次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-159.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

地味ながら自己ベスト【スト23】

さっきまでふざけていたのに、キスの気配を感じて女の顔になる、そんな一瞬が好き。

ロン☆

3連休。Kながお泊りで爽やかデートな休日を過ごしちゃったり。

なんかスト師っぽくないぞ~オイラ(^^ゞ。

まぁ、そんな落ち着いた日もありかなぁ。


まず花金ストの結果から。


【3TMG。連れ出しなし。】


いちおー、1日でのTMG、3個は自己ベストを更新っす。

「即」とか派手なイベントはないけど、今はこーやって地道に行くしかないっしょ(^^;)

内訳は、A君とコンビ、ソロ、Sさんとコンビ。


Sさんには悪いことしちゃったなぁ。自分担当のスト低が食いついてくれず、

ほとんどSさんに2人を担当させてしまう。なのに流れから、

オイラはSさん担当の【スト3.5】からTMG、つーよく分かんない結果に・・・


会話の流れに合わせつつ、ポイントでは笑いを取っていく。

これが今の自分の課題だなぁ~ 経験の違いを実感っす。


A君とコンビった子からは、数時間後に逆アポ!?っぽいメルが来た。

「もう友達と別れて帰っちゃった?」

終電タイムは過ぎていたし、たぶん先約との飲みアポが終わって時間が

できたんじゃないかと思う。A君はすでに帰宅。

Sさんとコンビ中だったので、すぐにメルを返せず・・・

30分くらいしてから、

「まだ〇〇に一人でいるよ~」とレスしたけど音沙汰なし。

まぁ、間が空いちゃったのがいけないのか、A君に食いついている感じがしたので、

オイラ一人じゃ役不足だったのかは、微妙なところですが(笑)。


今回は簡潔に書いちゃったんですが、これからはブログ更新よりも、

仕事やスト活動に力を注いでいこうかなぁーと。

更新頻度は落ちちゃうかもですが、「その分、他で頑張ってるんだな」と思って頂けたら
うれしいです(^o^)/


ではでは。

【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・会話の流れにのる。ポイントでは笑い。

・携帯、ストスト中はマナーモードを解除。さっきバンゲした子から、逆アポとか入るか
もしれない。と、希望的な観測。

・鉄は熱いうちに打て。

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
