次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-163.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

街角でレロちゅー【スト24】

素っ気ないそぶりなのに、絡めた舌で本気度が伝わる、そんなキスが好き。ロン☆


花金ストを頑張りましたよ~(^o^)/

てか、いつもの集合場所に行ったら、見知らぬイケ面さん達が大勢いてビビった(笑)。

日記は持ってないけど、凄腕な方々らしい。

初めまして、ヘタレですm(__)m(笑)。

日記をつければ、たぶん、ナンキング上位なんだろうなぁー(^^;)


■今回は、我ながら頑張った!?

【2連れ出し、2TMG、1レロちゅー】

ストストで初めてレロちゅーまで進めましたよん☆

昨日は、お酒のせいもあってか、興奮してなかなか寝れなかった(^^ゞ(笑)。


初ゲットへ向けて、なんかホフク前進って感じだけど、

地味にジワジワと近づいてるような。

即へのイメージが何となく掴めたようで、これが何よりうれしいですね。

あ、勘違いかもですが(笑)。


★Sり【スト3】専門職。21歳。

すれ違った瞬間、何となくピピッと来た子。A君と別れてソロで行く。

褒めトークが上達してきたのかなぁ。お茶連れ出しにOKをくれる。

マック前に来たところで、混んでいたので飲みを提案したらOK。


でも、不慣れなのでどこで飲んだらいいのやら? 花金だしーー

そばにいたキャッチに、すぐに入れる居酒屋へエスコートしてもらう。

いつもは邪魔なキャッチが、初めて役に立つじゃん!と思った(笑)。


カウンター席でボディタッチ→手をつないで送る→別れ際にレロちゅー♪


信号待ちの交差点。人目も気にせずにやっちゃいましたYO(笑)。

A君から教わった、秘儀:「頬っぺにチュ-」を使ってよかった!!


でも、相手が自分に食いついてくれてる感じがしたし、頑張れば即れたのかも・・・

相手のグダを崩すトーク力の不足だね~0(>_<)0


■今回を振り返るなら、ターニングポイントが2回あったような。

その一言が展開を変えた!みたいな(笑)。


【一回目】。お茶連れ出しにOKをもらって、マックの前まで来たとき。

「飲みにしようよ?」とダメ元で聞いてみた。

この一言が無ければ、単なるお茶で終わってたなぁー


【2回目】。別れ際、冗談っぽく、「頬っぺにチュ-して♪」と言ってみた。

この一言が無ければ、キスゲットはなかったね。


どちらも、マジでダメ元だと思って言ってみたんだけど、とにかく、

言えた自分を褒めてあげていいかも。

結果は両方とも吉と出たんだけど、これは運だからね~

マグレでしょ(^^ゞ(笑)。

ダメ元で言えたことの方が大事☆


■その後、マメさん発見!でコンビしてもらう。

一緒にやってると、自分までつられて「お笑い系」のトークができてくるから、

不思議だよね。短い時間だったけど、すげー勉強になりましたm(__)m


最後にマメさんから指名。てか、プレゼントって感じかも。


★Aい【スト2.5】芸能関係(ホント!?)23歳。

終電後に一人ぶらついてた、いかにも即系って感じの子。

胸元、ぱっくり割れてるし。

マメさんとのコンビ後だったからか、オイラの妙なお笑いトークがツボに

はまったみたい。

意外と和めて、友達が迎えに来るまで、マック連れ出し。

う~ん、後から気づいたんですが、

 満喫連れ出し→グダられたらマック

って展開にすればよかった・・・

これは連れ出し経験のなさが響いちゃった(^^ゞ

次回に活かしていきませう。

友達との待ち合わせ場所まで、手をつないで送って終了。


いちおー2件とも、飲みアポが取れたんだけどね。

どうなることやら!?


ではでは。


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・ピピッと来た子には、ためらわず行け!

・とにかく言ってみる。ダメ元。言わないと何も起きない。

・飲むなら断然、カウンター席。

・A君流、頬っぺにチュ- 明るく、冗談っぽく口説く。

 サブリミナル効果があるかも(笑)。

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
