5】を口説くために

使うのはもったいないしなぁ。どーしよっかなぁ。


ではでは。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

ごぶさたです!

女なんて宇宙人みたいなもんで理解不能です!
相手のすることに、振り回されたり、一喜一憂せず、
気ままにやるのがメンテのコツじゃないですかねー

この一文心に刻ませてもらいました><さんきゅです。

URL | 2006/07/13(木) 20:00:34 | たくみ #- | [ 編集]

コメありがとうございます。

あ、たくみさんのブログ名は、「一喜一憂~」でしたね(^^ゞ(笑)。
そのスタンスは、何気に自分に近いものがあって共感してますよん。

一喜一憂しないような、ドライな出会いばっかじゃ味気ないですから。
ただし、実際に出会ったり、ステディになる前は、感情移入せずに
ドライに行きますね、自分は。

ストリートでもネットでも、ナンパは心の消耗が激しいですから。

URL | 2006/07/14(金) 00:58:51 | ロン #- | [ 編集]

一喜一憂しすぎ^_^;

自分も色々出会って、だいぶドライになってきたと思うけど、まだまだ感情移入しやすくて^_^;今も実はデート確実な新規メル友がいるんですが、すでに楽しみにしちゃってるもんなぁ。俺はへこまないためにも、いつも最悪の状況って物をなるべく想像しておくようにはしてますよ。

URL | 2006/07/14(金) 01:07:06 | たくみ #- | [ 編集]

感情移入、そのものは悪くないと思うんですけどね・・・
ポイントは、いつの段階でするかなのかなぁーと。
リアルに出会うまでは、すべてバーチャルと割り切ってます。

あとはダメでも大きく凹まないこと(笑)。
自分がドライにいけてるのは、経験もありますが、キプ子達の存在も大きいかも(^^ゞ。

URL | 2006/07/14(金) 13:34:36 | ロン #- | [ 編集]

ありがとうございますっ

バーチャルと割り切る。なるほどバーチャルですよね。ネットしなかったらあり得ない出会いですもん。生身の人間ですけど要は考え方ですよね。アドバイスありがとうございましたっ!

URL | 2006/07/14(金) 19:00:48 | たくみ #- | [ 編集]

アドバイスなんて大したもんじゃないんですが、こちらこそコメありがとうございましたっ(^_-)-☆

URL | 2006/07/17(月) 01:37:08 | ロン #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。