次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-160.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

連休中もちょいスト。

雨の日は靴を磨いて。ロン☆


う~ん、雨降りが続いていますね(^^ゞ

スト活動がしにくいんですが、この雨がやんだら梅雨明けなんっすかね~^^?


連休中も、少ない自由時間をぬってストストに出てました。


■日曜日、Oさんと。

Kなとのメンテ後に出たんですが、ちょー地蔵しちゃいましたYO。

いゃ、声かけはそれなりにしたんですが、活力の元となるチンコレーダーが

反応しない(笑)。

追跡開始が一歩遅れたり、手抜きなトーク展開だったりで、結果は「坊主」っす。

Oさんに悪いことしちゃった。メンテ後に出るのはダメだなぁーと反省。

あ、タピオカジュースの店を発見できてうれしかった(笑)。

10人くらい客が並んでいて、男はオイラ一人って!?

ここで声かけしちゃう?(笑)


■月曜日、A君と。

Kなを見送りに某ターミナル駅へ行ったら、偶然にもA君を発見!

人が多くても、スト師って挙動に特徴があるから、慣れるとすぐに

見分けられるよね~(^^ゞ。

「あ、ここにも。あそこにも同業者!」みたいな(笑)。


せっかくなので、見送り後に合流。

A君の師匠を紹介してもらう。

て、オイラはA君の弟子でもあるんだから、大先生じゃんm(__)mペコリ。


あとは某掲示板で有名なスト師さんたちにもお会いしちゃった(^^ゞ。


ここは地元なのでストストを封印していたんですが、我慢できずに

一件だけA君にコンビをお願いする(笑)。

まぁ、ほどほどには和めたけど、ブーメランもできんかったけど(^^ゞ。


つか、ここって、めちゃストストしやすいじゃん!

今まで「ストろう!」って目で見たことが無かったんだけど・・・

女子の流れが絶えない。普段ストってる街の2~3倍はいるんじゃん?

さらに道幅も広くて声かけのスペースも十分だし、おまけに全天候対応だYO!


はぁ~、もったいないなぁ。誘惑に負けてココでもストっちゃいそうです(笑)。

知り合いバレするのがなぁ・・・(^^;)


ではでは。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
