次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-174.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

みらくさん来る!スト。

ういっす。木々の緑が鮮やか。ロン☆

昨日は、マジで突然なんですが、みらく@「みら栗の出会い道」さんに会ってきました。

みらくさんは、昔のブログ時代から生き残っている(笑)、唯一のお仲間かなぁ(^^ゞ。

よき相談役、お兄ちゃんです。

久しぶりにメルしたら、「いまコッチに来てるんです」と電話がキター。

で、会いに行ってきましたYO。

すげービックリだなぁ(@_@)(笑)。


お酒を飲んで、ネトナ談義をワイワイ。

日記は更新していないものの、ちゃんと成果は上がってるみたいです。

み「活動時間が限られているので、日記の更新よりもメールメンテが優先です!」

く~ さすがは、既婚ネトナ師の鏡(笑)。


ほろ酔い加減のところで、男二人ですることって言ったら、もち、


ストストでしょ!


みらく@「本日は独身」さんに変身していただいて、ストデビューです。

ちなみに、先週はリア友をストデビューさせたので、これで「不良の道」を歩み

始めちゃった30代が増えましたね。二人目の被害者です(笑)。


結果は一時間ちょいのコンビで、和み×2くらい。

自分的に初めてストる場所だったし、時間的に微妙~ってのもあったんですが、

成果がなくてスミマセンって感じ(^^;)。


でも、みらくさんスゴイですね。デビュー戦とは思えないくらいのトーク力。

初めてのときなんて、物件を追跡するだけでもドキドキのはずなんで、

あれだけトークを続けられれば、前途有望だなーって思いました。


次回はホームにてリベンジといきたいっす(^_-)-☆

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

このコメを見るのはキプ子の家かな?(笑)

先日はどうもありがとうでした。
ストデビューはほろ苦でしたけど、なかなか楽しかったです。
次はロンさんのホームでストりましょう!

URL | 2006/08/12(土) 15:22:46 | みらく #- | [ 編集]

ケータイから。

正解です(笑)。街の情報とか、ありがとうございました(^o^)/すげ~助かりました^^次回はホームを案内しますねo(^o^)o

URL | 2006/08/16(水) 21:09:51 | ロン #z8Ev11P6 | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
