次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-178.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

キャバ助連れ出し【スト27】



お~気づかないうちに、ネトナンよりもストナンの記事数の方が上回りましたね~

なんちゃってスト師、ロン☆

「ナンパしそうに見えないよね~」と女子に言われること3回目。

むむむ。スト師としては、喜んでらんないじゃん0(>_<)0(笑)。



昨日は花金スト。

ぶっちゃけ、なかなか一勝目が上げられないのでモチベは低下気味。

しかも、プライベートでブルーなことがあって、かな~りローテンション。



A師と話す。じつは先週1ゲットらしい。

何気なく言うんだけどさ、聞くたびに成果を上げてない!?

やっぱスゴ腕でしょ(笑)。

地蔵トークしてモチベ↑

一緒に食ったケバブ・サンドがうまかった(写真)。


T師と話す。じつはこの夏、ストで彼女をゲットらしい。

く~、写メを見せてもらったけど、ヤサグレとかじゃないんだよねー

マジで清楚系☆

で、現れたと思ったら、連れ出したばっかの女を紹介して、颯爽と去っていくし。

これまた清楚系。やっぱスゴ腕でしょ(笑)。

モチベ↑↑



勝手に弟子入りさせてもらいますm(__)m て、押しかけかよ~

やっぱNP仲間の存在は大きいですね~



んで、自分。キプ子と遊びまわってたせいで2週間ぶりくらいの本格スト。

どうなるかと思ったんですが、復帰・第一戦にしてはマズマズなんじゃない(^^ゞ

 【1連れ出し、2MG】


★Mる@医療関係、3?歳。

目の前で転んだ子に声かけ。

Mる「何も売りつけないよねー!?」とすげー疑われた。

昔、キャッチに美容器具(?)とか買わされて、ローンが大変だったみたい。

なんだかなー(笑)。

合コンを開いてくれるかも☆


★Mえ@20歳、キャバ嬢。

ふらふらしてたキャバ嬢を一言目で居酒屋へ連れ出し。

一言目ってヾ(・_・; オイオイ(笑)。

完全に運ですね~

飲み→満喫の流れながら、ゲットできず。手つなぎ、腰抱きもグダで手ごわー。

でも、あの逆境でも、いちおー「エッチしよ♪」と振ってみた自分を褒めたい(笑)。

てか、初めてマトモに満喫へ連れ出せたんじゃない!?


Mえ「お客にコレを買ってもらった♪アレも買ってもらった♪」

ふ~金銭感覚についていけないですね。

キャバとかゼンゼン行かないしなー(^^;)



まぁ、連れ出し費用がもったいなかったけど、キャバで飲んだり、客としての店外デート

とか考えるんなら、ぜんぜん安いんだろうなー

経験値はアップかな。



久しぶりだったけど、「坊主」じゃなくて良かった、良かった。

NP仲間から元気をもらって、ありがと~な【スト27】。

相変わらず地味に成長してる感じだね(^^ゞ(笑)。


今夜はクラブへ繰り出すかも☆


ではでは。

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

昨日はどうもです。
覚えててもらって、ビックリしました。
アグレッシブじゃなくてすんません><

URL | 2006/08/26(土) 13:20:25 | ひょうすけ #- | [ 編集]

コメありがとん。

昨日はお久しぶりでした。

ガンガンいくイメージだったので、地蔵な姿は意外でしたが、

モチベの波もありますからね~(^^;)

的外れな指名でもよければ、いくらでも背中を押しますよ(笑)。

また絡んでやってください(^o^)/

URL | 2006/08/26(土) 17:16:43 | ロン #z8Ev11P6 | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
