次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-176.html


  【人気blogランキングへ】

キャッチさん。

ブログの見た目をイジってみたよん。ロン☆

スタイルシートとか、気になるとこをカスタマイズしてるとこなんで、

お見苦しいとこはカンベンしてちょ。

でも、字にを付けたり、大きくしたり、ブログのツールって便利だね~

今まで知らずに、リンク貼りとか、全て直にタグを打ってたし(・_*)\ペチ(笑)。


本題。お盆休み中はアウェーの地で、ちょいスト。

あらかじめ仲間を募集しておいて2名の方と合流。

景気よくスト!のはずだったんだけど・・・

う~ん、気の合う仲間と出会うのって、意外とムズイなーと思った(^^ゞ(汗)。


んな感じでソロナンっ。

まぁ、土地勘もないし、特に成果もなく、ストの腕が鈍らないように間つなぎって感じ。


一つだけ面白い出来事。

不慣れな場所でストってたんだけど、見慣れてくるとスト師っぽい人をハケーン!

アウェーの情報交換とかしたかったんで、思い切って話し掛けてみた。


ロン 「こんばんは^^ナンパとかされてるんですか~^^?」

相手 「え!?あ、仕事でやってるんですけど・・・(^^ゞ」


なんとキャッチさんでした! てか、カジュアル系の服装で、

どう見てもスト師って格好なんだけど・・・ビックリです(@_@)。


まぁ、この場所でスーツを着てたら浮いちゃうだろうし、

所変われば、キャッチも変わるんだなー


人のいい(!?)キャッチさんで色々と立ち話(笑)。

縄張りとかあって、ショバ代を払って、この場所で声かけしてるみたい。


以前、キャッチの知り合いがいたんで、縄張りや見回りの893さんの存在とかは

噂に聞いていたんですが、ひょんなことから実感っす~


違法なことしてるのに、縄張りとか意味不明ではあるんだけど(笑)、

向こうも仕事なんで手抜きはしないらしい・・・

見回りに見つかったら、大人しく撤収した方が無難そうですね~


ホームでは、見回りの893さんなんて意識したことが無かったんですが、

土地柄もあるんですかね~?


君子、危うきに近寄らず。


ではでは。

  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
