次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-165.html


  【人気blogランキングへ】

ガールズ。

「そろそろ送ってくよ?」と言うと、寂しそうに目をふせた。

少し唇を曲げた、ふくれっ面もかわいいな、と思う。ロン☆


■昨夜はKなとデート。なんか恋愛モードっぽい☆

遠距離だから頻繁には逢えないし、これから、どうなるか分からない部分もあるんだけど。

スト低のくせに複数のキプとか持っちゃって、なんとも不誠実なオイラです(・_*)\ペチ

でも、デートしてるときは、精一杯、相手に楽しんでもらおう、と頑張ってるつもりo(^o^)o


「本気で人を好きになったこと無いでしょ?」とは、よく言われるんですが・・・

バァーっと燃え上がるんじゃなくて、シチューを煮るくらいトロトロな火加減が、

自分の恋愛スタイルなのかなぁーとも思ったり。


ストストでは、なかなか成果が出なくて凹んだりもするんですが、癒してくれるキプ

がいるってのは大きいよなぁ。それに、ずい分と自分を磨いてもらってるような。


■じつは、マイガールに別れ話を切り出しました。

彼女の出す答えは、まだ分からないですが・・・


やっぱり、彼女の望む結婚ってゴールは、オイラには考えられない。

ずい分と前から、彼女は意識してたみたいだけど・・・


てか、こんなヤサグレ男と結婚なんかして、どーすんのさ!?(笑)

ウダツの上がらないオイラなんですが、ピンポイントで彼女のツボに

はまってる部分があるらしいです。

自分的には自慢にならんのですが・・・


彼女は、他のキプ子とは違って、苦楽を共にしてきた感じなので、

自分の本当の姿ってゆうか、弱さを知っててくれる唯一の子ですね。


だからこそ、彼女がいいパートナーと巡り合うことを、友達として見守りたい。

そんな感じ。


ではでは。
  【人気blogランキングへ】

All Comments

オイラがクチを挟むことではないですが、
オトコとオンナのことですからね、
時間が経っても一緒になれないことはあるでしょうしね。

戦友なマイガールなんだから、
この先もいい関係でいられたらいいですね。

URL | 2006/07/29(土) 12:14:18 | みらく #- | [ 編集]

お久しぶりです!

「どうしてもココはガマンできないなぁー」ってとこが、彼女にあるんですよね。

相手の最高な部分ではなく、最低なところも受け入れられそうなら、結婚するのかも。

上司からの受け売りですが(笑)。

まぁ、その前に、当分は遊びまわって「アク抜き」っすね!(笑)

URL | 2006/07/31(月) 16:03:35 | ロン #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
