次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-180.html

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  【人気blogランキングへ】

月一クラブ。

月に一度はクラブでナンパっぱ☆ ロン。

面子は、Oさん、Tさん、Aくん、オイラの30sがメインだよん。


クラブに着いたら、みんなダンスに夢中。爽やかな汗を流してるし。

お~ぃ、他にやることあるよ~!?

て、クラブは踊るところだもんね(・_*)\ペチ(笑)。


自分も踊りの輪に加わって、テキトーに体を動かす。

楽し~い☆





まぁ、今回のクラナンは惨敗で~す。

10声かけくらいして、何人か和めたものの、それ以上の成果はなし。

ドイツ人の姉さんと話せたのがよかった~

英語が通じず、日本語だったけど(^^;)。


前回のデビュー戦がよかっただけに期待してたんだけど、クラナンは基本的に

「即狙い」しか無さそうだし、自分には合わないかもなぁ、とヘタれた(^^ゞ(笑)。


声をかけるタイミングが難しいんだよね。

歩いているとこを狙っても、通路が狭すぎて相手の横に並べねーし0(>_<)0

ガンシカは、まず無いから、並行トークができると強いんだけどなぁ。

数は少ないけど、止まってる子を中心に行くしかないかなー


◇    


自分的には、箱を出た後の方が楽しかった。

3人で地蔵トークしながら、ちょー省エネ・ナンパ。

道行く子に手を振るだけ(^^)/~~(笑)。


相手の反応が様々で、意外と楽しいんだな、これが。

「いま反応した子はいけそう♪」とか、表情を読む勉強っすわ。

ひとり、向こうから寄ってきてくれた子がいた。

ナンパって、こんなんでもいいんだo(^o^)o(笑)。





始発を待って帰宅。すると某氏から着信。

某氏「いまどこですか~^^? 女子3人組を捕まえたんですが~☆」

あ、ロッカー前でチューしようとしてた人ですよね?(^^ゞ(笑)。


ぎゃはは。この人、初クラブなのにスゴすぎです♪ 

やっぱ絶賛。このバイタリティーを見習いたいな~☆


おっぱいがいっぱ~い♪なクラブ。

露出度が高いし、セクハラできちゃうし、また行きますか(^o^)/


ではでは。

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。