次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-167.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

おひさ。7月のマトメ。

さりげなく復活してみたよ~ロン☆

一週間、ブログもネットも休んでみたんですが、とっても健康的(笑)。

おまけに、仕事の調子も上向いてきた感じだよん↑↑


まぁ、んな感じで迷ったけど、ブログは「いちおー」続けていこうかなぁーと。

今までほどは頑張らずに、ほどよい距離感で・・・ネ。


ナンパな記事だけでは、味気ないとこもあるし、もうちょい

自分の書きたいことをブレンドしてこ。


とりあえず、7月のナンパ活動をマトメてみますか。


【7月:出撃9回】

 ゲット:1(メル物件)

 アポ:3

 連れ出し:5

 TMG:10

 その他(TG,MG,ブーメラン):4


相変わらずストでのゲットがないヘタレなんですが(・_*)\ペチ

「いつになったらゲトれるの日記」に改称しようっかなぁ(笑)。


でも、デビューして3ヶ月にしては、自分的に満足かも。

ストを始める前は、自分が「TMG:10」とか書けるなんて思ってもいなかったしね。

先月と比べれば、「連れ出し」が増えて、地味だけど成長してるんじゃん。

1ゲットながら、「Kな」をゲト&キプできてるのは、自信につながったなぁ。


あまり調子はよくないかもだけど、こんなときこそ、頑張らない(笑)。

気ままに続けていきます。今の課題は、とにかく「お笑い」だね~

とくにギラつくステップで、「明るく、楽しく、爽やかに」

のA師流をマスターしたいっす。


ではでは。

これからも、どうぞよろしくです(^o^)/
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
