次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-175.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

港町デート☆






「ただいまー」

「おかえりー」  

ロン☆


またまたコンクリートジャングルな日々に戻ったぜいっ(^o^)/

すげー久しぶりにネットにつながった(^^ゞ(笑)。


お盆休み中のNPはひかえめ。

あとはキプ子と遊びまわってました(・_*)\ペチ。


例えるなら、

日曜の午後にショッピングカートを押している幸せ♪

ささやかじゃ~(笑)。


まぁ、NPもいいけどさ、’心休まる日々’も今の自分には大切かなぁ^^

NPはメンタル面の消耗が激しいんだよねー0(>_<)0


旅行にお出かけ☆ 港町でデート♪

この街いいなぁ。いたる所がデートスポットじゃん!

なんかお店とか、都会とは違った感じで、洗練されてるんだよね~

街歩きが楽し~いo(^o^)o


買い食いしたり、スイーツでお茶したり、夜景を見ながらディナーしたり。

え? なんか食べてばっか(^^;)(笑)

また遊びに行きたいですね(^o^)/

食べそびれたお店がいっぱいあるんで(^^ゞ(笑)。


充実のお休みでリフレッシュっす☆

あ、今週末からエイト軍団に復帰の予定でーす。


追伸:

スペシャル・サンクス・みらくさん。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

お役に立てたようでなによりっす!
この街はそんな大きくはないけど、洗練されてるっしょ!?
だから、地元人はこの街が大好きなのです。

食べそびれた店いっぱいあるみたいだし、
今度はゆっくりおいでませ~。(笑)

URL | 2006/08/22(火) 23:52:26 | みらく #- | [ 編集]

おかえんなさい

やっぱりナンパ野郎はお盆中は遊ぶべきで、家でネットなんかしてる場合じゃないっすよね><俺は連日ブログ更新してましたwあ、おいらもストナン始めました^_^;

URL | 2006/08/22(火) 23:55:15 | たくみ #GpEwlVdw | [ 編集]

コメントども。

>みらくさん。

そそ、デートスポットがコンパクトにまとまってて、
歩いて回れるのがいいっすよね~
スイーツや食べ歩きが好きな人には、たまらない街かも(笑)。

>たくみさん。

お~ストにデビューですか。おめでと~それは、すばらしい!!(笑)
一緒にストったりできたらいいですね~(^o^)/

URL | 2006/08/23(水) 00:46:01 | ロン #- | [ 編集]

うれしいです。

俺のストの師匠が恋愛に走りまして、スト出動が少なくなりそうなのです。。。。まだ完ソロは心細いので、ロンさんとご一緒できたら嬉しいな☆

URL | 2006/08/24(木) 00:50:56 | たくみ #GpEwlVdw | [ 編集]

オイラ、休み中はあまりストらず、キプ子と遊んでばっかだったんで、

スト師としては堕落しちゃってる感じもしますが(笑)、それでもよかったらぜひ。

メルを撃っときましたんで、詳細はそちらで(^_-)-☆

URL | 2006/08/24(木) 01:29:00 | ロン #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
