次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-169.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

連れ出して待ちぼうけ【スト26】

フライデハンター、冴羽ロン☆

リアル友に、

「ナンパはじめたんだよね~」

って言ったら、

「お、フライデ-ハンターだね!」

ときた。まぁ、そんだけの前フリなんですが、気に入ったんで(笑)。


昨日は花金エイト合流。お初の方達に会えてにぎやかでした。

「日記続けて下さいよ~」って声が、少なからずあってうれしかったっすm(__)m


■Tさんとコンビ。

顔を合わせるのは2回目っす。

てか、この人、スゴすぎっ!

ロン、大絶賛!!


いろんな方とコンビさせてもらったけど、今までにいないタイプ!?

即系とかヤサグレとか、そーゆう子はあえてスルー(@_@)

ナンパには引っ掛からなさそうな、清楚系の子へアタック。

何気に好みが似てるかも(*^_^*)(笑)。

コンビしてたら自然と自分のモチベもアップ↑↑


しかも、逆3どころじゃなく、逆4とか普通にやってる。

で、「連れ出せたから合流しませんか?」とか。

「え? あの逆4を連れ出しっすか?」みたいな(笑)。


トークもさることながら、雰囲気作りが上手いんだよなぁ。

いゃ、作ってるってか地なんだよなぁ、たぶん。

女の子と話していることを、マジ楽しんでいる感じなので、それが相手にも伝わる

んでしょ。押しが強いのにいやらしさがないんですよね。

「菓子おり」もって弟子入りしたいかも(笑)。

声かけの仕方とか、とても勉強になりましたm(__)m


コンビの成果は、30分くらいで一連れ出し&2TMG。

あ、オイラは何もしてないから(笑)。Tさんにくっついてただけ(笑)。


■ソロで連れ出し。

コンビばっかだと度胸が無くなっちゃうんで、ソロでも頑張ってみた。

終電逃した若そうな子へ。間一髪で他のスト師より先に声かけ。

連れ出しをいろいろと打診するもグダ。とりあえず彼女の行きたい喫茶店へ。

「じゃあ、ここを出たら満喫へ♪」って流れになったのに、彼女の携帯へ着信。


あ~またまた運がワリ~(ToT)

「友達と5分だけ話してくるね!」と言われて待ちぼうけ。

そんな予感はしてたけど・・・20分待っても帰ってくるはずもなく。

く~ヤラレタ0(>_<)0

まぁ、その間、メンテメルを作文してたから、いいんだけどさ。


彼女の中では満喫に「行くも行かないも50:50くらい」で揺れてた気がする・・・

そこへ友達から電話。

いま一歩、自分のトーク力が足りないんですよね~

途中でトラぶったときの切り返しとか。

そもそも相手をもっと食いつかせておいて逃がすなよ~オレ!


満喫インできれば、美味しい物件だったような。

この物件を拾えたのは「よしよし」なんだけど、その後の展開がね~

やっぱ経験不足っすわ。

年齢的に危ない感じがしたので、あえてバンゲせず。

「何でもかんでもバンゲしよう!」って時期は過ぎましたね~


しかし、お茶ニ杯だけで2000円近いんだよなー 

深夜料金とか、やってらんねー

高け~勉強代でした(^^;)(苦笑)。


【スト26】Tさんのおかげで頑張れた&楽しかった【2連れ出し、2TMG、1待ちぼうけ♪】


ではでは。


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・女の子とのトークを楽しむ。

・並ぶ、一呼吸、視線が合う、「暑いね~」など何気ない会話。

 新幹線とかで隣り合った人に、自然と話し掛ける感じ。

・相手を食いつかせるトークを磨け!

・連れ出しの主導権は絶対に手放さない。

・トラぶったときの切り返し、場数を踏んでいく。

・相手から離れない。

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
