次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-185.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

派遣さん連れ出し【スト28】



ヴぁ~、ヴぁ~、ぐやじ~ぃ0(>_<)0 ロン☆

昨日の花金スト。

エイトな方々は南の方にいるらしく、寂しくOさんとソロナン。


連れ出しできたのに、ゲットできないどころか、ブーメラン止まり(ToT)

な、なんじゃ、このヘタれっぷりー!

帰りにKさんと偶然出会ったので愚痴っちゃった(・_*)\ペチ(笑)。

マジ指導してやって下さいm(__)m >先輩方。


Mり@派遣さん(20前半、スト3)と和めて連れ出し。

持ち時間は一時間。

少し強引に手を取る。

歩いているうちに、自然な感じの手つなぎになってきたYO。


飲みOKと言ってくれたので居酒屋へ。

が、3・4軒回ったけど、花金のため、どの居酒屋も満タン。

仕方なくフツーにお食事屋へ。


「バンゲは余裕でしょ~」とタカをくくっていたら、

帰りは相手の終電がギリギリでブーメランする時間しかないし。

こんなことなら、店内で早めにバンゲするんだった・・・

その後の音沙汰は無く、なんだか食い逃げされったっぽいんだけど・・・(>_<)


もうね、連れ出した後にどうするのか、迷いが多すぎ!

居酒屋へ強引にでも行かないといけないパターンなのに、

「食事→バンゲ」で「準即狙い」に切り替えて失敗しちゃってる。

中途半端。

時間配分がまったくなってないよなー。


「居酒屋→終電逃し→満喫」ならゲットの可能性もあったのにー0(>_<)0

後から考えればね・・・(^^ゞ。

連れ出しの経験が少ないから、必勝パターンがまだなくて、ブレるんだよなー


まぁ、何はともあれ、連れ出しできたので自信はつきました。

ここ3回のストはすべて連れ出しできてるんで、以前よりレベルはアップしてると思うんだけどなぁ(^^;)。

連れ出しの展開をどうするかで躓いてる感じ。


【1連れ出し、1ブーメラン】で反省点の多い【スト28】。


毎度のストで0.1歩くらいづつしか進んでませんが、もうしばらく成長ぶりを暖かく

見守ってもらえたら、うれしいですm(__)m


あぁ、谷間から覗く美乳を揉みたかったっ!(*^_^*)(笑)。



【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・連れ出しの展開を考える。時間配分は? 何を目指すのか?

・連れ出したら、自分のペースに巻き込む。相手に主導権は渡さない。

 オラオラなトークを磨く。ポイントではブレるな。

・終電間際のことも考えて早めにバンゲしておく。

 女子が携帯を出したときがチャンス。


【写真】Suicaのマスコットキャラのペンギンくん。

ラブリーだったので思わずゲット!UFOキャッチャーで一発でした^^

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

昨日はゴメンなさいでした~。
23時過ぎに戻ったんですが、ベロベロに酔っててストどころではなかったです・・・。_| ̄|○

次回上京の折には、よろしくお願いします。

URL | 2006/09/02(土) 13:23:41 | みらく #- | [ 編集]

いえいえ、構いませんよん(^^ゞ

リアルな方が大切ですから、お付き合い、お疲れさまでした^^

次回は思いっきり羽を伸ばせるといいですね~

またお待ちしてまーす。よろしくですo(^o^)o

URL | 2006/09/02(土) 14:06:37 | ロン #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
