次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-177.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

10年後。



夏が過ぎ~♪ 風あざみ~♪ ロン☆


お盆休みのとき。

マジで偶然だったんですが、ひょんなことから、

中学時代の「連れ」と会うことに。


3人が揃うのは5年ぶりくらいかなぁ。

知らず知らずのうちにツルんでた悪ガキ・トリオっす(^^ゞ(笑)。

昔は意味もなく、よく車で走り回ったりオールしたなぁ(^^;)。


 ◇


久しぶりに、うまい酒が飲めましたYO☆

まぁ、お互いに「鼻垂れ小僧」だった時代から知ってるので(笑)、

今さら気取ることもなく、ぶっちゃけ話ばっか。


一人は来年結婚するかもしれず、「置いてきぼりかよ!」みたいな0(>_<)0。

オイラが彼女から逃げてるだけってハナシもあるけど、

今はなんだかケコーンとかしっくりこないしね~(^^;)。


女の話になったときに、「彼女も入れてキープが4人^^」とか言ったら、

「昔は純情な奴だったのになー(@_@)」と大笑いされました(^^ゞ。


前までは、絵に描いたようなマジメっ子だったからなー。

成長ぶり(!?)を褒められました(・_*)\ペチ。


でも、自慢する気は全くなかったですねー。

一人を愛せる方が、たぶん尊い。


 ◇


中学のときの友達って、その後に進んだ道がずい分と違うんだよね~。

お互いの仕事の裏話とか聞けて面白かったなぁ。

異業種コミュニケーション。


やっぱ30代に突入って、みんな悩み多き年頃なんだなぁ、と思いました。

家庭を持ったり、仕事の重みも増してきたり。

バカばっかやってらんない年だしね~

それぞれに見えないプレッシャーを感じてるような。


話題になったのは10年後のこと。

みんなどうなってるんでしょうね~^^?

オイラは全く想像もつかないや。


仕事や肩書き、家族。

今とはずい分と違うかもしれないけど、

また気ままにうまい酒が飲めるといいな☆


ふるさとの友は遠くにありて想うもの♪


あ、みなさんの10年後はどんな感じですかね^^?

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
